いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

やらないの?

2016-01-14 16:59:24 | 日記


「SEXしないの?」

出会う男によく聞かれる。言葉にどこか否定的な意味が含まれている気がする。

「すぐにはしないよ。」

ファーストフードのようなSEXをしない。やりたいからやったとして、手元に何が残るのだろうか。一時の快楽は得られても満足などできず、また次の日には違う相手を求めているのではないか。

「すっげえ」

先日、付き合うまでには至らなかったが、いい感じになった男がいた。何回も会って凄く楽しかった。遊びに来てとのことだったので、何回目かの時に彼の家でお茶をした。ハーパン姿の彼がコーヒーを淹れてくれている音が聞こえた。

「しゃぶりてえ」

なぜかいつもより会話がぎこちないので、ちょっと緊張している様子が感じられた。コーヒーを持ってきてくれたので、ありがとうといいながらハーパンをふとみるとちょっと膨らんでいるように見えた。勃ってんじゃんwと聞くと、勃ってないよ、と言うので勝手に触ると勃ってはいなかった。おかしいな、ちょっと見せてと脱がすと派手なボクサーパンツだったので笑った。そこから和やかな雰囲気になり、いつもの彼に戻った。

「オレやっぱでかいのが好きだからたまんねえよ」

音楽を聞きながらコーヒーを片手に彼の仕事の話を聞いていた。キョロキョロしたりはしていないが、彼の使っている香水やトレーニングウェア、仕事用のバッグなどが会話の途中で視界に入る。彼の話す顔を見ながら、すさまじいほどのイケメンだと思った。

「入れられたら多分トコロテンしちゃうかも」

イケメンマッチョが売り専にいたりビデオに出てたり、アプリでやりましょうとメッセージを送ってきたりするのはよくあるパターンだが、真面目に一緒にコーヒーを飲んでくれるケースは稀だ。30過ぎるとまともなイケメンマッチョは増えてくるが20代はやりたい年齢だからかどうしようもないのが多い。だから彼の誠実さは際立っていた。付き合う事には至らなかったけど、マッチョで優しいウケの彼と出会えてよかったと思う。


最新の画像もっと見る