ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 䞹䞋友華裁刀官号刀決の 審理拒吊の構造 に぀いお  石垣陜介調曞改竄事件 

2023-07-22 10:10:25 | çŸ³åž£é™œä»‹



 口頭匁論終結埌に䞹䞋友華裁刀官が曞いおよこした什和幎ワ号の事件刀決に぀いお、僕等はただ䜕もいっおいない。

 それを今これから、この堎を借りお述べおいきたいず思う。

 超・難関である叞法詊隓を通っおきた䞹䞋友華に察しお、孊生時代は決しお優等生ずは呌べなかった僕がこんなこずをいうのはいささかの抵抗があるが、これを黙秘しお叞法の暩嚁に屈するわけにはいかないので、やむを埗ない事実だけを簡略に述べるこずにする。

―――― なぜ、倩䞋の叞法が、僕等ごずきの蚎蚟皋床で、これほどおた぀いお平垞心を倱っおしたうのか

―――― なぜ、僕等の「 石垣裁刀 」ず察峙したキャリアばりばりの珟圹刀事らが、ただ東京高裁に赎任しおからそれほどの時間も経っおいないずいうのに、珟圹刀事から珟圹じゃないポストぞ次々ず異動させられおしたうのか

 解答はひず぀ ――― 石垣陜介の号刀決内の぀の誀蚘ず裁刀調曞の改竄が、それほどたでに 叞法組織にずっお臎呜的な厄ネタ であったから だ。

 それに察する蚌明を、順を远っお、ロゞカルに説明しおいこうず思う。


   ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 たずは、僕等がこの号にあたっお䞻匵した぀の争点に぀いおの話から始めよう。
 僕等が今蚎蚟においお申し立おた぀の争点は、以䞋の通りであった。


争点平成幎ワ第号事件における、さいたた地裁・斎藀枅文刀事 圓時第民事郚所属 の職務攟棄。

争点石垣陜介刀事 圓時さいたた地裁民事郚所属 による浊和譊察出勀事件の時日の改竄。

争点高橋譲刀事 圓時東京高裁民事民事総括 による浊和譊察出勀事件の時日の改竄。

争点石垣陜介刀事による法廷での䞍適切あるいは䞍法行為 審理䞍尜 

争点什和元幎ワ第号事件刀決で石垣陜介刀事が犯した぀の倧量誀蚘に぀いお。

争点石垣陜介刀事 圓時さいたた地裁民事郚所属 による、号口頭匁論裁刀調曞の改竄問題。 停造公文曞の䜜成及び行䜿 

争点吉村真幞さいたた地裁所長 什和幎圓時 による、今調曞改竄事件の重芁蚌人である䜐々朚智穂曞蚘官隠し。 蚌人隠蔜あるいは蚌拠隠滅 


 さらにこれらには䞊の叞法各々の法埋違反行為に付随する、具䜓的な犯眪名が蚘せられおいた。


① 囜家公務員法 第条第項
  信甚倱墜行為の犁止 
  職員は、その官職の信甚を傷぀け、又は官職党䜓の䞍名誉ずなるような行為をしおはならない。

② 日本囜憲法 第条第項
  すべお裁刀官は、その良心に埓ひ独立しおその職務を行い、この憲法及び法埋にのみ拘束される。

③ 裁刀所法 第条第項
  懲戒 
  裁刀官は、職務䞊の矩務に違反し、若しくは職務を怠り、又は品䜍を蟱める行状があったずきは、別に法埋で定めるずころにより裁刀によっお懲戒される。

④ 刑事蚎蚟法 第条
 官吏又は公吏は、その職務を行うこずにより犯眪があるず思科するずきは、告発をしなければならない。

â‘€ 刑法 第条
  停蚌の眪には自癜による圢の枛免芏定がある。

⑥ 匁論䞻矩違反
裁刀所は、圓事者が䞻匵しおいない事実を認定しお裁刀の基瀎ずするこずは蚱されない。 第テヌれ 
裁刀所は、圓事者間に争いのない事実はそのたた裁刀の基瀎にしなければならない。 第テヌれ 
争いのある事実に぀いお蚌拠調べするには、原則ずしお、圓事者が申し出た蚌拠によらなければならない。 第テヌれ。職暩蚌拠調べの犁止 


 しかるに号担圓の䞹䞋友華裁刀官は、僕等の提瀺したこれら぀の争点にたったく察峙しようずはしなかった。

 驚きべくこずに、圌女はこれらを吊定しようずもしなかった。

 口頭匁論の間䞭、僕等は石垣陜介のなした「 ぀の誀蚘 」ず「 裁刀調曞の改竄 」に぀いお発蚀したが、圌女はその床にたるで腫れものに觊るような態床で、「 たあそのぞんのこずは埌で話すずしお・・・」ずいったような蚀葉で誀魔化し、結局結審に至るたで法廷内で「 誀蚘 」ず「 調曞改竄 」ずいう蚀葉自䜓を発語するこずすらなかった。本圓に、床ずしおなかったのだ。

 ぀たり、圌女は僕等の争点に察しおたるきり無反応だった。芋事なたでに無芖しきっおいた、ずいいかえおもいい。

 はっきりいっお、これは異様なこずだ。文明囜の裁刀ではありえないこずだ、ずいいきっおしたっおもいいかもしれない。

 原告の提瀺した争点の是非を争うのが裁刀ずいう堎であるはずなのに、圌女は僕等の争点に察しおなにひず぀反応せず、返答するこずもなく、僕等が蚌人ずしお出廷申請しおいた石垣陜介裁刀官、森本枅矎曞蚘官の䞡名ぞの芁請も最終的には蹎っおしたい、しかも、自身が圌等ぞの出廷芁請を华䞋した理由に぀いおも、結局、䜕ひず぀説明したりはしなかった。

 えっ。出廷申請を拒吊する正圓な理由すらなしかよ・・・


 僕等はもう唖然ずするばかりだった。
 裁刀においおは、原告の提瀺した争点に察しおの法埋的な是非を怜蚎するこずを「 審理する 」ずいう。
 充分に「 審理 」されおいないケヌスのこずは、「 審理䞍十分 」もしくは「 審理䞍尜 」などず呌称されるこずになっおいる。 

 けれども、僕等の号蚎蚟は、それらの呌称でも衚珟䞍胜なのではないか、ず僕等は感じた。 
 実際、僕はあかねさんず話したずき、䞋のようにいったものだ。


―――― いやいや、あかねさん、䞹䞋さんのケヌスはね・・・あれは「 審理䞍尜 」なんおものじゃない。あれはさ、あえおいっおみるなら「 審理拒吊 」ずしかいいようのないものだよ・・・。

―――― 審理拒吊 匷烈な響きの蚀葉ですね・・・

――――  うん、こりゃあ法埋甚語じゃなくっお、もそっず哲孊寄りの造語だからね。でないずずおも远っ぀けない、それくらい異垞な応察だもん・・・。でも、そうだず思わない 

―――― 思う。たさにそれだわ。審理拒吊 かぁ・・・。

 

䞊蚘の䜐藀圩銙裁刀官、叀坂矎乃利曞蚘官ずいうのは、僕等が起こしたの囜買蚎
蚟ずは別口の䞀般蚎蚟です。䞀般蚎蚟では裁刀官は絶察に負けない決たりなのですが、圌
自身の曞いた答匁曞が欲しくお提起したものです。そこの裁刀官曞蚘官チヌムが䜐藀氏
ず叀坂さん。結審間際のツメで䞋手こいお、䜐藀さんのほうは飛ばされおしたった。
号の囜賠は、石垣陜介の誀蚘ず改竄を囜家の責任ずしお远及する皮のもの
ですが、僕等
はそれに加えお぀の䞀般蚎蚟でも、石垣陜介個人ずしおの責任を远及しおいたのです。

 

   ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 

 䞹䞋友華裁刀官 圓時は東京地裁民事郚の所属 の号刀決は、幎の月日に蚀い枡された。
 刀決内容は、棄华であった。 むろん控蚎しおたす。この事件番号は、什和幎ネ第号
 圌女の号の刀決内容を詳现に怜蚎しはじめた僕等は、そこに 僕等が東京高裁裁の法廷内で䜓隓したのず同様の、恐るべき「 審理拒吊 」の類䌌構造 をたたしおも芋出すこずになる。

 具䜓的にいうなら、それは前ペヌゞに枡る圌女の刀決曞の、ペヌゞからペヌゞ行目たでの郚分である ―――—

 






 いや、別に難しい話じゃない、これは、ひどく単玔で底の割れたトリックなのだ。

 論文を曞くずき、その論文のいちばんの基瀎になる郚分が冒頭郚分の「 定矩 」であるこずは、誰でも知っおる。
 数孊の蚭問においおも、あるアングルからの「 仮定 」ずいう足堎を蚭眮するこずによっお、その基瀎䞊に論理の城を構築するこずが初めお可胜になるのである。
 
 この定矩のマゞックを、䞹䞋友華裁刀官は、僕等の号蚎蚟の刀決曞のなかで䜿ったのだ。
 号䞹䞋刀決曞ペヌゞの行目、


 前提事実 圓事者間に争いのない事実䞊びに埌掲蚌拠及び匁論の党趣旚により容易に認められる事実 )

圓事者等  䞹䞋裁刀官刀決曞ペヌゞ行目より匕甚。この䞹䞋定矩は刀決曞ペヌゞ行目たで延々続く 


 䞹䞋友華は、蚘事前半郚にあげた僕等・原告の぀の争点ず珟実的に察話するこずを意図的に避け、
 その代わりに叞法にずっお危険な僕等の䞻匵郚分をアク抜き、もしくは「 消毒 」しお、安党な蚀説に眮き盎すこずから始めた。

 僕等の぀の蚭問に぀の解答で答えるずいう通垞の分かりやすい問答圢匏をあえお避けお、
 謎のような耇数のアむり゚オカキ、オア、キア、カア、゚⑀ などずいった耇雑な項圢匏を採甚したのは、
 いうたでもなく隠蔜のためだ。

 床庇っおしたった身内の恥を、最埌たで庇い぀づけるためだ。

 僕等の぀の争点から自分らにずっお危険な単語を取り陀き、僕等本来の䞻匵を分散・解䜓しお、䞻語も動詞も曖昧にするこずにより、
 僕等の䞻匵の根幹を第䞉者が芋おも分かりにくくするためだ。

 事実、䞹䞋友華は、䞊蚘の定矩郚分から「 石垣陜介の誀蚘ず調曞改竄 」ずいった最重芁事実もしっかりず取り陀いおいる。

① 囜家公務員法 第条第項
  信甚倱墜行為の犁止 
  職員は、その官職の信甚を傷぀け、又は官職党䜓の䞍名誉ずなるような行為をしおはならない。

② 日本囜憲法 第条第項
  すべお裁刀官は、その良心に埓ひ独立しおその職務を行い、この憲法及び法埋にのみ拘束される。

③ 裁刀所法 第条第項
  懲戒 
  裁刀官は、職務䞊の矩務に違反し、若しくは職務を怠り、又は品䜍を蟱める行状があったずきは、別に法埋で定めるずころにより裁刀によっお懲戒される。

④ 刑事蚎蚟法 第条
 官吏又は公吏は、その職務を行うこずにより犯眪があるず思科するずきは、告発をしなければならない。

â‘€ 刑法 第条
  停蚌の眪には自癜による圢の枛免芏定がある。

⑥ 匁論䞻矩違反
裁刀所は、圓事者が䞻匵しおいない事実を認定しお裁刀の基瀎ずするこずは蚱されない。 第テヌれ 
裁刀所は、圓事者間に争いのない事実はそのたた裁刀の基瀎にしなければならない。 第テヌれ 
争いのある事実に぀いお蚌拠調べするには、原則ずしお、圓事者が申し出た蚌拠によらなければならない。 第テヌれ。職暩蚌拠調べの犁止 


 さらには、僕等が掲げた䞊蚘の叞法の犯眪郚分もすべお取り陀き、たるきり気ず生呜ずを抜き去った架空の䞻匵を盞手どっお、
 いかにも自分がたずもで正圓な「 審理をしおいるようなフリ 」をした。
 
 原告䞻匵のなかからダバむ蚌拠矀をえり抜いお廃棄しお、その䜙りカスになった郚分ず察話しお、ほい、審理䞀䞁あがり ずほくそ笑む。
 あるいは「 珟実闘争だず誀蚘ず改竄の蚌拠が凛ず存圚しおいおどうも分が悪いので、いっそ裁刀法廷を虚数空間に移転させちゃったわ 」倧䜜戊 ずでもいうのかな
 憐れすぎお笑いも出ない。

 なんおいじたしい衛生孊 蚀葉もない。保身のための痛々しいひずり芝居ずでもいうのがせいぜいだ。

 それに、匁論䞻矩違反のくだりでも曞いたが、圌女のこの保身のためのすり替えマゞックは、完璧な違法行為であるずいえる。

 そう、これは、たごうかたなき「 審理拒吊 」であり、「 匁論䞻矩違反 」の兞型的なケヌスでもあるだろう。


裁刀所は、圓事者が䞻匵しおいない事実を認定しお裁刀の基瀎ずするこずは蚱されない。 第テヌれ 


争いのある事実に぀いお蚌拠調べするには、原則ずしお、圓事者が申し出た蚌拠によらなければならない。 第テヌれ。職暩蚌拠調べの犁止 

 
 䞹䞋友華がこの぀のテヌれに違反しおいるこずは、誰の目にも明瞭だ。

 䞹䞋友華が䌁んだこずは、僕やあかねさん個人に察しおの隠蔜工䜜などいう小さなせせこたしい眪のないものではなく、
 今事件の本圓の意味は、䞹䞋友華のこのような審理拒吊が、僕等䞀般囜民すべおに察しお向けられた、

 ★「 囜民すべおが裁刀を受ける暩利 」ぞの重倧な冒涜であり䟵害ずなっおいる点にあるのだ、ず僕等は考える ―――。

 叞法が、自らの身内の疵を庇うために、法埋ずいう兵噚を隠蔜のために䜿甚した。

 どのようなこずがあろうずも、これを蚱しおはならない。


 

 

 石垣陜介ず䞹䞋友華䞡名ぞむけおの僕等の眷免請求は先日、正匏に受理された。

 そしお昚日、某譊察眲より圌等ぞの刑事告蚎に関しおの連絡の電話もあった。

 いた、窓の倖の蝉の鳎き声を聎きながら、いろんなこずが動き出しおきたんだなあ、ずいう実感がじんわり。

 今日の僕蚘事はここたでだね ――― お䌑みなさい。 了



 


カッ飛べ これが石垣誀蚘だ(# Д)









 たた翔べ これが石垣調曞改竄だΣ・□・
























★ 石垣さんも䞹䞋さんも裁刀官なんだから、地裁隣りの法務省赀レンガ棟を入っお右手の「 越前碑 」を

参拝したこずがあるはずです。そのずきの自分の初心を思い出しおほしい。あなた方はあの頃の自分に
いた向きあうこずができたすか 目を反らさずに埮笑みかけるこずができたすか そのぞんのこず
をいっぺんよく考えおみおください。





  



最新の画像もっず芋る

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-07-23 11:49:05
ご存知の方も倚いずは思いたすが、埩習です。

公務員が仕事䞭に䜕かやらかしお、誰かが損害をうけた堎合、この公務員本人を蚎えおも原告は負けたす。

調曞改ざんを呜じられ自ら呜を絶った赀朚さんの奥さんが、䜐川理財局長っお人、本人を蚎えおたすね。これは重芁なこずです。

ここたでの倧事件になるず話は違いたすが、小さな事件だず、やらかした本人は自分が事実䞊の被告になっお囜賠蚎蚟されおるこずも、知らないみたいですよ。

䜐川さんっお人は今䜕をしおいるのでしょうか

䜐川 宣寿さがわ のぶひさ、1957幎11月6日- は、日本の財務官僚。第48代囜皎庁長官。森友孊園に関する決裁文曞が改ざんされた圓時の財務省理財局長を務めた。2018幎3月2日に朝日新聞が公文曞曞き換えの疑いをスクヌプするず、その7日埌に囜皎庁長官を蟞任し、財務省を退官した。

2018幎に囜皎庁長官を䟝願退官しおたすね。以䞋の蚘事をによるず、今は仕事を探しおいる普通のおじさんのようです。

https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20230508-00348814

䜐川宣寿氏の代理人「蚎蚟が継続しお再就職にダメヌゞ」意芋曞提出前倒し求める 赀朚雅子さん損害賠償請求2023.5.8)

「そんなこず蚀わないでよ。わたしの倫は亡くなっおいるんですよ」

 公文曞改ざんを匷芁され自殺した元近畿財務局職員・赀朚俊倫さんの劻・雅子さんは䜐川宣寿元囜皎庁長官の代理人に向かっお叫ぶず、泣き䌏しおしたった。

圌の代理人も赀朚さんの奥さんの前で蚀うこずじゃないでしょず思いたす。

赀朚 俊倫あかぎ ずしお、1963幎3月28日 - 2018幎3月7日は、日本の財務官僚。森友孊園ぞの囜有地売华をめぐり、決裁文曞改竄の経緯を蚘した党518ペヌゞの文曞通称「赀朚ファむル」を省内にのこしたこずで知られる。

できたら、生きお䜐川さんを远及しおほしかったな。残念です。

それにしおも赀朚さんの奥さんは匷い

2023幎5月1日、䜐川に損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審で、赀朚雅子は、䞀審で認められなかった䜐川ぞの本人尋問を実斜するよう倧阪高裁に申請した。たたそのほかに、䞭村皔、田村嘉啓、近畿財務局の赀朚俊倫の䞊叞ら蚈4人の蚌人尋問も求めた。

なんで裁刀官が本人を呌ばないのかわかりたせんね。でも二審で呌んだら画期的倧阪高裁頑匵れ

囜家賠償法条項
前項の堎合においお、公務員に故意又は重倧な過倱があ぀たずきは、囜又は公共団䜓は、その公務員に察しお求償暩を有する。

たっ、こんなのもあるんで、囜に石垣さんに求償暩を行䜿するようアドバむスしおおこう。
返信する
 ちょっずこの蚘事はマゞすきお  (マむケル)
2023-07-24 19:39:59
・・・最埌たで読み切れるひずはそういないず思うんだけど、芖聎が取れなくおもなんでも、これだきゃあ挙げなくっちゃいけないっお蚘事だったんですよね、僕等にずっお。

僕は、ひずずひずの察決っおいうのは、最終的にはおのおのの持っおいるアむデンティティヌの勝負だっお思うんですよ。

テクニックでも財力でも螏んだ堎数の数でも狡猟さでもない、厖っぷちの事態になればそのような脆匱なものは、みんな翔んじゃいたすから。

僕ず友人の新藀さん ゚コ䜜家の新藀掋䞀。僕蚘事にあるんで興味ある方はどうぞの共通の垫でもある藀原新也氏は、むンタノュヌアヌに「 ずころで藀原さんはどうしお印床に行かれたんですか 」ず問われれた際、長い沈黙のあずでこう答えおる。

―――・・・䜕か知らんけど
無茶苊茶に䜕でもかんでも、
負けに行ったんじゃないかなァ。
・・・最初の頃は。

―――そしお、印床ずいう土地は、すぐ人の嘘をあばいお芋せる。・・・右があれば巊があるずいった二次元的な宇宙感芚や生掻感芚を持っおこの土地に入った者は、自分がさらに朔癖であらねばならぬこずを匷いられお、嘘がなくずも癜状しなければならない、本圓のように芋えるこずも嘘になっおしたうのだから。ひょっずするずこれは嘘ではないか、ず自分でうすうす気づいおいるような嘘は、たちどころに根っからの嘘になっおしたう・・・。

この藀原氏の深い芖点から芋るならば、石垣陜介をはじめずする珟代ニッポンの
叞法組織の、自らの立堎を守るためのセコむ、いじたしすぎる闘いは、珟代の法埋空間ずいう狭い堎所でしか成り立たない、非垞にバヌチャルで、自らを賭けるに倀しない、根本の郚分で「 虚の闘い 」なのではないか

僕はこの郚分に、圌等叞法マフィアず陰謀論者ずの共通項を芋る。

どちらの立぀土壌も珟実の地のように確かな螏みごたえのあるものではなく、どちらの述べる䞻匵もシバ神の赀裞々な憀怒のような愚盎さがなく、脆匱で、匱々しく、たるで僕等の属しおいる文明䞖界そのもののようにバヌチャルだ。

圌等には信念がなく、自信がなく、すべおを捚おおも構わないず蚀い切る芚悟もなく、あるのはせいぜいのずころ珟実の損埗勘定ず狭い䞖界内での自身の面子蚈算ぐらいでしかない。

でもね、そういったものは、この藀原印床芖点の県鏡から眺めお芋るなら、党郚虚停であり嘘なんだ。

圌等自身、自分の吐いおいる蚀葉が嘘であるこずは分かりすぎるほど分かっおいるず思う。

だから、高橋譲刀事は満期退官を前にしお自䞻退官ずいうかたちで逃亡したし、䜐藀圩銙刀事も僕等を前にしお刀決がい぀い぀だず法廷で蚀い切るこずができなかった。

僕はそこに「 今たさにのたうっおいる珟代ニッポンの真盞 」を芋る。

高橋譲や䜐藀圩銙、石垣陜介や䞹䞋友華らは、床も䌚ったこずがない、叞法ずいう雲の䞊の芋知らぬ他人なんかじゃない。

圌等は鏡に映った「 僕等そのもの 」なんだ。

僕的には、それがどうしおも蚱せない。

僕等がこの闘いをやめないのは、そのためなんです。
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-24 20:28:09
誰がどう芋おも無実の袎田巌さんを、垞人には到底理解できない屁理屈をこねくり回しお無理やり死刑にしようずしおいる怜察。

裁刀官ずか怜察官ずかは、平均的な人より正矩感があっお人栌者で真面目な勉匷家っおむメヌゞがあるんで、無実の人を無理やり死刑囚に仕立お䞊げようずする極悪非道な鬌畜なんおいないむメヌゞがありたすが、そんなこずはないみたいですね。

それずも本気で袎田さんが真犯人だず思い蟌んでるのかしら

私たちの裁刀は、死刑ずは無関係なので、鬌畜ずはたでは蚀いたせんが、刀決文の屁理屈は凄たじいです。アクロバティックな屁理屈じゃなきゃ、石垣さんを擁護するこずはできないのでしょう。

驚いたこずに䞹䞋さんは100を超える誀蚘を「倚数ではない」ず蚀いたした。被告の囜もさすがにそんなこずは蚀っおないので、たたたた匁論䞻矩違反ですね。

私もそんなに真面目な孊生ではなかったので、テストの間違いの数は裁刀官になるような人よりずっず倚いず思うんだけど、私でもあれはドン匕きでしたよ。

優等生の裁刀官なら気絶するず思うんだけど。通信簿だったら、段階評䟡でも1、10段階評䟡でも1。

刀決文の屁理屈はすべお朰したしたが、高裁はどうするんだろうなぁ。同じ屁理屈は䜿えないず思うので。

ポンにだちゃんのコメントぞのツッコミず同じくらいの難易床でした。

あっ、でも二審の裁刀官はたずもな方の可胜性がありたす。党郚が党郚バカボンのパパのバカ田倧孊の埌茩ではないでしょうからね。

バカ田倧孊
医孊郚
工孊郚
考叀孊郚
瀟䌚孊郚
生物孊科医孊郚
スケベ孊科

あっ、法孊郚がないちなみにパパは瀟䌚孊郚哲孊科だそうです。瀟䌚孊郚文孊郚でなくっお

裁刀官がした争蚟の裁刀に぀き、囜賠法1条1項所定の違法な行為があったものずしお囜の損害賠償責任が肯定されるためには、圓該裁刀に䞊蚎等の蚎蚟法䞊の救枈方法によっお是正されるべき瑕疵が存圚するだけでは足りず、圓該裁刀官が違法又は䞍圓な目的をもっお裁刀をしたなど、裁刀官がその付䞎された暩限の趣旚に明らかに背いおこれを行䜿したものず認め埗るような特別な事情があるこずを必芁ずするず解すべきである。最高裁昭和53幎オ)第69号同57幎3月12 日第二小法廷・民集36å·»3号329頁)

悪文にもほどがありたすが「裁刀官以倖の人は故意たたは重過倱で䞍法行為になるけど、裁刀官の重過倱はオッケヌなんだよ〜悪意がなきゃ䞍法行為にはならないんだよ〜それから、二審で蚂正しおもらえるような類いのミスは䞍法行為じゃないよ」ず蚀っおるみたいです。

ずいうこずなんで、調曞の改ざんず嘘吐いたのは、この刀䟋には圓おはたりたせんね。

しかし、他人の心の䞭の悪意ずか蚌明できないですからね。どんだけ身内に甘いんだ。たっ、法廷で、本人蚎蚟の圓事者に芋砎られるような嘘を吐く裁刀官っおいないんでしょうね。

昭和53幎っお幎も前ですよね。

石垣裁刀官ほどいろんなミスをした裁刀官は他にはいないのでしょう。これを皮切りにそんな裁刀官がワラワラ出おくる予感もするので、そろそろ什和の新しい最高裁刀䟋が芁りたすね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。