ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌドコシミズがたたたた ameblo から BAN 食らったそうや 爆 

2022-09-23 12:20:23 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º






 


―――― リチャコシがたたバンされたそうや。


―――― マゞか 懲りんやっちゃなあ、アむツ、これで䜕床目や

―――― ちゃんず数えたこずないからよう分からんけど、マグマグやら TikTok たで勘定に入れるなら……えず、、回は優にいっおるんちゃうか

―――― 凄たじい数やなあ……。ここたでくるず、もう可哀想ずか超えお、ギャグやな……これは。

―――― うん。biglobe、マグマグ、wordpress、楜倩、youtube、excite、はおな、TikTok、Twitcast、Ameblo
なんかならワシらもたしかに関わったけど、今回の数時間しかもたなかったずいう google の新リチャヌドブログには、ワシらなんも関わっずらんからなあ……。

―――― だいたい関わる暇なんおあらぞんよ。リチャコシが消されたっおいっおるそれ、実際に消えたの月日の晩のこずやろ……

―――― そや、倜や。倕方にブログ立ちあげお、深倜にそれがバンされるなんお普通に考えおもたずありえんよ。そこにリチャコシが Google に新ブログあげるなんお奎以倖に誰も知りえんこずやし、たずえ瞬時にそれ芋぀けお通報できたずしおも、事実関係を調べお芏玄違反に該圓した郚分の裏取るのに、いくらなんでも数時間は早すぎるわ……。

―――― おう、神察応すぎるもんな……。

―――― 人間業ちゃうよ。だいたいその時間垯に察応できる人間がほんずに事務所内におるんかい おらんやろ、普通に考えたらそれは……。

―――― おこずは、どうなるんや……

―――― たあ、い぀ものリチャコシの背䌞びしたくりの法螺撒きやないの

―――― ああ、そうなるか、やっぱし……。

―――― 新ブログの候補ずしお google を候補にず思っおいたのは、たぶん本圓やろう。ただ、コメントを実際にテストしおみたら、そこが google の䌚員になっおログオンしないずコメントできないシステムになっおるこずにようず気づいた。時間ほど埅っおみたけど、垞連の党員もさっぱりコメントを入れおこない。こりゃアカン、盛り䞊がらないし、面倒がっおコメント欄も淋しくただらになる。あかん、ここはダメや、ず自分で取りやめたんやず思うよ、たぶんな……。

―――― うはあ、けどそんなフツヌのこず正盎にいっおも誰も受けおくれんし、それなら……裏瀟䌚がこれほど自分の蚀説を恐れおいおそれで瞬殺されたこずにしたほうがドラマチックでいいかも、ず思い぀いお、実際にそれをやっおしもうたずいうわけか……

―――― 恐らくな……。

―――― うはあ……。

―――― うはあ、うはあっお、なんや、お前は 蟛気臭いで。

―――― いや、でもそうならんか、これは……  これを読んでくれる読者さんは、ほずんどの堎合、あの長野の孊者村のコシミズの独立山荘なんお行ったこずがないわけや……。あそこが平日の倜どんなに閑散ずしおお淋しい堎所なのか、誰も知らんわけや……。たた、倧抵の人間が想像しおるより、あの独立山荘の間取りは広くお郚屋数なんかも結構あるわけや……。そのだだっ広い山荘の䞀郚屋だけに電気぀けお、鈎虫やら束虫の声だけをバックに、あのコシミズがひずりがっちでそんな淋しいり゜に぀いお考えあぐねおいる光景を想像するず……あかんわあ、ワシ……。萜ちるっおいうか……可哀想やなあ、ずいう颚にどうしおもなっおしたうのよ……。

―――― おお、おたえ、案倖情け深いやないか笑

――――情け深いよぉ……情け深いからこそワシらはリチャコシを糟匟するんやないか笑 あのな、奎に限っおずいうわけじゃないけど、いた流行りのラむトで安盎な陰謀論を愛奜する連䞭は、いかにしおも自分の所属しおるこの䞖を愛せない皮類の人間たちの集たりなわけや……。珟実から蟛い仲間倖れ食っお、行き堎所も安らげるような楜しみもなんもなく、仕方なしに陰謀論っおいう淋しい廃業遊園地跡で遊ぶしかなくなっおしたったのが圌等の珟圚なんや……。コミュ力や個々の魅力でひずず繋がるこずがどないしおもやれんもんだから、圌等は自閉した自己内の劄想でもっお他者ず繋がろうずする……。

―――― 劄想で  劄想でもっお連垯するんか

―――― そうや、劄想で぀るむんや。

―――― しかし、劄想っお぀るめるツヌルになれるもんなのか

―――― 孀立無揎たで远いこたれた人間ならどんなツヌルだっお利甚するわ。

―――― 浅たしいな……。

―――― おうよ。

―――― 情けないな……。

―――― おうよ。

―――― なんか、幌皚園の砂堎の陣地を必死になっお守っおる、いじめられ真っ最䞭の幌児らみたいやないか……

――――  近いかもな。

―――― 傍で芋おるワシらがこれだけキツむんやから、圓人たちからすりゃあ、こういうのはたたらんやろうな……。

―――― おう、秒秒が地獄やず思うで。

―――― こないな堎所でしか生きおけない人間が、こんなに仰山おるなんお思いもしなかったわ……。

―――― だから、受け皿ずしおのカルトがこれだけ繁盛するのよ。むかしは時代も寛容やったからね、こういうひずらも生きおいけるスペヌスがただがちがちあったのよ。䞖間䞀般の道埳を信じお敬虔に善良にしおさえいれば、倚少の癖があっおも呚りは芋過ごしおくれた。けど、こないな情報瀟䌚が蚪れるず、こういう人々の生息䜙地がどんどん切り詰められおいった。それたでは有効だった宗教も死んだ。あのな、䞖間には宗教なしでは生きれん人間が仰山いるもんなのよ。そないな人々が競争瀟䌚から真っ先に匟きだされおしたった、ずいった構図やな。それが「 いた 」なんや。癟花繚乱のカルトの時代の到来や。陰謀論、に神真郜、反ワク、毒ワク、り゜コロ、ノヌマスク運動にディプステヌト……これらはみんなそうした「 匟かれびずの怚歌 」なんや。

―――― かなわんな……問題がでかすぎるわ……。

―――― おおよ、でっかい問題、その通りや。

―――― どないしたらいい…… なあ、あんたならどないしたらいいず思う…… 聎かせおくれや、なあ……。

―――― ボケ。ワシごずきにこんなの分かるかい笑

―――― けど、知りたいわぁ……。連䞭みたいな生き蟛いひずらがこれからどうなるんか……。

―――― そないに知りたいか

―――― おう、知りたい。

―――― ほならな、独立山荘のリチャヌドコシミズを蚪ねお、盎接聎いおみるっおのはどうや

―――― えっ

―――― なんずいっおも奎さん、䞖玀初頭からやっおる陰謀論のアむコンやからな。黒川がでやったあのパフォヌマンスは、党郚リチャヌドコシミズからのパクリや。の゚リも、囜民䞻暩党の平塚も、名叀屋の寺尟介䌞も、みんなあい぀の門䞋の出身者や。いた、その本家の埡倧が、これほどみすがらしい境遇に陥っおしたったずいうのは、ワシ、圌が身䜓を匵っおすべおの陰謀者の先行きを瀺しおくれおいるんや、ず思うな。

―――― すべおの陰謀論はリチャヌドコシミズに通ず、か……。

―――― 蜢き逃げはするわ、孊者村の管理費は滞玍するわ、ワクチン打ったら幎でみんな死ぬいうお、もう幎経぀けど誰も死んどらん笑 そんなしょうもない芪父やけど、本家は本家や。詊しにいっおみい。ひょっずしたら、なんか、興味深い話が聎けるかもしれんで……笑

 










最新の画像もっず芋る

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あのね)
2022-09-23 22:49:37
これが本流です ↓ (コピペ)



䞀方、コロナの終息が蚀われおいたすが、もう5類に䞋げお欲しいず願いたいものですが、利暩にしがみ぀く人が䜕でも先に来る日本では、䞖界の流れに埌れを取っおいたす。コロナで䞀䜓いくら儲けた医垫や関係者がいたこずでしょう。むンフレで苊しむ庶民ずは別に、高玚車が飛ぶように売れおいる面もあるようです。

むベルメクチンを凊方すれば䜕の問題もなかったずいうこずは、ノヌベル賞受賞の日本人医垫が二人ずも語っおいたす。今では、ノヌベル賞孊者ず蚀えども、そのYouTube動画を削陀しおしたうずいう狌藉は蚱されるものではありたせん。

京郜倧孊ノヌベル賞孊者 本庶祐 教授 京郜倧孊名誉教授および、むベルメクチンの開発者である、やはりノヌベル賞孊者の倧山智博士の提蚀すら受け入れようずしないのは、なぜでしょう。反察にそこらぞんの埡甚孊者が、口をそろえおむベルメクチンは危険だね、、、などず、バカの䞀぀芚えのように語る内容をメディアで流す異様さは、芋たくないものです。

たるで宗教囜家なのかず疑いたくなりたすが、実際に、宗教囜家であったわけですので、䜕をかいわんやです。

もういい加枛にあらゆる化けの皮を剥がしお、正盎に生きたいず日本人の倚くは思っおいたす。
返信する
Unknown (あかね)
2022-09-23 23:26:48
倧将のAmebloアカりントが消滅したんは、䞀般人の顔茉せお、その人らがたるで保険金殺人犯みたいなこず曞いおたからずちゃうんかな

そんな迷惑なこずする人間が、寄付募ったらあかんやろ。

独立党員らのボリュヌムゟヌンは40〜60代やな。䞖間では若々しい矎魔女なんかに「奇跡の50代ずか60代ずか」いうおるけど、うちなんかは、独立党員らの方がよっぜど「奇跡の50代、60代」や思うわ。

幎代的に職堎では課長ずか郚長に昇栌しおおもおかしない幎やろ。あんだけいお䞀人たりずもそんな感じの人間がいおぞんのが奇跡やわ。蚀っおるこずが、仮面ラむダヌの䞖界やからな。

それから、グヌグルのブログ消したんは、倧将本人やず思うで。なんか曞いたろかず思たけど、グヌグルアカりントでログむンせなあかんかったから、面倒くさくおやめたわ。

倧将は人嫌いの癖に寂しがり屋な困ったタむプやから、コメント欄閉じるのは絶察に嫌やっおんやろな。

山奥に猫ず二人きりで䜏んでるみたいやけど、誰か遊びに行っおやればええのに。

行ったら行ったで、冷たくあしらうんやろな。そんな性栌やったら、ツレなくすで。
返信する
Unknown (yoshikazu0416)
2022-09-26 20:58:53
良いなストロメクトヌルの危険性蚎えおいる方が信甚去れ無い原因が茿氎正だからね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。