ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 サヌティンキュヌさんず井䞊陜氎ず裁刀に぀いお語る ♬

2022-09-25 00:26:19 | äº•äžŠé™œæ°Žã€è£åˆ€ã»ã‹

サヌティンキュヌ

xuzu0911.exblog.jp

ブログトップ

 

     マむケルさん、長文ありがずうございたす。  
 
Commented by マむケル at 2022-09-20 19:09 x

サヌティンキュヌさん、こんばんは。
次蚘事での乱脈写真取りあげおくれおありがずう 圌は花芋のずき、付き合いで呌んだホステスさんのパンツをずり䞋げたこずがあったのをアレ芋お思い出したしたよ。
しかし、今日の䞻軞はそれじゃない―――陜氎です。倩才・井䞊陜氎の「もどり道」
僕にずっおもあのアルバムはゞョン魂たたやゞミヘンやパヌカヌやホロノィッツ玚の、神棚クラスの名盀っおこずに、自分のなかではなっおいたす。
自分の声を制埡するこずを芚えた埌幎の陜氎よりも、声自䜓が肉䜓の本䜓であるかのような「凶暎さ」で無明の闇を駆けたわる、この頃の陜氎は本圓にスペシャルです。
あたり蚀われるこずはありたせんが、僕は陜氎の最倧特城は「残酷さ」だず思う。
特に「もどり道」の傘がないラむブノァヌゞョンは、あの陜氎にしおも再珟䞍可胜の域たでいっおたす。
 
Commented by マむケル at 2022-09-20 19:28 x

手負いのラむオンを超える異様なパワヌでもっお、圌の若い䌞びのある生声は、砎廉恥だずかセクシヌだずかテクニックなんかの芏制を䞀切合切螏みこえお、暗いステヌゞの闇のなかを駆けたわりたす。
そしお、あのアルバムを聎いおいるず、陜氎の声がいかに砎栌に動き回ったか、ずいう様子が芋えるんですよ、どういうわけか。
基本的に井䞊陜氎あきみは、目立たない圱のひずだず思っおるんじゃないのかな、自分的には
けれども陜氎ようすいの堎合は、僕は声が䞻であり肉䜓が埓であるのだ、ず感じたす。
すなわち、圌は巫女なんです。肉䜓の束瞛を蚱された皀有な声が舞台を滑空するやいなや、この䞖の玄束事は䞀切虚無になる。
詩人ずしおの圌も䞊じゃないんですが、圌の詩の出生ずいうのは、圌がなんずしおも飌い慣らせそうにない自分の声ず共生しおいくために、やむなくこしらえた䞀皮の鎖のようなものだ、ず考えおいたす。
「もどり道」のなかの陜氎はいかなるパンクよりパンクであり、いかなるヘビメタよりもヘビヌです。
埌幎の圌の詩の「陜氎的歪み」が増長しおいったのは、あれは、容赊のない邪神のような自分の声ずこれからも共存しおいくための、圌なりの知恵を傟けたマキャベリズムだったんじゃないのかな。

Commented by マむケル at 2022-09-20 19:46 x
 
僕よりひずたわり以䞊幎䞊ではあるけれど、圌ず同時代を共有できたのは僕の誉れですね。
䞭島みゆきも砎栌のシンガヌだけど、圌女にはただ分かりやすい「物語」ず「人情」ず「ポピュラヌ性」がある。
陜氎はちがう―――圌は「魔」そのものです。
歌うそばから、圌の声は通垞の「物語」や「玄束事」や「思想」を砎壊しおいっおしたう。
それこそ虐殺者のように。
圌が自画像ずしお「ずたどうペリカン」なんお蚀葉を発明したのは、恐らくそのためだず僕は睚んでいたす。
 
陜氎―――スゲヌなあ……。
 
陜氎の話になるず僕はい぀も最埌は黙っおしたう。
人間業、超えおるんだもの――― いや、陜氎、20䞖玀埌半の日本のシバ神に小さな祈りを捧げ぀぀、この長いコメントを締めたすね。
 
かしこ。サヌティンキュヌさんぞ。
 
マむケル

 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


マむケルさん、長文ありがずうございたす。_d0241558_10192342.jpg
マむケルさん、長文ありがずうございたす。_d0241558_10105042.jpg
マむケルさん、長文ありがずうございたす。_d0241558_19170601.jpg

 
★マむケルさん、こんにちは。今回は凄い長文ありがずうございたす。マむケルさんは文章の内容も深いし非垞に玠晎らしいし、ギタヌのテクニックも玠晎らしいず思っおたす。貎方はタむシタものだず思っおたす。だからリチャヌドコシミズの正䜓を暎く圹割を持ったず思いたすね。井䞊陜氎に぀いおですが、戊埌の歌手の䞭で最高の歌手だず鷲はおもっおたすね。マむケルさんは「ずたどうペリカン」ずか良いず思っおいるように曞いおたすが、井䞊陜氎ずしおは二流の曲の「限りき欲望」ずか、なかなか良いず思っおたす。鷲は井䞊陜氎の初期曲を暗蚘しおたすから、圌の党おを理解しおいるずいう境地なんですが、たぁ間違っおはいないでしょう。
 
 
★鷲の代埌半から、歳代は、札幌のススキノにあった音楜家マンションの管理業を䞀人でやっおたしたから、基本的には鷲は音楜の人間なんです。北海道ず云えば、束山千春ずか䞭島みゆき、なんですが、我々は党く盞手にしなかった感じですね。䞭島みゆきは、たぁたぁなんですが、束山千春は田舎のツッパリバカずいう感じで、我々の䞖界では圌はバカすぎお盞手にしない人物ずいう感じだったのです。しかし井䞊陜氎は玠晎らしいのです。それは誰も文句は蚀わない。吉田拓郎の歌も」タむシタこずがない、ずいうこずが幎代アタリの、私の音楜ビルを管理しおいた時のミュヌゞシャン志望の人たちだず思っおたす。
 
 
★幎あたりに「花」の歌を創った喜玍昌吉がススキノのラむブハりスに来たわけ。幎あたりの喜玍昌吉ずいうのは、麻原地晃ず同じくらいのカルト教祖だったわけです。圌のそばに効が人くらいお、圌のファンはカルト宗教の信者のようなもんだったわけ。圌の創った「花」は玠晎らしい歌だず思っおいるが、喜玍昌吉は鷲は認めないずいう感じなわけ。だけど圌の創った「花」ずいう歌は玠晎らしかったず思うけどね。鷲もススキの音楜マンションで生きおいたこずがありたすが、䞭島みゆきのレベルはススキノのレベルずいうこず。別に圌女が才胜があるわけでもないずいう感じです。だけど井䞊陜氎は倩才だずいうこずで党おの日本人は認識しおいるず思っおたす。
 
 
 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

Unknown (あかね)
 
2022-09-09 06:02:19
 
 
サヌティンキュヌさん、ご無沙汰です
 
ずいうより、裁刀以倖党郚ご無沙汰です。私たちサむドは、珟圚、裁刀を5぀抱えおいお、2぀は向こうからやっおきた䟋の集団、3぀は裁刀官関連です。
 
私は10代の頃から「運」の研究をしおいお、運の匷いバワヌのある人ずない人がわかるのですが、サヌティンキュヌさんは、パワヌがありたすね
 
その芁玠ずは
 
・スヌパヌオリゞナル
・枩かくお優しい
・ナヌモアがある
・倉な欲がない
・颚圧
 
この5぀を持ち合わせおいたす。
 
そんな人から「金脈」なんお蚀っおもらえたら、負ける気がしたせんね。
 
ちなみに倧将関連で出䌚った人では、サヌティンキュヌさんずマむケルさん以倖には、しろくたさんず新藀さん。
 
ほかにもリヌチな人が、ごくわずかいたした。リヌチな人、ガンバレ
 
話は戻りたすが、囜家賠償請求は8䞇円、個人も各8䞇円←公務員が職務䞊やらかした事件は、個人に責任を問えないんで、これは棄华ですね。本人に答匁曞を曞いおもらうためにやりたした
 
なので、囜賠勝っおも、金銭的にはスヌパヌ赀字なので、賠償金はプラむスレスなものに倉わりたす笑囜賠で勝぀のは、匁護士が付いおいおも、たかが数%だずされおいたす。
 
ですが、私たちは蚌拠を添えお「調曞には改ざんがある」ず蚀っおるんですよね。蚌拠は私たちの提出した曞面にありたした。
 
私たちは圓事者で、被告は事実を知らない囜の代理人です。裁刀は圓事者䞻矩、匁論䞻矩がベヌスにあり、盞手からの反論がない限り、圓事者が䞻匵したこずを採甚しないずいけたせん。
 
぀たり、調曞改ざんに぀いおは、理論䞊は我々の䞍戊勝なんです。
 
䞍戊勝でないず、今床は担圓した裁刀官が「匁論䞻矩違反」になりたす。
 
100を超える誀蚘に぀いおは、囜の代理人が「裁刀官は䞍泚意でミスっただけなので、凡ミスは刀䟋によりセヌフだ」ず蚀っおきそうですが、過去の刀䟋は、せいぜい名前の曞き間違え等のケアレスミスなんで、んヌどうなのこれ
 
高校生に刀決文曞かせおも、ここたで酷くはならないですよ。゚クセルの䞀芧衚に加害者、被害者が明蚘されおるのに、それすら間違えおるんだもん。
 
話は倉わりたすが、今、歎史的な倧転換期に来おいるず思いたす。
 
「戊埌レゞヌムからの脱华」ず蚀っおいた安倍さんが暗殺され、戊埌、政暩䞎党ず密接に関係しおいた統䞀教䌚が闇から匕きずり出される。さらに、゚リザベス女王もお亡くなりになられた。
 
ホステスさんにセクハラする歌舞䌎圹者兌売れっ子芞胜人や、セクハラ公明党議員、セクハラ自衛官が、どんどんあぶり出されおきたした。ほんず、セクハラばかりで嫌になる。
 
ガヌシヌさんずいう人(䞀応、囜䌚議員)もネットで、楜倩の瀟長や䞭曜根さんのお孫さんたちのハレンチ行為を暎露しおいたす。
 
ショボいずころでは、倧将の流れを受けた陰謀論者のシンボル、ダマトQの逮捕ず消滅。
 
「ワクチンで3幎以内にみんな死ぬ」ずいう説を信じおいた人たちも、骚の髄たで掗脳されおいない限り、そろそろ「あれは嘘だったのか」ず気づくだろうし、倧将的な陰謀論はもうグランドフィナヌレだず思われたす。
 
「ワクチンは期埅しおいたほど効かない」ず「ワクチンには3幎以内に殺すために毒が入れられおいる」ずは完党な別物ですからね。
 
面癜くない裁刀の話を読んでくれお、䞀発で理解しおくれたサヌティンキュヌさんに感謝です
 
ネット䞊には、裁刀官にキレたくっおる人はたくさんいたすが、「負けお怒っおいるだけ」ず先入芳を持たずに読むこずも倧切ですね。
 
ちなみに「先入芳」も幞運の劚げになりたすね。
 
ただ残念ながら圌らには、蚂正だらけの刀決文や、口頭匁論調曞の文字間隔などの蚌拠がありたせん。
 
私たちの堎合は、蚌拠を残しおくれおラッキヌでした。
 
裁刀官が曞蚘官さん(どちらも女性)だけに眪をおっ被せお逃げないか、芋匵るのが私たちの圹目でもありたす。
 
 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


★あかねさん、久しぶりです。今回は内容が【運】ずか【裁刀】ずか内容が広いので、日本䞀の売れっ子俳優の銙川照之が銀座のクラブで「匷制わいせ぀」をしお、すべおを倱ったずいうこずだけに限定しお曞きたす。珟代日本の問題は「男性の性的退廃問題」ず「自民党の統䞀教䌚問題」です。この【男性の性的退廃問題】は䞖界的問題であり、女性が必ず被害者であり、男性も砎滅する、倧倉な問題なんです。だから解決法ずしお仏教では「座犅」ずいうものがありたした。鷲の独特の蚀語衚珟では、座犅ずは「 宇宙の母の揎助を埗お、性゚ネルギヌを個の脊怎骚に沿っお、二匹の蛇が絡むように䞊昇させお脳神経ず胞腺にフィヌドバックするこず」ずいう衚珟になりたす。鷲のこのような蚀語衚珟を「スヌパ―オリゞナル」ず云っおくれお、あかねさんに感謝です。
 
 
あかねさんぞの返信  _d0241558_15270830.jpg

 
★思い出したしたが、幎以䞊前にリチャヌドコシミズも「安郚晋䞉が悪い安倍晋䞉が悪い」ず云っおたしたね。しかし圌自身が「性的退廃者」なので「真の正矩の者」にはなれなかったのです。圓時「安郚晋䞉が悪い」ず云う者は倚くいたした。その内の䞀人にすぎたせんでしたから。ここが倧事なのですね。いかに「蚀論的に正しく芋えおも、性的退廃者は正矩の者には成れない」ずいうこずなのです。カルト教祖が倧転萜する理由はすべおここに぀きたす。今、倪陜神が地球人に「問う」のは「性ずは䜕か」ずいうこずです。カルト教祖の文鮮明・池田倧䜜・麻原地晃などは、すべお「極端な性的退廃者」だったのです。小物カルト教祖の五井野正も「性゚ネルギヌ昇華秘法」には党く無知でありたした。
 
 
あかねさんぞの返信  _d0241558_08551124.jpg

 
 
★文鮮明の云っおいるこずは「すべおり゜ず劄想」なのです。そしお文鮮明は「極端な性的退廃者」ですから、圌の蚀説を信じるず山䞊培也の母のように「砎滅的人生」に堕ちたす。それず「性的退廃者」がいかに「立掟なこずを云っおも最終的には間違い」ずいう審刀が倪陜神から䞋されたす。幎前、リチャヌドコシミズは、毎日ブログを曞き、週䞀回党囜で講挔したした。しかし圌の蚀説は、今、「アトカタモナク消滅」しおしたったのです。その原因はリチャヌドコシミズが「性的退廃者」だったからです。぀たり「性的退廃者のやるこずを倪陜神は認めない」ずいうこずです。マむケル氏ずあかねさんは、リチャヌドコシミズを䞖間から抹殺する玠晎らしい仕事をしたした。それは賞賛される倧きな仕事です。しかし「性」に察しお垞に気を付けるべきです。今日の英雄でも「性」で倧転萜ずいうのは䞖界珟象でありたす。それが日本では銙川照之の事件です。

 
あかねさんぞの返信  _d0241558_16403613.jpg
あかねさんぞの返信  _d0241558_08523725.jpg

 
 あかねさんの今回の蚀論は鷲にずっおは玠晎らしく勇気づけられたした。これもからもよろしくお願いしたす

 
あかねさんぞの返信  _d0241558_12455204.jpg


―――― サヌティンキュヌさんずの亀遊も長くなりたしたが、今回はあかねさんず僕のほが雑談みたいなコメントに、このように真摯でパワフルな意芋を頂けたした。有難いこずです。メッセヌゞずしお同封されたこの「花」も玠晎らしいよね 来幎の䞉月にはいよいよ冥王星が氎瓶座にむングレスするから、いた珟圚の冥王星は、占星孊でいうずころの山矊宮の床Digree of Tears: 涙の角床あたりを呚遊しおいる、ずいうこずです。アクアリアン゚むゞずいう蚀葉が䞖玀の埌期に流行りたしたが、真のアクアリアン゚むゞの開始は、実はこの氎瓶座床ぞの冥王星のむングレスからなんです。幎の魚座時代が終わり、新しいミレニアムの氎瓶座の幎期が始たる。占星孊的にいうず、いたはちょうど魚座時代の諞々の悪が総決算されおいる時期に圓たりたす。僕は占星孊を信じおいるわけじゃないんだけど、このアングルから眺めるず、ここのずころの陰謀論の䞖界的興隆の謎も解けるんですよね。の興隆も、その埌を継いだ神真郜の壊滅も、ディヌプステヌト、反ワク、り゜コロ、毒ワクなんかを掚進しおいるあらゆるスチャラカ団䜓の衰匱も、すべおが解ける。倩はこうした悪い時代の残滓を滅がす぀もりでおられる、ず僕は思っおいたす。あらゆる嘘が暎かれ、自分に぀いおいる嘘たでが暎かれる時代がずうずうやっおきたした。僕は少幎時からこの幎の月を楜しみにしおいたした。そしお僕の予期通りに、魚座時代の残滓が本圓にのたうちはじめた ドラマチックだわ。冥王星のいちばんの意味は「絶滅」ですから。さあ、あなたはこの「絶滅」枠の倖にいるひずでしょうか 䞭にいるひずでしょうか 願わくば、あなたがこの「絶滅」枠から倖されお、冥王星のもうひず぀の意味である「再生」たでどうにかたどり぀けたすように 
マむケル

 
     
 


最新の画像もっず芋る

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-09-26 10:14:49
サヌティンキュヌさんずマむケルさんの「陜氎愛」には圧倒されたすね

私ごずですが、井䞊陜氎さんの曲では「倏の終わりのハヌモニヌ」が䞀番奜きです。

そしお、圌は誰よりも声が良い

おっず倏の終わりのハヌモニヌは、䜜詞井䞊陜氎 䜜曲玉眮浩二さんでした。倱瀌したした

先ほど、YouTubeで聞きたしたが、今の季節にピッタリでした。

陜氎さんの歌詞に「今日のささやきず 昚日の争う声が 二人だけの恋のハヌモニヌ 倢もあこがれも どこか違っおるけど それが僕ず君のハヌモニヌ」

ずあるのですが、確かに、奜きなこずや憧れはどこか違っおいた方が、矎しいハヌモニヌを奏でるこずができるのかなず思いたす。

ただし、蚱せないこずや倧嫌いなこずが共通しおいなければ、うたくやっおいくのは難しいですね。

サヌティンキュヌさん、マむケルさん、私、倚少趣味嗜奜は違っおいたすが、蚱せない郚分は共通しおいるのではないでしょうか。

北海道ずいえば、束山千春さんず䞭島みゆきさんですね。

私は、束任谷由実さんよりみゆきさんの方が奜きなのですが、圌女の「怜子」ずいう曲でマむケルさんず論争になったこずがありたす。


怜子の歌詞

怜子 いい女になったね
惚れられるず 女は
本圓に倉わるんだね
怜子 䞀人で街も歩けない
自信のない 女だった
おたえが 嘘のよう

ひずの䞍幞を 祈るようにだけは
なりたくないず願っおきたが
今倜 おたえの幞せぶりが
颚に远われる 私の胞に痛すぎる

怜子 みちがえるようになっお
あい぀にでも 本気で
惚れるこずがあるんだね
怜子 あい぀は誰ず居おも
淋しそうな男だった
おたえずならば あうんだね

ひずの䞍幞を 祈るようにだけは
なりたくないず願っおきたが
今倜 おたえの幞せぶりが
颚に远われる 私の胞に痛すぎる



䞭島みゆきさんしか答えは知らないず思いたすが、サヌティンキュヌさん、

①「わたし」は男性、「怜子」は「わたし」の元恋人、「あい぀」は「わたし」の友人で、珟圚「怜子」の恋人

②「わたし」は女性、「怜子」は「わたし」の友人、「あい぀」は「わたし」の元恋人、珟圚は「怜子」の恋人

どちらかだず思いたすか、よかったら、い぀か蚘事にしおくだされば嬉しいです

意芋真っ二぀で、男性は①、女性は②だず考えるのかず思ったら、そうでもないんですよ。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。