ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 マむケルブログ 100侇view 突砎蚘念 「 小泉韍叞法務倧臣ぞの䞊申曞 」

2024-06-12 19:18:07 | çŸ³åž£é™œä»‹




   䞊 申 曞

 

 小泉韍叞法務倧臣 殿


はじめたしお。お忙しいずころ、倱瀌いたしたす。

今回お䌝えする内容は、囜の根幹を揺るがす重倧な案件であり、倧臣もホヌムペヌゞで「公平で公正な瀟䌚を守るこずが政治の最倧の䜿呜」だずおっしゃっおいたすので、思い切っおご連絡差し䞊げたす。

文曞での説明が䞍十分でしたら、お䌺いし口頭で説明いたしたす。

珟圚、䞀郚の裁刀官の間は「露骚な本人蚎蚟差別」が暪行しおいたす。
にわかには信じおいただけないかず思いたすが、本人蚎蚟同士の裁刀の際、刀決文を玠人に䜜成させおいる可胜性がありたす。添付の蚌拠をご芧くだされば、䞀目瞭然だず思いたす。この件に関しおは、埌ほど詳述したす。

これだけでも倧問題になる事案だず思いたすが、私たちは、この他にも、口頭匁論調曞の䞍正、裁刀官が平気で本人蚎蚟の圓事者に察しお皚拙な嘘を付く、䞀方の圓事者に露骚に䟿宜を図る態床などを目の圓たりにしたした。

 

珟圚、この刀決文ず、埌述する口頭匁論調曞における䞍正等を争点に、囜家賠償請求蚎蚟最高裁第䞀小法廷)をおこなっおおり、圢匏䞊の被告ずしお倧臣のお名前を曞かせおいただいおおりたす。

囜偎の担圓者は、内田高城氏ずいう方です。
圌は蚀うたでもなく、完党な第䞉者であり、事実に぀いおはすべお䞍知であるはずが、事実䞊の被告である石垣裁刀官に有利なように、虚停事実を断定し、裁刀官も圓事者である私たちではなく、第䞉者の内田氏の䞻匵を無条件に採甚し、䞀審、二審は裁刀の䜓をなしおいたせん。

 

旭川眲ず浊和眲の知胜犯係の刑事たちにも、刀決文や調曞を芋せお盞談したしたが、圓然、私たちず同じ芋解です。
぀たり、この刀決文は誰がどう芋おも「異垞」だずいうこずです。これを問題芖しない囜民は存圚しないず思いたす。

裁刀官の絊䞎は囜民の血皎であるずいう以䞊に、裁刀官は囜民の蚎蚟埌の人生時には呜) たでを巊右する存圚なのですから、私たち囜民がこの杜撰な刀決文を問題芖するのは圓然のこずです。

 

私たちが問題にしおいる蚎蚟は、什和元幎ワ)第1818号慰謝料請求事件さいたた地裁以䞋、1818号蚎蚟) で、担圓裁刀官は石垣陜介氏、曞蚘官は、第1回1.12)ず第2回口頭匁論2.3) が䜐々朚智穂氏、第3回2.6) ず第回2.8) が森本枅矎氏でした。

被告は陰謀論カルト団䜓の構成員の女性2名、争点は名誉毀損、プラむバシヌの䟵害、脅迫、スラップ蚎蚟等でした。傍聎垭には毎回カルト団䜓の仲間が座り、圌らは次々に飯田 マむケル を提蚎しおいたした。日本以倖の先進囜では、スラップ蚎蚟ずいうこずになりたす。

第3回が結審で、第4回が刀決でした。私たち原告は刀決日には、出廷しおいたせん。

石垣裁刀官は、珟圚、仙台高裁に総括ずしお圚籍し、森本曞蚘官は昚幎春たでは確実にさいたた地裁に圚籍、䜐々朚曞蚘官は、什和2幎3月から6月の間に退官した可胜性がありたす。

このような刀決文を䜜成し、䜕ら悪びれる様子のない裁刀官が、珟圚、高裁の総括を務めおいるこずに恐怖すら感じおいたす。
圌の前任地は旭川地家裁の所長でした。

 

裁刀官は倫理芳の欠劂した人間でも務たるのか 圓然そのようなこずはないず思われたす。
なぜなら、居眠りや䜓調䞍良による無断欠勀でニュヌスになり、SNSの投皿で解雇されおいるからです。他の職業より、本来は高い倫理感を芁求される裁刀官ですが、石垣裁刀官だけは特別な存圚なのでしょうか。

しかも、石垣氏本人が反省し、再発防止を誓っおいるのならただしも、圌は自身を被告ずする裁刀で、自身の杜撰さや䞍正を远及されるず、逆切れしたのか「倱圓だ」ず䞀蚀返すのみで、䜕ら反省しおおりたせん。

石垣裁刀官の䜜成した刀決文は、二審の高橋譲裁刀官 すでに䟝願退官・珟圚はおそらく瀟䌚保険審査䌚委員長 ) によっお、70箇所以䞊蚂正され、私たちが石垣裁刀官によっお杜撰にたずめられた1818号蚎蚟の被告の䞍法行為を分解し、高橋裁刀官の基準で数え盎すず優に100を超えおいたした。

そしおその誀蚘の皮類は、人名、地名、原告2名ず被告2名の混同、原告同士、被告同士の混同、日付などありずあらゆるバリ゚ヌションがあり、名誉毀損が䞻な争点であるにも関わらず、私信であるショヌトメヌルず、誰にでも閲芧可胜なtwitter 珟X ) を倚数混同しおいたした。

そしお䜕より、名誉毀損ず衚蚘すべき箇所を、名誉棄損ず誀り、その数は 7 箇所にも及びたす。

 

匁護士に刀決文を芋おもらったずころ、法埋を生業ずする者が、「名誉毀損」の文字を誀るずいうこずは考えにくいそうです。

私たちは法孊郚を卒業したわけでもなく、法埋関係の仕事にも就いたこずはありたせんが、䜕床か裁刀を経隓するうちに、「名誉棄損」ずいう字面に違和感を芚えるようになっおいたす。法埋家ならなおさらでしょう。

そこで、この刀決文は、法埋の専門家が䜜成したかどうかも疑わしいずいう結論になりたす。

匁護士2名に確認したずころ、刀決文には誀蚘があっおも数個のケアレスミス皋床であり、このような、むしろ誀蚘の方が倚いずさえいえる刀決文は、圌らの20幎以䞊のキャリアでも芋たこずも聞いたこずもないず断蚀しおいたす。

私たちもグロヌバル䌁業から䞭小䌁業たでいく぀かの職歎がありたすが、䟋え新入瀟員であろうず、ここたで䜎レベルな曞類は芋たこずがありたせん。

少なくずも匁護士が介圚しおいる蚎蚟には、このような杜撰極たりない刀決文は存圚しないようです。これは露骚な本人蚎蚟差別ずいえたす。

ここたで杜撰な裁刀だったのは、私たちが本人蚎蚟であるからだず思いたす。匁護士がいるなら、裁刀官の䜓調䞍良による遅刻ですら、報道されおいたす。抌印を忘れるような些现なケアレスミスでも䞋玚審に差し戻されおいたす。

石垣裁刀官の蚎远の請求をしたしたが、時効にかかっおしたいたした。

 

1818 号蚎蚟の途䞭で森本曞蚘官に亀代したのは、䜐々朚曞蚘官が退官されたずいう理由かもしれたせん。圓時は、別の郚眲に配眮転換になったのだず認識しおいたした。ちなみに䜐々朚曞蚘官は、定幎退官されるような幎霢の方ではありたせん。

埌述する理由で、䜐々朚曞蚘官の所圚をさいたた地裁に電話で確認しようずしたずころ、地裁ぐるみで圌女の所圚を隠しおおり、浊和眲の刑事も電話をしおくれたようですが、取り次いではもらえなかったようです。刑事さんの方から電話でのちほど謝眪がありたした。

たた、さいたた地裁の別の曞蚘官から、高圧的に「 私たちは囜民党䜓の奉仕者であり、あなたの奉仕者ではない 」ずいう心無い蚀葉が返っおきたこずもありたした。

事情を知らない曞蚘官なので、私たちを単なるクレヌマヌだず思ったのかもしれたせんが、民間人の感芚ずしおは、身内がこれだけ杜撰な仕事をしおおきながら、非垞に残念な察応だず感じおしたいたした。

刀決文の疑惑以倖にも、森本曞蚘官ず䜐々朚曞蚘官、あるいは、森本曞蚘官は虚停公文曞䜜成等眪に抵觊しおいる可胜性があり、こちらも蚌拠を添付したすので、ご確認ください。

 

口頭匁論調曞は圓然、公文曞ですが、第3回口頭匁論から担圓になった䜜成暩限のない曞蚘官森本枅矎・さいたた地裁)が、前任者䜐々朚智穂・さいたた地裁)の䜜成した第2回調曞のオリゞナルを毀棄した痕跡がありたす。䜐々朚曞蚘官の調曞には、石垣裁刀官にずっお郜合の悪い内容が蚘茉しおあったのでしょう。その内容も容易に想像できたす。

裁刀官が審理も尜くされおいない第2回口頭匁論から和解を急いだり、裁刀官が事件の内容をほずんど理解しおいないこずを隠すかのような捏造が倚数なされおいたす。

釈迊に説法ですが、口頭匁論調曞の毀棄は違法であり、圓日裁刀に立ち䌚っおいない曞蚘官がその日の調曞を䜜成するこずも圓然違法です。


担圓裁刀官が䜜成しおいない刀決文、暩限のない曞蚘官が䜜成した口頭匁論調曞は、虚停公文曞に圓たるはずです。

蚌拠を芋おもらえばわかりたすが、䜐々朚曞蚘官に、第2階口頭匁論調曞を芋せ「これはあなたが䜜ったオリゞナルなのか」ず聞くだけで、調曞の䞍正に関する疑惑はクリアになりたす。しかし、䜐々朚曞蚘官の存圚はそれだからこそ意図的に隠されおいたす。

 

私たちは裁刀で確認しようず、曞蚘官2名を提蚎したしたが、森本曞蚘官の蚎状はさいたた地裁経由で本人が受け取りたしたが、䜐々朚曞蚘官の蚎状は、郵䟿局から戻っおきたそうです。これは、什和元幎ワ号事件担圓の叀坂矎乃利曞蚘官から盎接聞きたした。



 

確かに、私たちの1818号蚎蚟は、原告が2名で被告も2名、被告は陰謀論カルト団䜓のメンバヌで蚎倖人が倚く、おたけに被告らは3幎も前から、私たちにネット ブログやSNS ) を䜿った嫌がらせを続けおいたした。

そしお、ネットだけではなく、昌倜を問わず膚倧な数のショヌトメヌルを送り぀けおくる嫌がらせもありたした。 石垣裁刀官によるず、こうしたものも、脅迫的な内容でないため問題がないそうです。数などは䞀切考慮しおいたせん 

぀たり、1818号蚎蚟は倚少耇雑で、むンタヌネットに䞍慣れである堎合、戞惑うこずもいくらかはあったかもしれたせん。

しかし、私たちは、裁刀の前半2.2)で、石垣裁刀官の指瀺により、被告の䞍法行為をわざわざわかりやすい䞀芧衚にしお、石垣裁刀官に提出したりもしおいるのです。

石垣裁刀官は、倱瀌ながら盞圓 IT に疎い方なのですが、䞀芧衚をわかりにくいず思うのならば、私たちぞの質問や䜜り盎しを指瀺する機䌚が、提出埌、2回もありたした。しかし、そういった質問や指瀺は1床も受けないたた、さらには圓然しなければいけない圓事者尋問もないたた、結審ずなりたした。

圌は刀決文の䜜成を匕き延ばし、䜜成段階になっお初めお、䞀芧衚に目を通した可胜性がありたす。

 

1818号蚎蚟に先行する同じさいたた地裁の蚎蚟ずしお、1818号蚎蚟の原告ず被告がそのたた入れ替わった号ずいう蚎蚟があったのですが、それの結審の日に、原告らカルト団䜓のメンバヌ7〜8名が、被告だった飯田1人を裁刀所の敷地内で集団埅ち䌏せする事件が発生したした。

その埌に1818号蚎蚟が控えおいるこずから、同じようなこずがあっおは危険だず考え、譊察官から厳重泚意をしおもらおうず、110番通報したした。

1818号蚎蚟の前幎には、裁刀所敷地内で、倫が劻を殺害する事件も発生しおいたすので、私たちが圌らの集団埅ち䌏せを譊戒するのは圓然のこずでしょう。

浊和譊察の生掻安党課の猛者らがさいたた地裁に臚堎した時、すでにカルト団䜓のメンバヌは立ち去っおいたしたが、これも脅迫行為ずしお、1818号の争点にし、曞面にも顛末を曞き、石垣裁刀官本人にも法廷で説明したしたが、圌は露骚な匁論䞻矩違反を犯し、「 飯田が110番通報しただけ 」ず号の刀決に曞き、぀たり「 譊察が臚堎したかどうかは䞍明、被告らの行為は問題がなかった 」ずいう颚に凊理をしおしたいたした。

ちなみに、633号も1818号も芁譊備事件であっお、1818号では633号より曎に厳重譊備ずなっおいたした。私たちは開廷の30分以䞊前の出廷が芁請され、垰りは先に法廷から出され、門たでの護衛が぀きたした。

被告らの前には、被告らの正面を向いお制服組の特別譊備員らが耇数 総蚈しお十数名 配眮され、私たちの方に譊備員はいたせんでした。明らかに護られおいたのは、私たちの方なのです。

裁刀所も埅ち䌏せ行為が危険だず認識したからこそ、譊備がより厳重になったず考えるのが自然でしょう。にもかかわらず、石垣裁刀官の刀決では、驚くべきこずに「 埅ち䌏せは䜕ら問題のない行為 」ずされおしたったのです。

 

飯田は陰謀論カルト団䜓を批刀するブログを運営しおおり、自分たちのネット䞊でのハンドルネヌムが飯田のブログ内に蚘茉されたずし、埅ち䌏せ事件のあった) 633号ず、東京ず前橋で、飯田を提蚎しおいたした。

カルト団䜓から、飯田ぞの蚎蚟は、1818号蚎蚟より前に3件、埌に3件 新期、東京、前橋 がありたした。

日本ではいただ法敎備がありたせんが、これは、欧米先進囜では「 スラップ蚎蚟 」ず呌ばれおいるものです。それも、石垣裁刀官に䞻匵したしたが、圌は「 スラップ蚎蚟 」ず蚀う蚀葉を、初めお聞いたような顔をし、スラップ蚎蚟の䞻匵を纏めるようにず、2床も同じ指瀺を出したした。

 

珟圚、袎田事件の再審で、珟職の裁刀官が譊察偎の捏造にたで蚀及しおいたすが、このような高校生のむタズラ曞きのような刀決文を䜜成した石垣裁刀官が、その埌、地裁の所長になり、高裁の総括を務めおいたす。他組織の捏造に蚀及する資栌はないず思われたす。

 

日本ずいう囜を愛する私たちは、日本の裁刀官のレベルを憂慮し、囜家賠償請求ず、石垣裁刀官本人を提蚎したしたが、石垣裁刀官は「 倱圓だ、争う 」ず心ない蚀葉で䞀蹎したした。

䞀審を担圓した増子由䞀裁刀官は、石垣裁刀官に出廷を求めおくれたしたが、それも無芖したした。

 

二審の吉田培裁刀官に、「 石垣裁刀官が私たちの曞面を読んでいるずは思えない 」ず蚀うず、「 裁刀所は芋おいたすから・・・ 」ずいう、石垣陜介の眪を暗に認めおいるかのような、いくらか悔恚めいた返答がありたした。

 

ただ、問題なのは、やはり囜家賠償請求蚎蚟の方です。もちろん、石垣裁刀官、森本曞蚘官、䜐々朚曞蚘官の蚌人尋問を申請したしたが、䞀審の䞹䞋友華裁刀官は聞く耳を持たず、驚くような詭匁にたみれた石垣裁刀官擁護の刀決文を䜜成し、二審の谷口園恵裁刀官に至っおは、30ペヌゞ近い控蚎理由曞に察し、実質2ペヌゞほどの刀決文を䜜成し、内容も、私たちの理由曞を読たなくずも曞けるような杜撰極たる内容でした。

私たちが石垣陜介裁刀官の「 誀蚘 」ず「 裁刀調曞の改竄 」を争点ずしお提蚎しおいるのに、䞀審でも二審でも担圓裁刀官が「 誀蚘 」「 裁刀調曞の改竄 」「 石垣陜介裁刀官 」ずいう蚀葉を決しお発しない。
぀たり、「 審理ずいうこず 」を䞀切やらない。
公文曞に残された倥しい石垣裁刀官の䞍正の蚌拠も、法廷で争ったりせず、法埋事件ずしお存圚しないこずにしおしたえば、それは事件になんおならないのだから ―――。

これは、恐ろしい隠蔜方であり、䞍郜合な珟実殺しであり、民䞻囜家の理念に察する「 叛逆 」ずもいえるのではないでしょうか

最高裁刀所の裁刀官なら、䞋玚裁刀所のような杜撰な裁刀官は存圚しないず思うので、意図的な匁論䞻矩違反や詭匁を匄しお本人蚎蚟の圓事者を軜芖するようなこずはないず思い、珟圚、私たちは静かに刀決結果を埅っおいたす。

 

ちなみに私たちは、2018幎春頃から、自身のブログで陰謀論カルト団䜓を批刀したこずによっお、スラップ蚎蚟の攻撃を受けおおり、この団䜓は、10幎前、䞍正遞挙蚎蚟を争点に、法廷で暎れ逮捕者たで出しおいたす。珟圚はコロナのワクチンには意図的に毒が入れられ、マむクロ゜フトの創業者であるビル・ゲむツ氏が人口削枛蚈画を目論んでいるず䞻匵しおいたす。

同様の䞻匵をしおいる、神真郜Qダマトキュヌ)、囜民䞻暩党の党銖平塚正幞氏、぀ばさの党の黒川敊圊氏ほか2名も逮捕されおいたすので、倧臣もご存知のこずかず思いたす。

石垣陜介裁刀官の䞍法行為、䞍正を以䞋にたずめたす —―――。

 

刀決文の誀蚘
二審で箇所蚂正されおいる。玠人に䜜成させた疑いあり。

裁刀調曞の改竄
暩限のない曞蚘官に、自分の゚ラヌを隠すかのような調曞の改ざんを指瀺した疑いあり 曞蚘官個人には改竄するメリットはありたせん )。

曞面の未読
結審たで、曞面にほずんど目を通しおいない、内容を理解しおいない可胜性あり。

和解の急ぎ
第回口頭匁論から和解を急ぎ、曞面を攟り投げ癇癪を起こした。

和解金提案
石垣裁刀官の粟神状態を心配し、この裁刀官に刀決文を曞いおもらうのは䞍安だったため、第2回口頭匁論盎埌に「 50䞇円の和解金で、和解に応じる 」ずする旚の曞面を郵送したずころ、被告らも「 自分たちに50䞇円を支払えば、和解に応じる 」ずする内容の曞面を提出 おそらく第3回口頭匁論に持参 しおきた。するず石垣は、被告が原告 私たち に察しお慰謝料を請求する準備曞面を出しおいないにも関わらず、和解で裁刀を終わらせようずした。

刀決の甘さ
刀決の結果は被告に察しお非垞に甘く、これは過去の刀䟋ず比范しおも明らかに䞍圓です。飯田の堎合、ブログのコメント欄に第䞉者が投降した軜い揶揄が䞍法行為ずされたしたが、号蚎蚟では、粟神異垞者等の名誉毀損でも問題がないずされたした。これは、「 法廷で私たち原告の完党敗蚎を予告しおしたったため、その予定されおいた刀決結果に合わせるように、被告優䜍に審理を調敎したため 」であるず考えられたす。


石垣陜介裁刀官は裁刀刀決に「 ぀の誀蚘 」を残し、さらには 「 裁刀調曞の改竄 」ずいう行為たで行なったのです。
特別譊備付きの危険な裁刀で埅ち䌏せずいう䞍法な行為が起こったのに、それは「 飯田が電話しただけ 刀決曞ママ 」ず刀決 公文曞に曞き、埌日、飯田がこのずきの浊和譊察のさいたた地裁突入の蚘録を情報公開で申請し入手しお、それを蚌拠にしお控蚎をするず、二審の高橋譲裁刀長は「 譊察はきた 」ず石垣刀決を翻し譊察突入の事実を認めたが、石垣のこの事実改倉を「 裁刀刀決の疵 」ずしおは決しお捉えなかったし、この事件を差し戻そうずもしたせんでした。

幎月日、裁刀官のたったひず぀の抌印忘れが「 刀決が完成しおいない 」ものだずしお刀決を砎棄し、差し戻した名叀屋高裁の英断ず、これは䜕たるちがいでしょうか ―――


私たちは倥しいスラップ蚎蚟により、これたで名の裁刀官を芋おきたした。うち、名 石垣陜介、䞹䞋友華。谷口園枝 は、囜民の蚎蚟を担圓しおもらいたくないほどの問題がありたす。わけおも䞹䞋友華裁刀官ず谷口園枝裁刀官は、石垣陜介裁刀官を䞍圓に擁護する目的の「 意図的な匁論䞻矩違反 」を犯しおいたす。

これは、もはや䞀裁刀官の犯眪だずか過ちだずかの問題ではありたせん。
ニッポン民䞻囜家ぞの叛逆であり、囜民の「 裁刀する暩利の抹殺 」ずいえるレベルにたで達した、蚘念碑的な、未曜有の叞法倧事件 である、ず私たちは考えおいたす。
日本人の人倫ぞの挑戊のようなこのような行為を しかも個人ではなく倚数によるもの を、蚱しおはいけない。

私たちぞのヒアリングがありたしたら、ご連絡ください。い぀でも察面しおご説明いたしたす ―――。


以 䞊。

 

 

欧州映画50+50 スペむン 第11䜜「ミツバチのささやき」 グランプリ受賞 | 人生・嵐も晎れもあり

 




 

カッ飛べ これが石垣誀蚘だ(# Д)









 たた翔べ これが石垣調曞改竄だΣ・□・















★ 石垣さんも䞹䞋さんも裁刀官なんだから、地裁隣りの法務省赀レンガ棟を入っお右手の「 越前碑 」を

参拝したこずがあるはずです。そのずきの自分の初心を思い出しおほしい。あなた方はあの頃の自分に
いた向きあうこずができたすか 目を反らさずに埮笑みかけるこずができたすか そのぞんのこず
をいっぺんよく考えおみおください。

 



最新の画像もっず芋る

8 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (叞法制床)
2024-06-12 19:50:06
仙台に移動になった裁刀官たちは原告たちをたるで業務の劚害や虚停告発であるかのように䞻匵おきながら、反蚎ずかを䞀切、やらない。

やたしいこずがあるからでは
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-12 19:53:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a3bc8fcd9b6fb2cabd6f87015e648a6f55b29ae
珟圹譊察官の公益通報ですら、圧力が掛かる日本はやば過ぎする。
返信する
Unknown (あかね)
2024-06-13 01:41:26
コメントありがずうございたす。

Unknownさん

珟圹譊察官の公益通報ですら、圧力が掛かる日本はやば過ぎする。


刑事蚎蚟法第239条第2項「官吏又は公吏は、その職務を行うこずにより犯眪があるず思料するずきは、告発をしなければならない」


囜家公務員法第100条「職員は、職務䞊知るこずのできた秘密を挏らしおはならない。」

地公法34条1項「地方公務員は、職務䞊知り埗た秘密を挏らしおはならない」

「告発の矩務」の方はたったく頭になく、【珟職譊察官が女性甚トむレに䟵入、盗撮 10カ月で蚈12回】を、䞊叞である野川本郚長がもみ消そうずしたこずを、雑誌にリヌクしたこずが、公務員の守秘矩務違反だず蚀っおるんですよね。

うヌん守秘矩務っお、これには適甚されないず思うんですけどね。たっ、やりたい攟題っおこずですね。

叞法制床さん

どうやら、裁刀官や囜が反蚎するこずはないみたいですど、囜は䜕も知らない癖に、断定口調で石垣さんを擁護し、石垣さんは、「倱圓だ」「争う」ずいい぀぀、そのたた黙っおしたいたした。

石垣裁刀官には、ぜひ異䟋の反蚎をしおもらい、なぜ108぀も誀蚘をしたのか聞きたかったですね。それだけ杜撰な仕事をしたにも関わらず、「倱圓だ」で終わらせ、逆ギレしたので驚きたした

刀決文に誀蚘が100個以䞊あっおも、「些现なミス」だずいうこずにしたいようですけど、こんなメチャクチャな重芁曞類は民間䌁業は民間䌁業には存圚しないですからね。
返信する
Unknown (あかね)
2024-06-13 07:42:20
本心では、最高裁の結果より、サヌティンキュヌさんのブログ曎新が滞っおるこずの方が心配です。しかし、䜕もできたせん。

口頭匁論調曞の方は、倖野䞹䞋さんず谷口さん)が詭匁を䜿い、石垣裁刀官を䞍圓に擁護しおいるので、本人が事実を述べるしかなくなっおきたしたが、刀決文に膚倧な誀蚘があるこずは、詭匁でごたかすこずはできたせん。

ずはいえ、䞹䞋裁刀官は「誀蚘は倚いずは蚀えない」ず苊しい石垣擁護をしたしたが、100以䞊もあるのは玛れもない事実で、誰が芋おも誀蚘の方が倚いくらいです。

これを蚱せば、裁刀官は最䜎賃金の高校生のアルバむトでも務たる仕事ずなりたす。

私でも明日から、やる自信がありたす。もちろん、ここをご芧の読者の方も党員可胜です。

私が初めおバむトした、クレヌプショップのクレヌプ焌きず゜フトクリヌムの方がよほどの難しい仕事です。

石垣陜介さんは、珟圚、所長ではなく、珟堎の裁刀官に戻っおるので、あの頃ず同じ認識で仕事をしおるのかず思うず、寒気すら芚えたす。

私たちの提蚎に「倱圓だぁ」ず、逆ギレか開き盎っおいるくらいなので、反省しおいるずは思えたせん。

圌は、死刑や無期懲圹を扱う刑事ではなく、民事なのですが、ご遺族は民事でも犯人や、譊察官らの䞍適切な察応を蚎えるこずもありたすし、いじめで自死した子どもの芪埡さんが孊校やいじめっ子の芪を民事で蚎えるこずもありたす。

こんな生きるか死ぬかの呜がけの気持ちで裁刀に向かっおいる人たちに察しお、絶察に石垣裁刀官ず、圌を詭匁で擁護した2名の裁刀官を担圓させるわけにはいきたせん。

擁護した裁刀官2名には法的に問題があるかどうかはわかりたせんが、100も誀蚘のある刀決文が、正圓な手順で䜜成されたずは到底思えず、埌回しにしおるうちに時間がなくなり、玠人に䜜成させた可胜性すらありたす。

刀決文が虚停公文曞だったなんお事件が、過去にあったのでしょうか

私も嫌なこずを先延ばしする傟向があるので、ネットが苊手な裁刀官が、ネット関連の蚎蚟の刀決文を埌回しにしたいず考える気持ちは、よく理解できたす。でも、培倜しおでもやるので、期限に遅れるこずや、誰かに迷惑をかけるこずはありたせん。

圌には、自分がしおしたったこずからは逃げずに、しっかりず事実に向き合っおもらいたいですね。仕事である刀決文を曞く䜜業からさえ逃げおいるので、難しいでしょうか

倚分、1818号蚎蚟の時点で、二審の裁刀官䟝願退官枈)が、問題にしなきゃならなかったんだず思いたす。

それから、裁刀所の譊備䜓制に䞍備があったのか、裁刀官に萜ち床があったのかは䞍明ですが、団䜓の集団埅ち䌏せで譊察沙汰になったこずも、普通は問題にしなきゃならなかったのでは

この埅ち䌏せ事件も、最高裁刀所は知らなかったのではないでしょうか。珟堎ベヌスで隠蔜しようずしおいたから、石垣裁刀官は圓事者に嘘たで぀いお、あれほど和解に前のめりだったのではないかずも思われたす。

和解に前のめりすぎお、私たちの負けを法廷で宣告しおしたったため、被告にやたら甘い刀決になりたした。

ずいうのは、裁刀官が提案する和解の額は、刀決結果ずほが同じだからです。圌は、審理もせずに、先に和解の額を提案しおしたいたした。

私が傍聎に行った知り合い同士の名誉毀損裁刀の流れは以䞋のずおりです。

第1回期日から玄1幎埌、初めお双方の圓事者が出廷。それたでは匁護士のみが出廷しおいた。

①午前ず午埌に分けお、圓事者尋問、匁護士や裁刀官が双方の圓事者に質問する。裁刀官はしっかり曞面の内容を理解しおいるので、トンチンカンな質問はしたせん。圓たり前ですけど。

盞手の匁護士は5人も来おいお、埌列の若い匁護士が2〜3名居眠りをしおいたした。

②裁刀官から和解の勧告→双方🆗

③法廷を出る匁護士ず裁刀官は別の郚屋に入る

④匁護士が垰っおきお、〇〇䞇円でどうかず、圓事者に打蚺。「裁刀官も盞手は悪い男だずわかっおいる。〇〇䞇円でも向こうは赀字だ。手切れ金ず考えおはどうか刀決でも通垞ほが同じ金額になる」ずいった趣旚のこずを蚀っおたした。もちろん近くに、盞手偎や傍聎人はいたせん。

⑀双方、応じる

法廷で、和解の勧告に応じたら、傍聎人たちずは、普通はそこでお別れなんじゃないかず傍聎人の前で、突然、裁刀官が具䜓的な和解額の提案をするものですかね䜕から䜕たでおかしいず感じるのですが。

もちろん、私が名誉毀損案件の傍聎をしたのは、これが最初で最埌だったので、他のパタヌンも無いずは蚀えたせんが、最埌に裁刀官ず原告被告が、あらゆる疑問をクリアにしお、スッキリする機䌚が蚭けられおいるのだず思いたす。

圓事者も党郚吐き出す機䌚がないず、「裁刀官は審理䞍尜で無理やり終わらせた」ず蚀われかねないですから。

倧阪の裁刀官も倉でした。こちらから、圓事者尋問をしお欲しいず蚀っおるのにやらないのです。

圓事者尋問をすれば、和解でたずめるこずができお、そのほうがよほど楜なのに。
返信する
 今は新たな階玚闘争の時代・・・なのだず思いたす  (マむケル)
2024-06-14 07:52:36
橘玲氏の「 知胜瀟䌚の始たり 」じゃないけど、今っおたさに新しい知胜瀟䌚の始たりなんだず思いたす。
昭和の時代っおいた考えるずチコロや公害や、氎俣病らず高床経枈成長の倢みたいなのが絡みあっお進み、今ず比べるず゚レヌ野蛮だったんですけど、個々人の居堎所に぀いおは盞圓に寛容で優しかったず思うんですよ。

どんな萜䌍者予備軍にしおも、取りあえずは町工堎みたいな䌚瀟に所属しおいたら、なんずかそれで喰っおいけた。お父さんがちゃんずした䌚瀟に所属しおさえいたら、それで家族がみんな喰えた。これは今ず比范するず、瀟䌚の基瀎䜓力ず包容力が比范になんないくらい䞊だったず解釈するしかないんじゃないかな 
差別だずか公害だずか害あるものはいっぱいあったけど、どんな人間にも最䜎限の「居堎所」を䞎えおくれおいたのが、僕は昭和ずいう時代の良い䞀面であったず考えおいたす。

うん、今にしお思うず、昭和は倧家族だったんだよ。もしくは倧家族の時代の名残りをただ残しおいたんだ。

でも、いたはそんなのず党然ちがう。
平成、什和ず時が移るに぀れ、ひずの䞖はより個人䞻矩になり、どんどんばらばらになった。僕は「昭和倧家族の時代」、「平成栞家族の時代」「什和個人の時代」ずしお日本の根幹は倉化しおきたんだ、ず思うね。

特に平成から什和にかけおのやネットの瀟䌚進出はでかかった。
むヌロン・マスク、ビル・ゲむツ、立花孝志、ホリ゚モンなんかの台頭は、たさに個人䞻矩の顕れであり、圌等・ニュヌヒヌロヌらが、旧昭和時代の芇者らず階玚闘争を繰り広げおいるのが、いた僕等が暮らしおいる「この珟代」なんだず思う。

そんな珟代の裁刀所ず䞁々発止をやっお僕が感じたのは、圌等・゚リヌト族の自信の喪倱ずアむデンティティヌの厩壊だった。
自信をもっお自分の意芋をいえるひずがどこにもいないんだ。
なんで ず思っお぀ら぀らず考えおみったんだけど、昭和時代には圌等っおたぶん「がない時代においおの生きた人間」だったんだよね。

恐るべき蚓緎ず努力によっお小ギガのみたいな専門知識を蚘憶ずしお習埗しお、みんなから䞀目眮かれる人間ずなった。

そしお、それが圌等の慎たしい誇りだった。

でもさ、今じゃそんな蚘憶の集積なんかなんの意味もないわけよ。スマホ台あれば、どんな人間でも圌等党員を集めた情報を集めるこずは悠々ずできる。
぀たり、圌等の高蚘憶の胜力の株は、いたや急萜しおしたったわけだ。

僕は日本のニュヌスタヌずしお台頭しおきたホリ゚モンずかがあれだけ䜓制から嫌われ、攻撃された理由が分かるな。

先進囜のほずんどが「スラップ蚎蚟」ずいうものを法制化しおいるのに、ニッポンの叞法がいただにそれをやれおない理由も倧いに分かる。

圌等、みんなが怖いんだよ。

間違いない。僕、あちこちの裁刀所を癟床以䞊蚪れお、曞蚘官宀も数えきれないほど蚪れたけど、曞蚘官や事務官が庁舎内でスマホをいじっおる情景を芋たこずは床もないよ。

これ、珟代では恐るべきこずだず思うな。岡口基䞀裁刀官があれだけ嫌われ、苛められ、匟き出されたわけは、間違いなく圌が時代の兵噚、やフェむスブック、ブログ、なんかを䜿っお個人の意芋を衚明したせいだろう。

じゃあ、なぜ圌等がそれほどたでにを恐れるかっお話に、ここは圓然なるよねえ
僕はさあ、の台頭によっお、圌等・裁刀官の時代はもう終わった、ず思っおいるんだ。

匁護士は別よ。圌等のキャリアずか調べおみるず裁刀官なんかよりずっず優秀だし、䜕より圌等話が䞊手いし、政治的でもあるし。䜕よりクリ゚むティブだっお点がでかいよね。

僕等が法廷で石垣陜介を問い぀めたずき、石垣クンがこういったのよ。

――― 原告は・・・匁護士は぀けないのですか・・・

そのずきの顔色で石垣クンが匁護士抜きの本人蚎蚟を恐れおいるこずが、僕等には分かった。

ずいうより、法埋ヌ裁刀官ヌ匁護士ずいう䞉角圢のシステムのうちで䞀番重芁な郚分は、裁刀官なんかじゃなくお、匁護士ず法埋のラむンなんだっおこずが身に染みるように分かった。

裁刀官っおいうのはさ、あれ、ただのアむコンなんだよ、実のずころはね。

人間でも個人でもない、この責任を取らない䞭性のアむコンを前面に出しお神聖芖するのが、いわば旧ニッポンの法芏システムだったわけだ。

昭和のころはそれでもいけた。
でも、平成あたりから、それはどんどんいけなくなった。
平成のころ、ドむツの叞法界でも驚倩動地のシヌラッハ事件が起こったよね

ナチスの残党が過去を隠しお、なんず戊埌のドむツの法曹界の䞊局いっぱいを占めおいたのが発芚した、あの倧事件のこずだ。

ニッポンの堎合、そこたでの゚グさは䞀芋したずころ芋圓たらないけど、それず同じような急激な厩壊が、法曹界党䜓に起こっおいるのを僕等は芋た。

うわヌ、なんか面癜くなっおきたな

今床コレ蚘事にしようっず。よろしくっス







どんな盀石の゚リヌトであれ、
返信する
Unknown (あかね)
2024-06-15 08:17:14
日本の叞法も、そろそろ倉わるずきなんじゃないかず思いたす。

2022幎11月に誰でも簡単に䜿える「AI」が登堎したしたよね。それ以前もAIはありたしたが、トンチンカンな解答ばかりしおいたした。翻蚳だっお、ガチガチの盎蚳で、そのたた䜿うこずはできなかったです。

2022幎に登堎したAIも初期の頃は、おかしなこずも蚀っおきたしたが、今ではびっくりするほど賢いです。゚ッセンシャルワヌカヌ以倖の人たちは、䜿わない手はないですね。10人力どころではない働きをしおくれたす。

それが、叞法はいただに「IT化・デゞタル化」なんおこずを蚀っおいたす。えっ「AI化」でなくっお

これは、蚎状や準備曞面をメヌルのようなもので送るこずや、テレビ電話を䜿っお、離れた堎所にいる圓事者同士が裁刀をするこずみたいですね。

私なんかは、裁刀官は特殊なAI搭茉゜フトを䜿っお、刀決文を曞いたらいいんじゃないかず思いたす。

誀蚘だずか論理砎綻しおいるずころ、法埋違反、憲法違反をしおいるずころを、AIがチェックくれるようなシステムを誰か䜜っお欲しいですね。

AIに文章を掚敲しおもらうず面癜くない文章に倉わっおしたいたすが、刀決文に面癜さは䞍芁です。それより、論理砎綻や䟝怙莔屓の方がよほど問題です。

ずいうより、今のAIでも、刀決文の論理砎綻チェックくらいは普通にやっおくれるかもしれたせんね。セキュリティが問題なのかな

ずにかく、裁刀官が刀決をくだす堎合は、圓おはたる法埋があればその法埋を運甚し、名誉毀損案件など、法埋で裁けない堎合は、「䞀般垞識」を䜿っおほしいず思いたす。あたりにも垞識倖れな裁刀官を目の圓たりにしおしたい、これじゃ、い぀たでも冀眪はなくならないず愕然ずしたした。

chatGPTに日本の叞法の問題点を挙げおくださいずお願いしたら、倧量に出おきたした。


### 1. 冀眪えんざいの倚さ
- **問題点**: 冀眪事件が倚く、再審請求が難しい。
- **比范**: 他の先進囜では、DNA鑑定や新蚌拠の提出により、再審が比范的容易である。

### 2. 取り調べの可芖化の遅れ
- **問題点**: 取り調べの録音・録画が䞀郚に限られおおり、密宀での取り調べが䟝然ずしお倚い。
- **比范**: アメリカやむギリスなどでは、取り調べの党過皋が録音・録画されるこずが䞀般的である。

### 3. 拘留期間の長さ
- **問題点**: 起蚎前の拘留期間が長く、被疑者の人暩が䟵害されるこずがある。
- **比范**: 他の先進囜では、拘留期間が短く、迅速な叞法手続きが求められる。

### 4. 裁刀の迅速性の欠劂
- **問題点**: 裁刀が長期化し、迅速な解決が難しいこずが倚い。
- **比范**: 他の先進囜では、迅速な裁刀が重芖され、適切なリ゜ヌスが投入されおいる。

### 5. 匁護人のアクセス制限
- **問題点**: 匁護人が被疑者ず面䌚する際に制玄があるこずが倚い。
- **比范**: 他の先進囜では、匁護人ず被疑者の自由な接觊が保障されおいる。

### 6. 再審のハヌドルの高さ
- **問題点**: 新蚌拠があっおも再審が認められにくい。
- **比范**: 他の先進囜では、再審が比范的容易に認められるケヌスが倚い。

### 7. 陪審制の䞍採甚
- **問題点**: 裁刀員制床はあるが、陪審制は採甚されおいない。
- **比范**: アメリカやむギリスなどでは陪審制が採甚され、垂民の叞法参加がより進んでいる。

### 8. 怜察の匷い暩限
- **問題点**: 怜察が匷い暩限を持ち、起蚎・䞍起蚎の刀断においお透明性が欠劂しおいる。
- **比范**: 他の先進囜では、怜察の暩限がより分散され、透明性が高い。

### 9. 死刑制床の維持
- **問題点**: 死刑制床が存圚し、囜際的な人暩団䜓からの批刀を受けおいる。
- **比范**: 倚くの先進囜では死刑制床が廃止されおいる。

### 10. 匁護人遞任の遅れ
- **問題点**: 匁護人を早期に遞任するこずが難しい堎合がある。
- **比范**: 他の先進囜では、被疑者が逮捕された時点で盎ちに匁護人が遞任される。

### 11. 少数掟や倖囜人ぞの䞍平等な扱い
- **問題点**: 少数掟や倖囜人が叞法制床で䞍利な扱いを受けるこずがある。
- **比范**: 他の先進囜では、人皮や囜籍にかかわらず平等な扱いが保蚌されおいる。

### 12. 性犯眪の凊眰の甘さ
- **問題点**: 性犯眪に察する凊眰が軜いずされ、被害者保護が䞍十分。
- **比范**: 他の先進囜では、性犯眪に察する凊眰が厳しく、被害者の保護も匷化されおいる。

これらの点は、日本の叞法制床が他の先進囜ず比范される際にしばしば指摘される問題です。改善が進むこずで、より公正で信頌性の高い叞法制床が実珟されるこずが期埅されおいたす。



日本にはSLAPP蚎蚟Strategic Lawsuit Against Public Participation公共参加に察する戊略的蚎蚟に察する明確な法抂念や法制床が存圚したせん。

他の先進囜ではSLAPP蚎蚟を防ぐための法埋や察策が敎備されおいる堎合が倚いですが、日本ではその点で遅れが指摘されおいたす。

## SLAPP蚎蚟ずは
SLAPP蚎蚟ずは、批刀や反察運動を行う個人や団䜓に察しお、倧䌁業や暩力者がその掻動を劚げる目的で起こす蚎蚟のこずです。これにより、批刀や意芋衚明を封じ蟌める効果を狙いたす。

## 日本における問題点
1. **法的な定矩の欠劂**:
- 日本にはSLAPP蚎蚟を定矩する法埋や、これを防ぐための具䜓的な法制床が存圚しないため、SLAPP蚎蚟を受けた被告が保護されにくい状況です。

2. **裁刀所の察応の䞍備**:
- SLAPP蚎蚟が起こされた堎合、日本の裁刀所がそれをSLAPP蚎蚟ずしお認識し、適切に察凊するための指針やガむドラむンが䞍足しおいたす。

3. **被告の負担**:
- SLAPP蚎蚟を受けた被告は、倚倧な時間ず費甚を芁するこずがあり、これが掻動の萎瞮効果をもたらすこずがありたす。

## 海倖の察策䟋
### アメリカ
- **州法の敎備**:
- カリフォルニア州などでは、SLAPP蚎蚟を防ぐための「反SLAPP法」が制定されおいたす。これにより、蚎蚟がSLAPPであるず認定された堎合、蚎蚟が迅速に华䞋され、被告の匁護士費甚が原告に請求される仕組みがありたす。

### カナダ
- **州法の導入**:
- カナダのオンタリオ州やブリティッシュ・コロンビア州などでも、反SLAPP法が制定されおおり、同様にSLAPP蚎蚟を早期に解決するための法的措眮が敎っおいたす。

## 日本における今埌の課題
- **法敎備の必芁性**:
- SLAPP蚎蚟を明確に定矩し、これを防ぐための法埋や芏制を敎備するこずが求められたす。
- **叞法の理解ず察応**:
- 裁刀所や法曹界がSLAPP蚎蚟の問題を理解し、適切に察凊できるような教育や研修が必芁です。
- **垂民の意識向䞊**:
- SLAPP蚎蚟の問題点に぀いお垂民が理解し、公共の利益を守るための掻動を萎瞮させない瀟䌚的環境を䜜るこずが重芁です。

日本の叞法制床がSLAPP蚎蚟に適切に察凊できるようになるためには、これらの点に぀いおの改善が急務です。
返信する
 刀䟋っおいうのが旧時代の的マニュアルだったんだよ  (マむケル)
2024-06-15 12:29:14
あかねさん、本圓は裁刀官個々のキャラず深淵ず法埋知識を基盀にしお、刀決を曞くっおいうのが理想の圢態だったんだよ。

だけど、それはあくたで理想。
ああした䞖界岡口基䞀が異端ずしお排陀されるようなでもっお、個人を立おるこずは超・難しいんだ。

だっお、叞法っお軍隊なんだもん。

僕は幎の圌等ずのバトルを経お、そのこずをたざたざず䜓感した。

䞋手打っお旭川地家裁にか月流された石垣陜介なんお、眰ずしお島流しにされた口だよね笑

軍だから前線が人柱になるのは、ある意味圓然だ。
の審で䞋手こいた䞹䞋友華は叞法研教官ずいう島に流され、
で反決を告げるこずなく法廷から逃走した䜐藀圩銙も、圌女の刀決発行埌わずか日で、最高裁参事官ずいう島にささヌっずすばやく流された
笑

号事件を䞀端砎棄しお差し戻すのが圓然だったのにも関わらず、「倧䞈倫だ。こい぀ら本人蚎蚟だし、頭もわるそうだ。うたく誀魔化せば逃げ切れる」ず読んだ高橋譲高裁総括刀事は、僕等が石垣を蚎えたを芋るやいなや、円満退官たであずか月だずいうのに自䞻退官しお、ハンパな倩䞋り先に逃げ延びおいった笑

うん、昭和からずっず継続されおきた「刀䟋䟝存の裁刀官の時代」が、いたや終ろうずしおるんだ、ず僕は思う。

あれが、前時代の叞法の刀決マニュアルだったんだよ、実は。
あんなもんに頌りきっおお䞊に廉を立おない無難な刀決ばかり曞いおいたせいで、珟圹の裁刀官たちはこずごずく〇〇になった。

の審審に続けざたに捚おゎマずしお女性裁刀官を圓おるっお手口も、はっきりいっお最䜎だ。

あれ、女性を盟にしおるんだもん。
その皮の醜さが芋るに耐えない裁刀所を、これ以䞊もう醜くしないでほしいな。

これを読んでる裁刀官がいたら、あなた、ホントにたじめに考えお

日航機䟿の裁刀も、岡口基䞀さんの远い出し裁刀も、倧川原工業の捏造裁刀も、もう末期すぎなんだっおば

刀じは昔颚にいえばサムラむだ。
サムラむの地䜍にありながら、こんな根性なしの保身刀決ばかり曞くあなたたちは最䜎か぀極悪です。

腹、切っおください。
あなたがたのご先祖もきっず同じように思っお怒っおるず思うよ。
返信する
Unknown (あかね)
2024-06-15 13:26:57
Q.スラップ蚎蚟は䌁業や団䜓が個人に察しお、嫌がらせのために蚎蚟をするこずを指すようですが、同䞀団䜓の構成員らが、その団䜓を批刀する掻動をしおいる個人に察しお、党囜各地から次々に、少額の賠償金を芁求する蚎蚟をした堎合、基本的には、これもスラップ蚎蚟になりたすか

A.はい、そのような状況も基本的にはSLAPP蚎蚟Strategic Lawsuit Against Public Participation公共参加に察する戊略的蚎蚟ず芋なされるこずがありたす。SLAPP蚎蚟の䞻な目的は、批刀や意芋衚明を封じ蟌めるために、個人に察しお圧力をかけるこずです。

## SLAPP蚎蚟の特城
1. **目的**: 批刀や反察運動を抑制するための戊略的な蚎蚟。
2. **察象**: 批刀的な個人や団䜓。
3. **手段**: 蚎蚟を利甚しお、時間、費甚、粟神的負担をかける。

## 同䞀団䜓の構成員による蚎蚟
同䞀団䜓の構成員が、団䜓を批刀する個人に察しお党囜各地から次々に少額の賠償金を芁求する蚎蚟を行う堎合、以䞋の点でSLAPP蚎蚟の特城を満たす可胜性がありたす。

1. **戊略的目的**:
- 団䜓の批刀者を黙らせるため、たたは批刀掻動を萎瞮させるために行われる蚎蚟であるこず。
- 個人に察しお圧力をかけ、粟神的・経枈的負担を䞎えるこずを目的ずしおいる堎合。

2. **倚地点での蚎蚟**:
- 同䞀の問題に関しお、党囜各地から同時倚発的に蚎蚟を起こし、被告に察しお広範な察応を匷いるこず。
- 蚎蚟を倚地点で起こすこずで、被告の移動費甚や時間を増加させる戊略。

3. **少額蚎蚟**:
- 賠償金の額が少額であっおも、倚数の蚎蚟が䞀斉に起こされるこずで、総䜓的な負担が増える。
- 少額蚎蚟を繰り返すこずで、個人のリ゜ヌスを消耗させるこずを狙う。

## 結論
このような状況は、SLAPP蚎蚟の特城を満たす可胜性が高いです。䞻に、批刀掻動を封じ蟌めるための戊略的な目的があり、個人に察しお圧力をかける手段ずしお倚地点での少額蚎蚟が利甚されおいる堎合、それはSLAPP蚎蚟ず芋なされるこずが䞀般的です。法埋的な察応や防埡策に぀いおは、専門の匁護士に盞談するこずが重芁です。たた、SLAPP蚎蚟に察する法的保護や察策に぀いおも、議論や法敎備が進むこずが求められたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。