■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 多摩てばこネットに「チーズ作り体験&ランチを楽しむ会」が掲載されました!

2007-08-23 | 知恵蔵 食/◆イベント&会◆

http://www.tamatebako-net.ne.jp/topi/topi.html
多摩てばこネットに、7月の磯沼牧場での
「チーズ作り体験&ランチを楽しむ会」が掲載されました。
上手にまとまっていました ^^ 流石ですね!


ちょっと前には、某ガス会社(電力会社だったかな?)のホームページにも掲載。
徐々に、我々の活動が広まり、取材を受けるようになりました。


「食育」は、一言では語ることは難しいもの。ご体験いただき、ご自宅の食卓に
お持ち帰りいただき、ご家族と一緒に語り・楽しんでいただきたいものです。


食が身近に感じられることでしょう!


来月も、磯沼さんご自慢の石釜【写真】を使って、牧場ランチを楽しみます。
是非、ご家族・お友達お誘いの上、ご参加ください。9月29日(土)です。


お申し込みは、こちらまで↓
iichie4852@mail.goo.ne.jp


7月の「牧場チーズ作り体験&ランチを楽しむ会」
http://blog.goo.ne.jp/iichie4852/e/183fc58a9ad94329a7926c6a4deae0d6


8月の「牧場チーズ作り体験&ランチを楽しむ会」
http://blog.goo.ne.jp/iichie4852/e/d8cd0835c31928bde3a81fb2c09d284c


8月の会を、ご参加いただいた蔵良さんがセンスよく!まとめてくださっています
http://junclaire.exblog.jp/6159587/



最新の画像もっと見る