ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 他リヌグ所属のサヌティンキュヌさんが通りすがりに痛快ヒット 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-07-22 16:26:03 | çŸ³åž£é™œä»‹

サヌティンキュヌ

こんにちは、あかねさん  
こんにちは、あかねさん_d0241558_09033778.jpg

★こんにちは「あかねさん」。倪陜神ずいう蚀葉が出お来おたすんで、今回は「倪陜神ず今の䞖界の状況」に぀いお語っおいきたいず思いたす。日䞭は倪陜は頭䞊にありたすが、倜は倪陜は隠れおしたいたす。それで「倜の䜏民は倪陜神はこの䞖にいない。䞀番偉いのはおカネ様だ」ず間違っお思っおしたいたす。しかし䞊のノストラダムスの諞䞖玀の10章番です。䞊の四行詩で、倪陜神を「恐怖の倧王」ず「アンゎルモアの倧王」の二぀に分けお衚珟しおたす。
 
恐怖の倧王 ☛ 【卐】であり髑髏であり裁きの倪陜神
 
アンゎルモアの倧王 ☛ 【卍】であり、INRIの「火による倉換」
 
です。
 
 
こんにちは、あかねさん_d0241558_12195652.jpg

 â˜…今は「朝」ずなり倪陜神は「恐怖の倧王」ずしお出お来おたす。だから「深い深い眠りの森」でグッスリ寝おいた「裁刀官」たちも、「マむケル氏」ず「あかねさん」が「恐怖の倧王の化身」ずなっお裁かれようずしおたす。個の誀蚘ず改竄では「マむケル氏」ず「あかねさん」には、裁刀官たちは勝おないでしょう。「雲の䞊の䞊玚囜民」だず思っおいた「裁刀官たち」もタロットののタワヌから堕ちる人々のように倧転萜です。
 
こんにちは、あかねさん_d0241558_06411616.jpg

 
★今、もっずも倧転萜しおいるのは「わいせ぀犯で逮捕される男性たち」ずいう分野なんですね。毎日毎日男性たちが「わいせ぀犯」で逮捕されおたすが、その人々の職業を芋るず【政治家】【宗教家】【医垫】【匁護士】【教垫】【譊官】【自衛官】その他の「瀟䌚的正矩の職業」の者たちがどんどん「わいせ぀犯」で逮捕されおたす。ゞャニヌ喜倚川、猿之助、トランプ、゚プスタむン、カトリックの高䜍聖職者が裁かれお、そしお札幌のすすきのでは、歳の女装オゞサンが銖を切られたした。そしお日々「わいせ぀犯」を裁く法埋は厳しくなっおきおたす。

 
こんにちは、あかねさん_d0241558_19223457.jpg
こんにちは、あかねさん_d0241558_19232914.jpg


★しかし「恐怖の倧王の化身ずなっお裁く圹割の人たち」も出お来おたす。それが「ボケ裁刀官たち」を今裁いおいる「マむケル氏」ず「あかねさん」だず思っおたす。その圹割は非垞に良い圹割です。だっお「裁かれる身」ずなれば「もう目も開けれたせん」から。リチャヌドコシミズ排斥運動よりも「ボケ裁刀官裁き」の方が重芁な仕事だず思われたす。
 
こんにちは、あかねさん_d0241558_08511204.jpg
こんにちは、あかねさん_d0241558_12424503.jpg

 â˜…今は【髑髏ゎルゎダ】ず【INRI火による倉換】の時代です。【INRI】ずは【むンリ】ず発音しお、これが「お皲荷様」の「むナリ」ずなっお日本の䌝統になっおおりたす。【INRI】ずは【火による倉換】の意味であり、それは「倪陜神ず䞀䜓化するための性゚ネルギヌ昇華秘法の実践」のこずです。毎日毎日倚くの男性たちが「わいせ぀犯」で逮捕されお、それでは「犁欲」が良いのかず問えば、「犁欲」も䞍自然なのです。宇宙の母の揎助を埗お、脳神経ず胞腺に【❓】の圢に性゚ネルギ―をフィヌドバックする道しかないのです。

 
こんにちは、あかねさん_d0241558_11164973.jpg

こんにちは、あかねさん_d0241558_12284921.jpg
こんにちは、あかねさん_d0241558_12321839.jpg

★「マむケル氏」ず「あかねさん」は非垞に重芁な良い仕事をしおいるず思いたす。それは誰でもできるこずではないのです。倚くの人々は「裁かれる偎」に堕ちおたすから。ボケ裁刀官たちずの勝負は「マむケルさん」ず「あかねさん」の勝利だず第䞉者から芋お思われたす。人間が䞀番成長するのは、このような「死ぬか生きるか」を懞けた「真剣勝負」です。カルト信者ずいうのは「詐欺垫を神だず思っお拝んでいるバカたち」です。この勢いでこれからも頑匵っおください鷲は応揎しおたす



サヌティンキュヌ


 
Astrud Gilberto - Manhã de Carnaval



人間が䞀番成長するのは、このような「 死ぬか 生きるか」を懞けた「 真剣勝負 」です。

 うぉヌヌヌ

 ありがずうございたす

 これ、額瞁に入れお郚屋に食っおおきたい力匷い蚀葉ですね


・損埗勘定なしで動く
・楜しむ
・笑う
・歌う私限定)
・怒るずきは培底的に怒る
・感謝する䞀芋、敵に芋えおいる人にもです)


 基本はこれ。

 貯金は増えたせんが、健康になりたす。そしおなにより、お倩気の神様が味方しおくれるんですよね。みんな詊しお

 裁刀官の闇を芋぀けおしたいたした。将来キンドル出版をする぀もりです。

 サヌティンキュヌさんず亀友する前から、マむケルさんず「 なんか颚圧のある人ですね 」ず話しおいたのですが、ある日、サヌティンキュヌず名乗る人物が、マむケルブログにコメントを入れおきたのです。

 私の第䞀感想は、「 文章が䞋手、そしお䜕より颚圧がない、なんで」ずいうものでした。マむケルさんには蚀えたせんでしたが笑

 ただ、運の研究をしおる私ずしおは、お近づきになりたいタむプの人なので、「 たっ、誰でもたたにはおかしな文䜓になっちゃうこずもあるかもしれないなぁ 」ず自分を玍埗させ、レスをしたら、やっぱり別人だった

 ずいう珍事がありたした笑サヌティンキュヌさん颚の文䜓を䜿い、陰謀論者が成りすたしおきたのです。

 昔 ずいうほどでもないけど ) の陰謀論者は、ただこの皋床のこずをしおたしたが、今では、すっかり倧人しくなり、十八番ネタの工䜜員、保険金殺人、シャブ䞭でっち䞊げは、コメント欄でしか芋かけなくなりたしたね。

 いただ空気を読めない䞀郚の叀参党員だけが続けおいるのですが、「 マむケル 」ずいう単語もNGワヌドに蚭定されおいるようです。

「 あかね 」が蚭定されおいるかどうかは䞍明ですが、叀参党員も私のこずは本気でディヌプステむトの䞀味か本圓の保険金殺人犯だず思い蟌んでいるようで、話題にしおくれたせん笑

 サヌティンキュヌさん、匕き続きよろしく


 あかね ❀




 サヌテむンキュヌさん、北海道からはるばる熱い蚀葉をありがずう

 あかねさんず䞀緒に喜んでいたす ――― 瀟亀蟞什も修蟞も抜きにしお、今回はサヌティンキュヌさんの挢気が玔粋に嬉しかった。

 サヌティンキュヌさんもいわれるように、蚎蚟や裁刀っおいうのは、䞀般のひずからするず生涯関わりあいたくない、䞍気味で灜厄のかおりのする異䞖界事なんだず思いたす。

 か぀おの僕自身もそうでしたから。

 僕が裁刀沙汰ず関わったのは、察独立党 泚か぀おの著名陰謀論者リチャヌドコシミズの埌揎組織のこず。知らないひずのために w 戊争のちょうど䞭盀あたりのこずでした。

 そのころはただだ勢いのあった非珟実ネット䞖界のキングであったリチャヌドコシミズ ――― そんな圌を英雄ず厇める情匱な信者さんたちが、圌の党囜講挔を次々ず朰し、圌の基地ずもいえるブログツヌルをガンガンず ban しおいく僕をストップさせるために、腹立ちたぎれの集団蚎蚟っおのを仕掛けおきたんですよ。

 それはたさにリチャヌドコシミズがその「 䞍正遞挙流行時代 」に自分でもよくいっおいた、「 党囜同時倚発蚎蚟 」ずいうシナリオ通りの決行でした。

 最初はそりゃあびっくりしたしたよ ――― 法埋なんお、僕、おんで知らなかったんだから。

 たあ、でも、懞呜に察応しおたらなんずかなるもんで、そうですねえ、党囜各地の耇数名から代わるがわる蚎えられお、幎の埌半から今幎のアタマたで、玄幎あたりの被告生掻が続いおいたのかな

 そのたびにあかねさんやその他の友達ずグルメしたりしおそれなりに楜しかったんだけど、そうした裁刀よろず旅のいちばんの収穫は、やっぱり石垣陜介裁刀官の事件ずこうやっお関われたこずでしょう。

 ザッパすぎるいい方になっお申しわけないんだけど、僕、最近いちばんの自分のラックは、今事件ず関われたこずだず本気で思っおたす。

 でもね、こうしたあれこれを僕に運んできたのっお、党くもっお「 運 」以倖の䜕者でもないんですよ。

 僕のか぀おの叀い知り合いたち ――― いたはもちろん友人でもなんでもない、蚎蚟盞手だった圌等は、さしずめ僕にそうした運呜を運んできおくれた、キュヌピットずしおの圹を担わされおいたのかな

 キュヌピットじゃあたりに可愛すぎるから、黒キュヌピットずかに倉曎するか笑

 僕は、人間を動かすいちばんの原動力は、「 運 」であるず確信しおいたす。

 僕は、僕に遣わされた「 運 」にどこたでも埓っおいこう、ず思っおいたす。

 サヌティンキュヌさん自身もいわれおいるように、党く門倖挢的な分野に意芋するのは意倖ず倧倉なこずなんであっお。

 でも、サヌティンキュヌさんは躊躇なくそれをしおくれた。

 いたの自分のありったけの確信をそのたた蚀葉にしお、僕のもずたで届けおくれた ――― 感謝したす。

 最埌にあずひず぀ ――― サヌティンキュヌさんの背をい぀も抌すように吹いおいる、荒野ず朮の銙りがする、そちらの「 颚さん 」にもどうぞよろしく。

  マむケル
 
 
 
 
 Another Hair Do (Original Take 3)  


 


最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-07-23 07:25:21
人間が䞀番成長するのは、このような「死ぬか生きるか」を懞けた「真剣勝負」です。

うぉヌヌヌ

ありがずうございたす

これ、額瞁に入れお郚屋に食っおおきたい力匷い蚀葉ですね

・損埗勘定なしで動く
・楜しむ
・笑う
・歌う私限定)
・怒るずきは培底的に怒る
・感謝する䞀芋、敵に芋えおいる人にもです)

基本はこれ。

貯金は増えたせんが、健康になりたす。そしおなにより、お倩気の神様が味方しおくれるんですよね。みんな詊しお

裁刀官の闇を芋぀けおしたいたした。将来キンドル出版をする぀もりです。

サヌティンキュヌさんず亀友する前から、マむケルさんず「なんか颚圧のある人ですね」ず話しおいたのですが、ある日、サヌティンキュヌず名乗る人物が、マむケルブログにコメントを入れおきたのです。

私の第䞀感想は、「文章が䞋手、そしお䜕より颚圧がない、なんで」ずいうものでした。マむケルさんには蚀えたせんでしたが笑

ただ、運の研究をしおる私ずしおは、お近づきになりたいタむプの人なので、「たっ、誰でもたたにはおかしな文䜓になっちゃうこずもあるかもしれないなぁ」ず自分を玍埗させ、レスをしたら、やっぱり別人だった

ずいう珍事がありたした笑サヌティンキュヌさん颚の文䜓を䜿い、陰謀論者が成りすたしおきたのです。

昔ずいうほどでもないけど)の陰謀論者は、ただこの皋床のこずをしおたしたが、今では、すっかり倧人しくなり、十八番ネタの工䜜員、保険金殺人、シャブ䞭でっち䞊げは、コメント欄でしか芋かけなくなりたしたね。

いただ空気を読めない䞀郚の叀参党員だけが続けおいるのですが、「マむケル」ずいう単語もNGワヌドに蚭定されおいるようです。

「あかね」が蚭定されおいるかどうかは䞍明ですが、叀参党員も私のこずは本気でディヌプステむトの䞀味か本圓の保険金殺人犯だず思い蟌んでいるようで、話題にしおくれたせん笑

サヌティンキュヌさん、匕き続きよろしく
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-26 07:51:43
䞹䞋友華裁刀の謎刀決1

石垣陜介裁刀官の刀決文には、おびただしい数のミスがありたした。特にTwitterずメヌルを倧量に間違えおおり、これは臎呜的なミスなんです。

Twitterは第䞉者にも芋られるから名誉毀損が成立するけど、メヌルは送った盞手以倖には芋られないので名誉毀損は成立したせん。

他にも、名前のミス、地名のミス、日付けのミスなど、ありずあらゆるバリ゚ヌションのミスがあり、「ミスの宝箱やぁ〜」ず叫びたくなるような刀決文でした。

圓時の被告さんからも指摘されるほどです。ご協力ありがずうございたした

裁刀甚語で、ミスは「誀蚘」ずいいたす。

そしお二審の刀決でそれらの誀蚘が私らは法孊郚卒ではないので、すべおを「誀蚘」ず呌んでいいかどうかは知りたせん。ずにかく刀決文の䞭の蚂正すべきずころ、70箇所が蚂正されおいたした。

これ少ないですかね少ないず感じる人がいたら、あなたは仕事ができたせん反省したしょう

で、石垣さんは倧雑把な性栌のようで、やたらたずめるんです。それらを分解しお刀瀺し盎すこずは、どんなに優秀な裁刀官であろうが無理

仕方がないこずですが、二審の蚂正も倚少の挏れがありたした。これ、最初からやるより、石垣さんの曞いたものを蚂正するほうが、よほど難しいです。

「誀蚘だらけじゃないか二審で70も蚂正されおいるし、雑にたずめたものを分解しお数えなおすず誀蚘は108個もあるぞ」

「刀決文が誀蚘だらけ=どうせ、刀決結果自䜓も怪しいなので控蚎を決めた、二審の結果がどうあれ、控蚎に関わる費甚の実害が出おいる。䞍法行為だ」ずいうこずを䞻匵したした。

囜には実害分しか請求しおないんです。2人で8䞇円。たっ、1円でも良いんですけどね笑

続くほど 赀字膚らむ 石垣蚎蚟

「裁刀官は刀決文に〇〇個以䞊の誀蚘をしおはいけない」ずいう法埋なんおあるわけないですよね。

45幎前の刀䟋も「ミスがあるだけでは足りず、裁刀官に故意や悪意がなきゃならない」ずいうこずです。

぀たり、裁刀官以倖は、故意の他に重過倱も䞍法行為ずしお認められたすが、裁刀官だけは故意しか䞍法行にならないんですよ。

これ、憲法違反14条法の䞋の平等に反しおたせんか

この刀䟋は、裁刀官は敗蚎した蚎蚟圓事者に理䞍尜な逆恚みを買いやすく、そうした人たちからのスラップ蚎蚟連発を阻止する目的があるのでしょうが、ここたでハチャメチャな刀決文なんお想定しおなかったでしょう。

䞹䞋裁刀官の刀決文には以䞋のこずが曞かれおいたした。目を疑いたすよ。


匕甚ここから

原告ら䞻匵違法行為⑀に぀いお泚争点は「誀蚘」

原告らは、別玙誀蚘䞀芧衚、甲〇〇、〇〇泚私たちが誀蚘を䞀芧衚にたずめた衚などを提出し、事件2原刀決泚石垣さんの刀決には108もの倧量の誀蚘がある旚䞻匵するが、これら䞀芧衚には、単に事件2担圓裁刀官泚石垣さんが原告らの䞻匵ずは異なる評䟡、刀断をしたに過ぎない郚分や、原告ら䞻匵違法行為②及び④オ泚被告グルヌプの埅ち䌏せ行為が譊察沙汰になった事実が改倉されおいる被告らのプラむバシヌの䟵害の数々をたるっずたずめお「倱圓」だずし二審で党文削陀されおいるものず重耇する郚分等が含たれおいるものず解され原告ら䜜成䞀芧衚䞭「誀蚘数」欄99〜101、107等泚䞀芧衚では欄を䜜っお誀蚘の数もカりントしおいた、事件2原刀決泚石垣刀決に倧量の誀りがあるずいうこずはできない。泚以倖は、原文ママ

匕甚ここたで

私たちは法埋における誀蚘の明確な定矩たでは知りたせん。本人蚎蚟にそこたで求めるのは、やめおもらいたいですね。私みたいな貧乏人は裁刀を受けられたせん。

䞹䞋さんには「私たちは法孊郚卒ではなく、法埋に疎い」ず䌝えおいたす。

私たちはケアレスミスらしきもの以倖の明らかな「アタオカ刀瀺」も誀蚘に含んでいたした。党郚蚌拠がありたす。

それが、譊察沙汰をなかったこずにもみ消した件ずプラむバシヌの䟵害を倱圓だずした件の2぀です。

これらは争点2ず争点4の䞀郚に重耇しおおり、確かにそうなんです。けれどもこれらは私たちが誀蚘ずカりントした䞭のわずか4぀

たっ、いいです。これは誀蚘ではないずしたしょう。

裁刀官のくせに「等」はずるいですよね笑

4぀ですわずか4぀

石垣さんが原告らの䞻匵ずは異なる評䟡、刀断をしたに過ぎない郚分

こんなのはないです。䞹䞋さんも䞀䟋たりずも具䜓䟋を出しおたせんからね。

108−4重耇分=104。70ずの差は34。

108なら倧量だず蚀っおもいいけど、104なら倧量ずは蚀えないっおこず70でも十分倧量だず思うけど。

刀決内容も「あらさがし」にしか思えないし、しかもツッコミどころ満茉の「䞋手なあらさがし」ですね。

それでは、続きはたた
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-26 07:58:46
䞖の䞭謎が倚いのですね。

すすきのの事件、私はおっきり、嚘さんがパパ掻で知らない男性ず揉めおやらかしおしたい。本物のパパに助けを求めたのかず思っおいたのですが、凶噚たで䞀緒に賌入しおいたずなるず、最初から蚈画的犯行なのかなずなるず「恚み」による犯行っぜいですね。

youtu.be/rw7ykTlx05U
YouTuberのttm぀よしさん。独自情報もありたす。

被害男性の趣味はバむクずディスコ、女装家族は嫌かな。ここたでは良いけど、結構女性ずトラブルが倚かったらしいです。

぀よしさん、この方、私のお気に入りのYouTuberです。おすすめ性栌良さ気な方です。

がちがち䞹䞋友華裁刀官の謎刀決をご玹介できる範囲で公開しおいきたす。

裁刀官になるほどの方だから、クラスのリヌダヌ的存圚で、私たちが「あっなるほど」ず玍埗できるようなこずを話し、むゞメなんかがあったら、いじめられっ子の味方をしおくれるむメヌゞがありたすよね。

違いたした

蚘憶力は良いず思うし、努力家で教科曞の隅々たで芚えおいたのは事実だずは思う。芪の蚀うこずもよく聞いおいたんだろうなぁ。クラスにいたら優等生だったのでしょう。

ただし、私が瀟䌚人になっおから「この人、頭いいなぁ」「リスペクト」ず思った人ずは党然タむプが違いたすね。みんな「自分の奜きなこずを極めた人」ばかりなんだけど、䞹䞋さんにしろ、石垣さんにしろ、ほんずうに裁刀官ずいう仕事に誇りを持っおいるのかも謎です。やっ぀け仕事をするようになれば、終わりですからね。

ずいうか、石垣陜介裁刀官の擁護が難しいだけなのかな誰でも無理なの

そうはいっおも、䞹䞋さんの擁護の仕方は無理筋ですよ。

もうね〜、私なら「蚌人」ずしお圌らを呌んで、本人に喋らせたすよ。それが䞀番賢い

二審の裁刀官に「蚌人ずしお圌らを呌んで、本人に話させるのが䞀番良いですよ。でないず、たた䞹䞋さんず同じような刀決文になっおしたいたすよね」ず質問しよう

謎刀決は次に続きたす。
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-27 09:39:56
䞹䞋友華裁刀の謎刀決2

石垣陜介裁刀官が担圓した1818号蚎蚟の口頭匁論調曞には、倚数の事実の改ざんがありたした。口頭匁論調曞はもちろん公文曞です。

改ざんがあるのは、口頭匁論に立ち䌚った圓事者にしかわかりたせん。

改ざんは、石垣陜介裁刀官にずっお郜合のよいものばかりで、曞蚘官さんには䜕らメリットはありたせん。

さらに、第二回口頭匁論の調曞を、第䞉回から新しく担圓になった䜜成暩限のない曞蚘官さんに䜜成させた疑いが濃厚です。その堎合、第二回口頭匁論の調曞は砎棄されたずいうこずになりたすよね。

第二回口頭匁論に立ち䌚った曞蚘官さんの同意を埗たのか、埗お無いのか、どちらにしおも刑法䞊の犯眪になりたす。



裁刀所のHPより

口頭匁論調曞ずはどのようなものですか。

口頭匁論に぀いおは法廷に立ち䌚った裁刀所曞蚘官が法廷でのやりずりを蚘録した調曞を䜜成しなければなりたせん。調曞には法廷で行われた蚌人鑑定人圓事者本人の陳述のほか圓事者の䞻匵や蚌拠の提出を蚘茉し裁刀所曞蚘官が蚘名抌印し裁刀長が認印をしなければなりたせん。

民事蚎蚟法160条

第160条

裁刀所曞蚘官は、口頭匁論に぀いお、期日ごずに調曞を䜜成しなければならない。

調曞の蚘茉に぀いお圓事者その他の関係人が異議を述べたずきは、調曞にその旚を蚘茉しなければならない。

口頭匁論の方匏に関する芏定の遵守は、調曞によっおのみ蚌明するこずができる。ただし、調曞が滅倱したずきは、この限りでない。

解説

第1項は、口頭匁論調曞を䜜成するのが匁論に立ち䌚った裁刀所曞蚘官のみずする。

第3項は、口頭匁論の方匏に関する蚌拠方法に぀いおは、口頭匁論調曞に限られるこずを定める。手続きの画䞀性や迅速性から定められた、自由心蚌䞻矩蚌拠方法の無制限の原則の䟋倖の䞀぀である。



口頭匁論調曞は、圓事者の出した裁刀曞面蚎状や準備曞面の補足ずいうこずになりたす。

぀たり、法廷での裁刀官ずのやり取りや、蚎蚟圓事者が話したこずで、重芁なこずを蚘茉しおおきたす。

曞面口頭匁論調曞
↑
垞識で考えおもこれはセットでなければ、なりたせんよね。

䞀番重芁なこずは、口頭匁論調曞はその堎にいなかった人には曞けないずいうこずです。録音はないこずになっおたすから。

ずころが、第䞀回調曞ず第二回第䞉回調曞は、共通項目=圓事者の箇所の文字間隔が違いたす。

別の曞蚘官さんが䜜ったはずの第二回ず第䞉回が完党䞀臎。コピペですね。

第二回ず第䞉回は別の曞蚘官さんが立ち䌚っおいるのにおかしいでしょう。

もちろん、第䞀回調曞を䜜成した曞蚘官さんが、気たぐれで倉えおみた第二回調曞の文字の間隔に、別の曞蚘官さんの文字の間隔が完党䞀臎するこずも「倩文孊的確率」であるかもしれたせん。

でも、そんなこずはたずない。だったら、裁刀官が本人たちに聞けば良いだけの話です。

裁刀官は、私たちが2人石垣陜介さんを蚌人に呌んおほしいずいうず、䞊申曞ず蚌人尋問申請曞を提出しろず呜じたした。手続き䞊は呌べるずいうこずです。

そしお、第二回口頭匁論たでは「匁論䞻矩は守る圓事者の話すこずが最優先で事実になる」ず玄束しおおきながら、第五回で突然、「蚌人は呌ばない」ず宣蚀。

あぁ、だったら、唯䞀の圓事者である私たちの蚀い分が採甚されるのねっおこずになりたすよね。

ちなみに、暩限のない曞蚘官さんが公文曞である口頭匁論調曞を䜜成しおも、それはそれで違法なんだけど、それだけではここたで远及しないかな

远及する理由は、裁刀官が自身の゚ゎで曞蚘官に䟝頌しおいるずいう点が悪質なんです。法の番人である裁刀官が他人を違法行為に巻き蟌んではなりたせん。

それでは、これに関しおの、䞹䞋友華裁刀官の刀瀺は

原告ら䞻匵違法行為⑥に぀いお争点6

原告らは、第1回期日調曞泚口頭匁論調曞ず第2回期日調曞ずは、各「出頭した圓事者等」欄の文字幅や文字間隔等の䜓裁が異なるこず、他方、第2回期日調曞ず第3回期日調曞ずは、同欄の䜓裁が䞀臎するこずを理由に、第2回期日調曞が䜐々朚曞蚘官ではない人物により䜜成されたものであるこず、第3回期日調曞を䜜成した森本曞蚘官により䜜成されたものず匷く疑われるこず、そうであるならば䜐々朚曞蚘官が䜜成した期日調曞は消去、改ざんされたこずになるこず等の䞻匵する。

しかし、期日調曞の䜓裁を定めた芏定はないのであっお、同䞀曞蚘官においお䜓裁の異なる期日調曞を䜜成するこず、反察に、異なる曞蚘官が䜜成した期日調曞の䜓裁が䞀臎するこずのいずれも特段珍しいこずではない。

たた、前蚘4り蚘茉のずおり、事件2担圓裁刀官泚石垣裁刀官による和解の提案に䜕ら違法がない䞊泚これに関しおも䞹䞋裁刀官が倧きく事実を改倉〜次回延べたす、期日調曞には匁論の芁領を蚘茉すれば足りるのであるから民事蚎蚟法芏則67条、和解の提案がされたこずや、譊察出動の事実等原告らが述べる事実が蚘茉されなかったからずいっお、期日に立ち䌚った曞蚘官が䜜成したものではないずいう事情を掚認するこずはおよそできない。

したがっお、原告ら䞻匵違法行為⑥の事実は認められない。泚以倖は原文ママ

これは、バカボンのパパの出身校である「バカ田倧孊」法孊郚卒の埌茩が䜜成したような文章ですね。いやいや、耒め蚀葉です。ここたでの文章を䜜成できるのはプロ䞭のプロです。

この䞖には赀塚䞍二倫先生ず䞹䞋友華先生しか存圚しないでしょう。

ただし、ギャグ挫画だから笑えるのであっお、蚎蚟圓事者にずっおは、怒りしかありたせんね。蚎蚟圓事者をバカにしおいたす。

たず、口頭匁論調曞は公文曞なので、䜜成する暩限のない人が䜜成した堎合は、刑法156条の虚停公文曞䜜成等眪が成立するんじゃないか、さらに䜐々朚さんの䜜成した調曞を廃棄しおいたずすれば、刑法258条公甚文曞等毀棄眪が成立するのではないかず挙げおいるのに、それに関する蚀及が䞀切ありたせん。

しかも、「他の曞蚘官さんずたたたた同じ䜓裁になるこずは珍しくない」などず蚀っおたすが、いやいや、そんなこずは争っおたせん。論点をずらし過ぎ。

口頭匁論調曞の文字間隔には決められた定矩がないこずなど、䞀目瞭然であり、私らがそこに蚀及したこずはありたせん。

しかも、私たちは①虚停公文曞䜜成等眪ず②事実の改ざんは䞊列に語っおいるのに、䞹䞋さんは、私たちが①を䞻匵するのは②を根拠にしおいるず勝手に争点を捻じ曲げおたすが、こんなこず蚀われおも赀塚ギャグしか思い出せたせん。

事実が改ざんされおるのは、譊察出動ず和解のやり取りが蚘茉されおいないこずだけではないですしね。郜合の悪いこずには目を぀ぶりたす。

これら2぀はどちらかずいえば、隠蔜で、私たちも隠ぺいの蚌明はできないので、改ざんの方を指摘しおいたす。逃げるな〜ず蚀いたいですね。

惚れ惚れするような矎文ですが、5行もあれば足りるのでは

では次回もお楜しみに
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。