■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 MASCARELLO BARTOLO氏に捧ぐ【バローロ】続き・・06.11.11

2006-11-27 | 知恵蔵 思い出のワインたち

マスカレッロ・バルトロ氏のお墓に手をあわせ、
初めて彼のワインをいただいたときの感想を、彼に伝えました!


笑顔でうなずくバルトロ氏の姿が思い浮かびました ^^


・・墓地の入り口の紅葉、彼が色とりどりに色づかせているようでした♪
とても美しい、11月のピエモンテの紅葉でした



(つづく・・)



最新の画像もっと見る