■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 紀香魂 07.06.29

2007-06-29 | 知恵蔵 素敵な人達&出来事

私の読書の時間、最近、新幹線の中が多いですね!
新大阪-東京間の2時間半、じっくり読めます ^^


いつものように、今日も、新大阪の本屋さんで購入。
本日は、『紀香魂』 藤原紀香著です。


彼女の生き方に共感を覚えているので、さくさくと
読み進みました。隣では、サラリーマンのおじさん
たちが、おつまみにビールで一杯やっている中、
私は2時間半、ぶっ通しで読みふけっていました。


感想はのちほど・・(*^-^*)


明日は、牧場BBQにご参加の皆様、8:30にお待ち
しております。気をつけて、来てくださいね。


雨天決行します。テント張るので大丈夫です!
でも、雨降りませんように・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ben Ben)
2007-06-30 09:37:18
またまた、今日もいい天気!!

BBQ日和ですね。
良かった、良かった。
返信する
Unknown (Akigawa テツ)
2007-06-30 20:36:14
Akigawa テツです。今回の牧場BBQに家内と一緒に参加させて頂きました。

これまでチーズ作りはあまり身近ではなかったのですが、だいぶ近付いてきた気がします。

お土産のモッツァレラは家でトマトに載せて再度頂きました。スライスの玉ねぎとバジルの千切りが良く合いました。
返信する
いい天気でした! (知恵蔵)
2007-06-30 21:11:08
BEN BENさん

はい (*^-^*)/
今日もいい天気でした。

でも、木陰は涼しくて、その下で皆でランチをしました。
10数名での牧場BBQ&モッツァレッラチーズ作り、楽しかったです!

来月お待ちしております。
是非、ご家族でいらしてくださいね!!



テツさん

本日は、ご夫婦でご参加いただき、ありがとうございました。
牧場チーズ作りに、BBQランチetc、とっても楽しかったですね!

チーズ作りが身近に感じられるとは、素晴らしいです!
早速、ご家庭でも楽しんでいただき、ありがとうございます。

トマトに、玉ねぎのスライスにバジルを載せてチーズをとは、さすがですね~ ^^
美味しそう!!

今後ともよろしくお願いします。
色々と教えてください。

また、お会いできますこと、楽しみにしています (*^-^*)


返信する
私も (kyo)
2007-07-01 07:22:05
私も、この本を最近読んだところです。

彼女の生き方、興味が様々なところに向かっている…それが、私は理解しにくかったのですが、これ読んで、ああ、こういう性格の人だからかぁ~、と納得!

近寄り難かった彼女が、身近に感じられました。
返信する
身近! (知恵蔵)
2007-07-01 10:56:13
kyoさん

そうですね!
私も、この本を読んで、彼女が身近に感じられました。

普通の一般人の女性の感じ方と同じですし、
しっかりした考え、努力を惜しまない力を持っていますよね。

私も頑張らなければと思いました (*^-^*)/


返信する