いい女よりもいい男の数は少ない

男の恋愛ブログです。
過去の記事は随時掲載していきます。
以前読んで下さっていた方、ありがとうございます。

元彼

2011-03-28 01:02:59 | 男の生き様

Edison_liao11

何年も前に、バカみたいに毎日ヤリ続けている男がいた。聞けば、大好きだった相方と別れて、そうなってしまったという。見ていて思ったのが、恐らくまだ前の彼氏のことが好きなのだ。だから次の相手など探せるはずもなく、何もかも分らなくなって、ただSEXをしている。過食症でもギャンブルでもなくSEXに走った意味は、人恋しいから。誰かと一緒にいたい。でも、誰とも付き合うつもりはない。なぜなら前の彼氏が好きだから。できることなら前の彼氏ともう一度付き合いたいんでしょう?

最初、彼のことを不誠実だと思っていた。付き合う気もない相手と連日SEXをしているのだから。でも違う。誠実だったから、大切なものを失った現実が受け入れられなくなってさまよっているのだ。付き合っていた当初、彼は浮気すらしなかった。別にSEX好きでも、不誠実な人間でもなかった。なのに、こうなった。心に空いた大きな穴を、人は何とかして埋めようとするのだなあ。その損傷が大きければ大きいほど、過激な行動を起こすのかもしれない。

なぜか、友人だった彼の事を、急にふと思い出した。

記事一覧


最新の画像もっと見る