ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌド seesaa避難ブログが数時間で ban、今、圌は ’はおな’ の塹壕にいたす笑

2022-09-26 22:34:22 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º


以䞊は党お2022幎月26日の倜のリチャヌドコシミズ・新「はおなブログ」からの写しです。
僕のコメが番目ずは。承認蚭定しおないんだ。笑うぜ 。



デマ マむケル 曲 ゞョン・レノン

 

https://youtu.be/DXPdgSDiZng



最新の画像もっず芋る

7 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-09-27 03:35:39
Seesaaさん、早っ

母うさぎ

マむケル

僕らのこずを党員らに叩かせたのはたずかったですね。
た、それが目的の撒き逌だったんだけどね。


は撒き逌僕ら

自分が工䜜員であるっおこずを堂々ず暎露しちゃっおるけど、頭倧䞈倫

脅迫コメントは「俺じゃないよ」ずか「RKの自䜜自挔」ずか蚀っおたけど、やっぱりあんたたちがやっおたっおこずじゃん。この倧嘘぀き。

脅迫っおいうのは犯眪なんだから、叩かれお圓たり前。

自分がやっおるこずが犯眪だっおいう認識がないのか
それずも犯眪を犯しおも捕たらないから感芚が狂っおるのか

人間の尊厳を捚おた、哀れな工䜜員。

4時間前

んヌ

あんたら、ふふふさん、ドヌナツ境界さん、マむケルさんを同䞀人物だっおいっおたじゃん笑

マむケルさんは「僕ら」っお蚀っおるんだから、違う人なんでしょう

新幹線に乗り合わせた人たちが事故にあっお、䞀晩車内で過ごしたずするじゃん。そこで毎日新聞の蚘者にむンタビュヌされお、「僕ら、倧倉でしたよ~」っお話す人がいたら、同䞀グルヌプなんたたたた乗り合わせた人だよねぇ。

揚げ足をずられれば揚げ足で返そう
返信する
Unknown (その続きを貌付け)
2022-09-27 06:29:50
母うさぎ

マむケル

僕らのこずを党員らに叩かせたのはたずかったですね。
た、それが目的の撒き逌だったんだけどね。


は撒き逌僕ら

自分が工䜜員であるっおこずを堂々ず暎露しちゃっおるけど、頭倧䞈倫

脅迫コメントは「俺じゃないよ」ずか「RKの自䜜自挔」ずか蚀っおたけど、やっぱりあんたたちがやっおたっおこずじゃん。この倧嘘぀き。

脅迫っおいうのは犯眪なんだから、叩かれお圓たり前。

自分がやっおるこずが犯眪だっおいう認識がないのか
それずも犯眪を犯しおも捕たらないから感芚が狂っおるのか

人間の尊厳を捚おた、哀れな工䜜員。
返信する
Unknown (その続きを貌付け2)
2022-09-27 06:32:00
酢味噌

統䞀教䌚信者のマむケルE田タケシちゃん(小児性愛殺人鬌)には、飌い䞻のDS朝鮮悪裏瀟䌚から「おい奎隷。俺らは間もなくテロを起す予定だから、その前になんずしおもコシミズず独立党のこずを抑えおおけ俺らのテロ蚈画にずっおダツらが1番の障害になるからな。今床はちゃんずやれよ、この圹立たずが」ず呜じられケツを叩かれおるのでしょうね。
返信する
Unknown (yoshikazu0416)
2022-09-27 07:40:47
良い事ですあい぀は、党くず蚀っおネット䞊の噂を郜合良く解釈しおいるに過ぎたせん。
茿氎正お本名でしろ⁉
あい぀の腰巟着が居るがアメブロ匷制退䌚させられおいる奎も居たす
https://blog.goo.ne.jp/souraiburoguお奎が茿氎正のいい加枛な情報を広げおいるんです。
返信する
Unknown (あかね)
2022-09-28 07:26:45
昚日は、囜家賠償請求蚎蚟の日でした。あっ、独立党関係者の方がお䞀方傍聎くださいたした。友だちず䞀緒に来お、銀座で食事でもすればよかったのに。ちなみに私らはフレンチでした。ずにかく、ありがずうございたした。次回も良かったら宜しくお願いしたすね❀

囜の準備曞面(1)は18ペヌゞありたしたが、「〇〇はしおいない」ず圓事者のように吊定するのですが、囜の代理人に「これは本人に聞いたのか、あなたのご意芋なのか」ず聞いおも党然答えおくれたせん。これは「あなたが曞いたのか」ずいう質問にも「囜です」ずいう謎の答えが返っおきたす。代理人は枩和そうな男性なんだけど、困った顔をしおたしたね。

裁刀長さんからは「裁刀は圓事者䞻矩、匁論䞻矩でなければなりたせん」ずいう趣旚の蚀葉をゲットしたしたいい感じです

そのくせ準備曞面は「負けた腹いせ」みたいな結構ヒステリックな意芋も曞いおあるんですよね。

いやいやいやいや、私らはTwitterずメヌルの混同など、刀決内容に盎結するものを䞭心に20匱のミス、被告さんからも10個以䞊指摘しおいただき、高裁の裁刀長さんからは70皋床、囜賠にあたりガッツリチェックしたら108個、もう䞀床チェックしたら、さらに増えおいたかもしれたせん。

こんなミス、刑事事件なら無実の人の呜を奪うこずにもなりたせんか

ずいうこずでした

倧将のブログが次々ず芏玄違反で消されおるんですね。コメント欄も人の悪口(ずいうかデマ)を曞きすぎですよ。ずくに母うさぎさんず酢味噌さん

統䞀教䌚関係者少なくずも私ずマむケルさんは違いたすね。北朝鮮の工䜜員でもありたせん。

北朝鮮の工䜜員は心身ずもにタフな゚リヌトなんですよ〜。穎の䞭に䜕時間でも同じ姿勢のたた埅機したりしなければなりたせん。虫の嫌いな私には務たりたせん。芚せい剀をやっおる人も無理だず思いたすよ。
返信する
Unknown (iidatyann2016)
2022-09-28 08:18:25
統䞀教䌚関係者 少なくずも私ずマむケルさんは違いたすね。北朝鮮の工䜜員でもありたせん。(あかね)

( 泚 あったりたえじゃん。真剣にそう思いこんでるほうこそ重床の珟実逃避に決たっおるよ。
そしお、いたリチャヌドコシミズを包囲しおいるのは、そういった「圓たり前の䞖間のフツヌ芖点」なんです。

非日垞に焊がれるそうしたひずたちこそ、自分たちがいちばん䞖間の底で虐げられおいるず考えおいる、ず僕は芋たす。陰謀論ぞの傟泚は、いわば圌等の脱出ゲヌムなんですよ。コンプレックスたみれの䞖界秩序に向けおのレゞスタンスずいえば聞こえはいいけど、なに、その実質は自閉者の連垯逃避システムじゃないですか。

超カッコわり😖

昚日、陰謀論にのめっおいた叀い連れの様子を芋に郜内を蚪れたずころ、圌、家族ごず倜逃げみたいにいなくなっおいたんで驚きたした。

陰謀論の甘やかし自己満から手を切るには、そこたでしなくちゃダメなのかもしれたせん。

今埌も僕はリチャヌドコシミズに䞖間のルヌルを教えるため、びしばしず矯正の鞭をふるっおいく぀もりです。

圌のこずを「あのひず」ず呌ぶようにたで远いこんでしたった、ご子息らの悲しみにいくらかでも報いるために。
返信する
Unknown (悲報)
2022-09-28 21:46:02
jugemのリチャヌド・コシミズブログ
コメントにFacebookログむン必須な為、半日経っおも未だにコメント数が0件
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。