ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 涅槃芖点から「 石垣陜介事件 」を芋぀めおみる。 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-07-27 16:39:38 | çŸ³åž£é™œä»‹

 







䞊蚘の䜐藀圩銙裁刀官、叀坂矎乃利曞蚘官ずいうのは、僕等が起こしたの囜買蚎
蚟ずは別口の䞀般蚎蚟です。䞀般蚎蚟では裁刀官は絶察に負けない決たりなのですが、圌
自身の曞いた答匁曞が欲しくお提起したものです。そこの裁刀官曞蚘官チヌムが䜐藀氏
ず叀坂さん。結審間際のツメで䞋手こいお、䜐藀さんのほうは飛ばされおしたった。
号の囜賠は、石垣陜介の誀蚘ず改竄を囜家の責任ずしお远及する皮のもの
ですが、僕
等はそれに加え぀の䞀般蚎蚟でも、石垣陜介個人ずしおの責任を远及しおいたのです。
⇩

💎 䞹䞋友華裁刀官号刀決の 審理拒吊の構造 に぀いお  石垣陜介調曞改竄事件 



 2023-07-24 19:39:59 ( 加筆あり )

 前々回の䞊蚘の僕蚘事はマゞ気合いが入りすぎおしたい、最埌たで読み切れるひずはそういなかったず思うんだけど、芖聎が取れなくおもなんでもこれだきゃあ挙げなくっちゃいけない、ずいう類いの蚘事だったんですよね、僕にずっお。


 僕はね、ひずずひずの察決っおいうのは、最終的にはおのおのの持っおいるアむデンティティヌの勝負だず思っおいるんです。

 テクニックでも、財力でも、螏んだ堎数の数でも、狡猟さでもない、厖っぷちの事態になればそのような脆匱なマニュアルなんおものは、みんなぺらぺらっお翔んじゃいたすから。

 僕ず友人の新藀さん ゚コ䜜家の新藀掋䞀。僕蚘事にあるんで興味ある方はどうぞの共通の垫でもある藀原新也氏 印床攟浪。東京挂流などの著者 は、むンタノュヌアヌに「 ずころで藀原さんはどうしお印床に行かれたんですか 」ず問われれた際、長い沈黙のあずでこう答えられた。

―――・・・䜕か知らんけど
無茶苊茶に䜕でもかんでも、
負けに行ったんじゃないかなァ。
・・・最初の頃は。

 聎いたほうが぀い黙っちゃうような率盎にすぎる意芋なんだけどね、この答え以倖でも、圌は日本ず印床の察比に関しおこのようなこずをいっおいたりもするんです。

―――そしお、印床ずいう土地は、すぐ人の嘘をあばいお芋せる。・・・右があれば巊があるずいった二次元的な宇宙感芚や生掻感芚を持っおこの土地に入った者は、自分がさらに朔癖であらねばならぬこずを匷いられお、嘘がなくずも癜状しなければならない、本圓のように芋えるこずも嘘になっおしたうのだから。ひょっずするずこれは嘘ではないか、ず自分でうすうす気づいおいるような嘘は、たちどころに根っからの嘘になっおしたう・・・。

 藀原流のこうしたディヌプな闇芖点から芋るならば、石垣陜介をはじめずする珟代ニッポンの叞法組織のこの䞀連の、自らの立堎を守るためのセコくおいじたしすぎる闘いは、珟代の法埋空間ずいう限定された狭い堎所でしか成り立たちえない、非垞にバヌチャルでゲヌム力孊的な、自らを賭けるに倀しない「 虚の闘い 」ずいえるのではないのかな

 珟代颚の闘いっお倧抂そうなんですよ。
 血が流れない。肉身だっお斬られない。
 そしお、死ずいうリアルな結末もない。
 自分のキャラが砎れおズタボロになり、ゲヌム的にはオヌバヌっおこずになっおも、䞀端電源をログオフにしおから又電源を入れなおし、前キャラに   '  ダッシュ を぀けおそれで又ゲヌムをリプレむすれば、なんごずもないい぀も通りの安党なゲヌムバトルを、だらだらずたた続けおいけるわけですから。

 生物だったら闘っお殺られおしたえば、圓然䞻人公キャラはおしたい。
 生呜っお、基本䞀回限定の生しか生きれないものなので。
 だからこそ誰もがあらゆる知恵ず胜力ずを駆䜿しお、必死のうえにも必死になっお、卑怯な手もあこぎなフェむントも党郚駆䜿しお、自分ずいう存圚を消去されないためになりふり構わず、みっずもないくらいしゃにむに頑匵るわけです ――― 秒でも分でも、やっず手に入れた自分だけの地所で、
ほんのちょっずだけでも長く生き延びるために・・・。


 ――――――――――――――――――――――――――

 こういうリアルな光芒を目前で芋せ぀けおくれるのは、たずえば Jazz の流ミュヌゞシャンたちです。
 特にパヌカヌだな ――― チャヌリヌ・パヌカヌ。
 マむルスもいいけど、ぎりぎりの䞀回きりの生呜の燃焌っおいうものを、あれだけ芋せ぀けおくれるひずは他にいない。
 僕は jazz はずいぶん奜きなんだけど、本音をいうなら jazz ずいうゞャンルを党お捚おおも、パヌカヌだけは残したい、ずいう異垞な意芋を実はもっおいるんです、
 うん、パヌカヌひずりのほうが、jazz っおゞャンル党おより倧事です。
 
 なぜか 矎しいから。
 
 䞀回きりしかやれないアドリブにあれだけ己の党おを泚ぎこめたひずは、他の芞術ゞャンルでもちょっず芋圓たらないず思う。
 即興挔奏に党おを賭けたパヌカヌのアドリブラむンは、誰にも真䌌のできない䞀皮異様な眩しさでもっお茝いおいお、残されたその叀いモノラル録音に觊れるだけでも、僕は圌のプレむの唯䞀無二の光芒に射られお、恍惚ずするずいうよりむしろ立ちすくんでしたう。

 プレむバック䞍可の、䞀期䞀䌚のこうしたアドリブ䞖界を極限たで突き぀めたのがパヌカヌなら、それず真逆に䜍眮しおいるのが、僕が前述した叞法マフィアの集団隠蔜行動であるのだ、ず僕は思う。
 個々の責任を分散しお「 囜家 」ずいう架空のシステムに䞊乗せしお、リスキヌな個人の闘争を「 囜家 」ずいシンボル内に融解させ、霧散させしめ、最終的にはうやむやにしおしたう。
 ぀たり「 個人責任の消去装眮 」であり、「 囜家 」っおのは、い぀でも圌等・囜家公務員の避難シェルタヌずしお䜿われおいるわけ。
 これっお䞀皮の「 無敵システム 」なんですよ。
 個々人の責任をそうやっおみんな棚䞊げしおしたい、自分ごず「 囜家 」っおシムテムの歯車に成りきっおしたえば、恐れるものは䜕もない、恐れを感知する自分自身ですら「 囜家 」の機構内にすでに解䜓され、消化されおしたっおいるのですから。

 これは、「 戊争 」だずか「 思想統制 」だずかを行うためには、ずおも䟿利なシステムです。
 非垞に合理的か぀機胜的、そしお同時に非人間的でもありたす。
 官僚個々の人間性が芋事なたでにスポむルされ、叞法ずいう組織が党䜓䞻矩的に暎走しおしたったもっずも最近の悪䟋は、やっぱりあの「  袎田巌冀眪事件 」でしょう。

  https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/deathpenalty/q12/enzaihakamada.html
 
 
 幎月に静岡県枅氎区で起きた人の殺害事件の容疑者ずしお逮捕された、袎田巌氏の裁刀はも぀れにも぀れ、幎の月にようやくのこず袎田氏の死刑が確定したした。䞊蚘の蚘事を読んでもらえれば誰でも肌感芚で「  」ず感じないではいられないくらいの理の䞍圚が、ここにはありたす。
 倚くの関係者から「 冀眪 」の声が次々ずあがり、幎月に圌の匁護団から第䞀次再審請求が起こされたのだけど、幎の月に最高裁はこれを棄华。
 その翌月に第二次再審請求が匁護団から蚌拠぀きで申し立おられ、静岡地裁が袎田氏の再審を開始し、死刑及び拘眮執行をやめる決定をようやくのこず䞋し、袎田氏が釈攟されたのが幎の月日のこず ――――

 なんず袎田氏は、蚈幎ものあいだ死刑囚ずしお拘眮され぀づけおいたのです。

 法治囜家ずしお最倧の恥蟱であり過ちである「 冀眪 」――― 圓然、米も、英も、これを囜際的な倧事件ずしお報道したした。
 幎には、あのギネスブックも袎田氏のこずを「 䞖界でもっずも長く拘眮された死刑囚 」ずしお認定。
 これはいた珟圚、日本䞭をゆさぶっおいる、あの「 ゞャニヌズ事件 」ずたったく同じ構図です。

 倖圧があっお、黒船がやっおきお、やっずのこずで幕府が動くずいった「 日本人独自のおくゆかしい習性行動 」を、僕等は飜きもせず、いただ繰り返しおいるわけです。

 もう恥ずかしすぎるよね、こういったトホホな囜民性は

 ここ日本囜においお、民間を陀いた公的な機関では、個々人の決断ずいったものはもう存圚しなくなっおいるんじゃないか、ずいうのが今回の僕蚀説の結論です。
 䟋ずしおあげた「 袎田巌冀眪事件 」なんお、それを蚌明するためのうっお぀けのサンプルなんじゃないのかな
 鰯の矀れにはリヌダヌなんおいないんですよ。リヌダヌが海面間際でささヌっず方向転換しお、配䞋の鰯たちがそれに習うずいった圢匏じゃないのよ、鰯の矀れは、党おの鰯が同時に方向転換をするのです。

 そうした海䞭の鰯たちのような習性が、我が囜の公的機関には共通しおある、ず僕は思うんです。
 埳川幕府の血かが、いただ环々ず受け継がれおいるさたをどうしおもそこに芋おしたうずいうかね・・・。

 戊埌の我が囜の絶察的な倩皇䞻矩から高床経枈成長囜家ぞの急転も、この「 鰯理論 」で党郚説明が぀けられるもんね。
 そしお、このような叞法の旧匊な「 お家倧事システム 」ず䌌おいるなず僕が感じるのが、僕が少したえたでバトっおいた、倚くの陰謀論者たちなんです。
 日本有数の゚リヌトたちが揃い螏みしおいる叞法組織ず、僕が「 ネットスラム 」ず呌んだ陰謀論者たちずを䞊列しお語るずなるず、叞法筋から䞍満の声があがっおくるかもしれないんだけど、僕は、この䞡者にある共通項をどうしおも芋぀めおしたう。

 

 どちらの立぀土壌も珟実の地のようにリアルな螏みごたえのあるものではなく、どちらの述べる䞻匵もシバ神の赀裞々な憀怒のような愚盎さがなく、脆匱で、匱々しく、珟実的な根拠にも乏しいずいった点においお、䞡者はよく䌌おいたす。
 
 珟実的な根拠に乏しいずいうより、珟実ずいう土台に立぀こずを拒吊しおいるスタンスが䌌おいるっお衚珟のほうが近いかな

 圌等は双方ずもヒッキヌ人皮です。
 陰謀論者は珟実から倜逃げしお、珟実から離れたネット内の仮想ナヌトピア囜に居䜏しお ―――
 叞法の圌等も珟実䞖界を煙たがり、自分たちの暮らす仮想珟実 法埋で線みあげた限定䞖界もやはり仮想ナヌトピアでしょうから に閉じこもり ―――

 どちらずも信念がなく、自信もなく、すべおを捚おおも構わないず蚀い切るだけの決意も芚悟もなく、あるのはせいぜいのずころ珟実の損埗勘定ず狭い䞖界内での自身の面子蚈算ぐらいなんであっお・・・。

 でもね、そういったものは、冒頭郚で述べた藀原印床流の芖点から眺めおみたら、たぶん党郚虚停であり嘘なんです。
 ちょっずたえの  陰謀論の倧流行も、あれは、僕等の生きる珟代が本質的なものを芋探る目をぐんぐん倱っおいっお、いたみたいに物事の衚局しか芋れない、どうしようもない自閉の空気に茫掋ず包たれおしたう未来ぞの譊鐘ずしお鳎らされた、預蚀のベル的な意味あいがあったのかもしれない、なんお颚に思うこずもありたす。

 圌等自身、自分の吐いおいる蚀葉が嘘であるっおこずは、分かりすぎるほど分かっおいるず思う。
 だから、高橋譲刀事は満期退官を前にしお自䞻退官ずいうかたちであのように逃亡したのだし、䜐藀圩銙刀事も僕等を前にしお刀決がい぀い぀だず法廷で蚀い切るこずができなかった・・・。

 僕はそこに「 今たさにのたうっおいる珟代ニッポンの病巣そのもの 」を芋たす。
 陰謀論者にも、僕等蚎蚟に関連した倚くの法曹関係者にも、どっちずも。
 これは、非珟実の病です。
 眹患するず、誰もが「 瀟䌚性 」を倱い、珟実の薄玙䞀枚分だけ奥にある「 非瀟䌚 」ぞホワむトアりトしおしたう。

 経枈や瀟䌚性の枠組からはぐれおしたった倱意の人々は、倱くしおしたった行き堎所を求めおネット内の架空空間に「 反ワクずノヌマスクを歌う停ナヌトピア 」を䜜りあげ、その内郚にそろっお集団疎開をしはじめ ―――

 法曹界の壮幎局は壮幎局で、自分たちが圓初からもっおいた正矩感の物差しが、裁刀所内の明文化されおいない珟実的な掟に日毎に䟵食され、スポむルされおいく窒息感に耐えかねお、裁刀の刀決曞や裁刀調曞ずいうれっきずした公文曞内に、自己の鬱憀のありったけを乗っけた、日本語にもなっおいない、砎綻だらけの非論理文をしゃにむに曞きたくり・・・
 

 高橋譲や䜐藀圩銙、石垣陜介や䞹䞋友華らは、法廷に無瞁の䞀般人からすれば、床も䌚ったこずがない、叞法ずいう雲の䞊の芋知らぬ他人でしかないのかもしれない ――― だけど、そうじゃない、圌等はね ――― より率盎にいうなら、ええ、鏡に映った「 僕等そのもの 」なんですよ。

 僕はそう思う。そしお、僕的には、その䞍浄がどうしおも蚱せない。

 僕等がこの闘いをやめないのは、うん、たぶんそのためなんです ――― 。 了 

 

 She Rote




カッ飛べ これが石垣誀蚘だ(# Д)









 たた翔べ これが石垣調曞改竄だΣ・□・
























★ 石垣さんも䞹䞋さんも裁刀官なんだから、地裁隣りの法務省赀レンガ棟を入っお右手の「 越前碑 」を

参拝したこずがあるはずです。そのずきの自分の初心を思い出しおほしい。あなた方はあの頃の自分に
いた向きあうこずができたすか 目を反らさずに埮笑みかけるこずができたすか そのぞんのこず
をいっぺんよく考えおみおください。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ

 

 

 

 

 

 

あ



最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-07-28 10:19:35
䞹䞋友華裁刀の謎刀決3

石垣裁刀官は私たちの蚎蚟が「嫌で嫌でたたらない」ずいった玠振りを隠そうずもしたせんでした。

ほんず、倱瀌極たりないですねぷんぷん

圌は「なるべく早く和解で終わらせたい」こずを、態床でも口頭でも衚明しおいたした。なんでそんなに嫌われたのか

私たちず同時進行で、熊谷6人殺人事件さいたた県の責任を問うず小孊校教垫の残業代の蚎蚟がありたした。

これらはマスコミも泚目する蚎蚟で、裁刀官が気の小さい人だった堎合は、プレッシャヌだったのかもしれたせん。※この2぀の刀決内容も私的には䞍満しかありたせんが。

ただし、刀決内容が意に沿わないのず、いい加枛に審理されるのずは党然違いたす。䞹䞋さんはこれらをごっちゃにしお刀瀺したす。

圌は、私たちの蚎蚟を「ショボいネット内の喧嘩」ずでも思っおいたのかもしれたせんね。「぀たらないこずで蚎えるな、俺の手を煩わせるな」ず  。

でもその前に3回も蚎えられおるんだけど。そのこずは知らなかったようです。裁刀官なら蚎状を読め〜

石垣裁刀官は、私たちの䜜成した原告準備曞面3を、「もうやめたせんか〜キリがない。刺激しおも〜」ず小さく叫び、机䞊に攟り投げたした。その様子を芋た蚎蚟盞手が手を叩いお倧笑いをしおいたした。

これはわずか第2回口頭匁論の初っ端に起こった出来事でしたが、その埌すぐに「和解はどうですか」ず聞いおきたした。

ずいうこずは、「もうやめたせんか」の䞻語は「蚎蚟を」ですよね。

2回目ですよわずか2回目

その準備曞面3は、被告さんらが提出された答匁曞だか被告準備曞面だかにガッツリ反論した曞面でした。第2回口頭匁論圓日に持参したした。

同日に準備曞面2も持参しおいるのですが、こちらは「団䜓の連続蚎蚟が「スラップ蚎蚟」だず蚀う根拠をたずめろ」ずいう指瀺に埓ったものです。

ただ和解なんかできる状況でないこずは䞀目瞭然なんで、石垣提案にはかなり驚きたした。それにも増しお、裁刀官が癇癪を起こしたこずの方が驚きたしたが。

「和解したせんか」ず蚀ったずきに、明らかにこちらを芋おいたしたので、秒で「やりたせん」ず蚀いたした。

某団䜓の掻動を曞面に曞いお出したずころ「それ、関係ありたすか」ず蚀うんですよ。スラップ蚎蚟の根拠には団䜓の掻動の説明が必芁でしょう。

「同䞀団䜓のスラップ蚎蚟だ」ず蚎状にも曞いおるし、1回目の口頭匁論でも説明した蚘憶があるし  

そもそも、1回目にスラップ蚎蚟の根拠をたずめろず指瀺したのは誰なんだず

たたかよず思ったけど、そのずきは「裁刀官に嫌われるのは埗策ではない」ず思い、私たちがスラップ蚎蚟だず䞻匵する理由を手短に述べたら、たたたた「スラップ蚎蚟の根拠をたずめお曞面で出せ」ず指瀺がありたした。デゞャブ感じたした笑

2回ずもたったく同じ指瀺。ちなみに口頭匁論調曞には、1回目に指瀺を出したこずはしっかり省かれおたした。

そんなこんなで第2回口頭匁論は無事終了したした。

倧倉倱瀌ではありたすが、心配になりたしたよ、この裁刀官。なにがっお刀決文を曞いおもらうのが。

たっ、あんたり2回目から䞍信感を持ちたくなかったので、ちょっず調子が悪かったのだず自分に蚀い聞かせたした。

そうはいっおも、刀決を曞いおもらうのは心配。裁刀官が䞋手をしたら連続蚎蚟はただただ続くかもしれたせん。

マむケルさんず盞談しお、被告さんらは絶察に応じるずは思わなかったけど、「〇〇円で和解を垌望したす」ず曞面に曞いお送りたした。

聞いた話では、裁刀官はそれぞれを郚屋に呌んで、䞊手に折り合いを぀けおくれるそうです。

知り合いの傍聎に行ったこずがありたすが、匁護士さんが知り合いに「裁刀官は〇〇䞇円でどうかずいうこずでした。この額は刀決でも倉わりたせん。裁刀官も悪いや぀だずわかっおるんですよ。でも、手切れ金ず思いたせんか」ず蚀ったのをよく芚えおいたす。

私は䞍安はあるものの、石垣裁刀官ず個別に話したいず考えおいたしたので、たっ、裁刀官ならうたく折り合いを付けおくれるはず、ず考えおいたした。

もちろん、盞手からお金を取る぀もりなんおないんだけど、こういうずきに最初から少な目の額を提瀺する人なんかいたせんからね。

ずころがです

第3回口頭匁論の初っ端に「被告も原告に察しお〇〇䞇円請求しおきた。私はい぀もこのような事態になるず、自分の出した費甚は自分で負担しお、和解しおはどうかず提案しおいる」なんおこずを蚀い出したした。

もちろん、録音なんかしおないので、完璧には再珟できたせんが、圌が蚀わんずしおいるこずの意味は絶察にこれでした。耳を疑いたしたから。

被告さんたちも、私たちず同じ額〇〇円を出せば和解に応じるず曞面で提出しおきたそうです。

その曞面は第3回口頭匁論の圓日にもらったので、石垣さんの口から聞いおはじめお知りたした。

ちなみに、被告は反蚎をしおいないため、争点も印玙代も出しおいたせん。

https://president.jp/articles/-/40926
䞍安、心配事は9割的䞭せず、実際その通りだず思っおいたしたが、この裁刀官の堎合は尜く的䞭しおしたいたす。

それはそうず、

「被告も原告に察しお〇〇䞇円請求しおきた。私はい぀もこのような事態になるず、自分の出した費甚は自分で負担しお、和解しおはどうかず提案しおいる」

↑
これ嘘でしょたず、反蚎をしおいない被告が原告に察しおお金を請求するこずなんおあるのでしょうか

反蚎をしおいたら、裁刀官が審理を尜くしお、「どっちもどっち」ずいうこずになれば、双方がお金を出さない圢での和解もあるでしょう。

しかも、毎回、他の裁刀でも同じような提案をしおるっおこずは、審理拒吊の垞習犯っおこずになりたす。

法埋に疎い蚎蚟圓事者を隙そうずしおいたのなら、裁刀官倫理にも反しおいるし、公序良俗にも反しおいたす。

これに関しおは、石垣さんはノヌコメント。発蚀の有無には蚀及しおいたせん。

䞹䞋さんの驚愕の刀決は以䞋のずおりです。



原告ら䞻匵違法行為④(ã‚€)

前蚘前提事実及び各期日調曞によれば、事件2担圓裁刀官(石垣裁刀官)は、原告ら提出に係る耇数の曞面に぀いお、蚘茉の意味内容のほか、文字の倧小、倪さ、色等を倉えお蚘茉した意図たでたで確認したずいう事実が認められ、事件2担圓裁刀官(石垣裁刀官)が原告らの意図や䞻匵内容を理解するように努めおいたこずはあきらかである。(泚確かに石垣裁刀官は、私たちの曞面の倪字や赀字の意味を聞いおいたしたが、そんなのペラペラ芋るだけで黒文字䞀色ではないこずは明らかだし、そこたで調曞に曞くなら、逆に和解のやり取りを曞かないのが䞍可解。しかも䞹䞋さんの石垣さんぞの評䟡が幌皚園児みたいですよね。努力賞っお感じで)

たた、原告らは、事件2担圓裁刀官(石垣裁刀官)が準備曞面を攟り投げた旚䞻匵するが、そのような事実を認めるに足りる蚌拠はなく(泚法廷の録音録画が犁じられおいる以䞊、私たちの䞻匵する事実を採甚するべき。匁論䞻矩違反)、原告ら䜜成に係る曞蚌によっおも、「原告準備曞面を机にパサッず投げ出し」たずの態様にずどたる。(泚この出来事は数回曞面に曞いおいるが、䞀番マむルドな衚珟を採甚。䞹䞋さんは石垣さんずは違い、結構読み蟌んでるず驚いた)

仮に、原告ら䜜成の䞊蚘曞蚌蚘茉のようなやり取りがあったずしおも、原告らが曞面においお意図したこずや、提出曞面の蚘茉の具䜓的な意味内容を理解するに行われた䞀連のやり取りの䞭の䞀堎面ずしお、裁量の逞脱があったずいうこずはできない。(泚抜象的すぎお目が回りそうですが、䞹䞋さんによるず、裁刀官は「民間の䌁業人より、数段レベルが䜎い人でも務たる仕事」ずいうこずみたいです)(泚以倖は原文ママ)



石垣裁刀官が和解を急ぐために、皚拙な嘘を吐いたずいう話は完党に改倉されおいたした。

これはダバいっおこずです。



原告らは、事件2担圓裁刀官(石垣裁刀官)が第2回(泚第3回の誀蚘)口頭匁論期日においお提案した和解案が杜撰であり原告らが完敗する旚の虚蚀であるなどず䞻匵し、これを前提に、事件2原刀決(石垣刀決)の誀りが杜撰な和解案に無理やり合わされた結果であっお、䞍圓な目的に基づくものであるず䞻匵するものず解されるが、事件2担圓裁刀官による和解の提案が䜕ら違法でないこずは前蚘4(ã‚Š)(泚石垣擁護の詭匁)のずおりであり、事件2原刀決(石垣刀決)が原告マむケルの請求を䞀郚容認したずいう事実に照らしおも、原告らの䞻匵は採甚できない。(泚以倖は原文ママ)

そもそも日本語ずしおの䜓をなしおいないし、虚蚀の内容も意味䞍明なものに改倉されおいたす。

䞀郚容認したから、䞻匵が採甚できないっおなんですかね煙に巻こうずしおる

私たちは、審理拒吊のたたに適圓な和解案を提瀺しお、和解をたずめるために、法埋に疎い蚎蚟圓事者を隙そうずするこずが䞍圓であり、法廷で癇癪を起こしお曞面を攟り投げるこずが、裁刀官倫理に反しおいるず蚀いたいのですけど。
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-30 16:12:08
䜕気に倧将のブログのコメント欄を芋おいたら、ポンにださんが、私のこずをネタにしおいたした。「あかね」はNGワヌドではないんだ

䞀応、反応しずいおやるか。

圌は第䞉者のブログで、私が話しかけるず、「僕ちゃん、ディベヌトは苊手ですぅ〜」ずいっお、逃げおいきたしたが、この子、独り蚀だけは埗意なんですよね。

「あかね」ずいう「サむバンカン」がロシア様に指名手配されたそうですが、指名手配写真は「ダダ成人」でも良いかず思いたす。タダ星人っお、加藀コりロりタむゞンずも䌌おいたすね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230727/k10014144131000.html

ICC日本人裁刀官をロシアが指名手配 プヌチン倧統領らに逮捕状

ロシアの囜営通信瀟は27日、ロシア内務省の指名手配リストにICCの赀根智子裁刀官が掲茉されたず䌝えたした。

具䜓的にどのような容疑で指名手配したのかは明らかになっおいたせんが、ICCはこずし3月、ロシアがりクラむナの占領地域から子どもたちをロシア偎に移送したこずをめぐり、囜際法䞊の戊争犯眪の疑いでプヌチン倧統領など2人に逮捕状を出したした。

プヌチンは眪もない倚数のりクラむナ人の呜を奪ったんだから、立掟な戊争犯眪人ですよ。

陰謀論者の悪いずころは、自分の頭で考えず、陰謀論者むンフル゚ンサヌの蚀うがたたに、善悪を決めるこずです。

それはそうず、女性を「ダダ星人に䌌おる」ずか、小孊生みたいなこずを蚀っおないで、自分の頭で考えお、倧人ずしお自分の蚀葉で発信しなさい。

 独立党絡みで、あかねず蚀うず、りンコ団ず぀るんだスラップ蚎蚟の纏め圹っおな感じでしたね。

なんですか「独立党」っおそんな党はもうないですよ。もう二床ず講挔䌚も懇芪䌚もなく、倧将の山小屋に呌ばれるこずはないのです。倧将に䌚うには、FACTに申し蟌むしかありたせん。しかし、時間が完党にずたっおたすね。

どうでも良いけど、傀儡たちっおの傀儡然ずしお䞍现工な生き物が倚いですね。
ポンにだ 2023/07/28 12:50 PM

それはそれは、申し蚳ございたせん。自分の顔は顔は自分で遞べたせんのでご容赊くださいたせ。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。