茨城から発信します

旅が好きです。
見て 聞いた 茨城を紹介します。
昔の写真から旅の思い出を紹介します

Windows 8 その後

2013-06-28 07:00:00 | 雑記

茨城は快晴が続きます。

ブログには写真は欠かせません。

一作日はひたちなか市の「埴輪のあやめ祭り」で菖蒲や水蓮を撮りました。

昨日は「西山荘の菖蒲祭り」でアジサイや菖蒲をたくさん撮りました。

我が家へ帰って来るとアジサイの傍でアゲハが飛び回っています。

抜き足 差し足  そ ~ っと近付きました。

ちょっと失礼 野暮なことは致しません。

菖蒲や水連の写真とアゲハや庭の花を撮りました。

 これらの写真は「西山荘の菖蒲」を撮った後の同じメモリーカードです。

別グループだから「新しいホルダー」を作ったが本体から分離が困難です。

いろいろ試みたが「救いの神」ベルさんにお願いし写真の掲載が出来ました。

私の声も届いたかな ~ W8の改良版が年内に届くようです。

WINDOWS XP は使いやすく便利でした。

一目散にW8へ飛びついたのはXPの反応が遅く

スクロールすると皆さん方の写真が揺れて見えるようになりました。

 W8 年内には W8.1期待しています。

庭のアジサイもきれいに咲きました。

 



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Imaipo)
2013-06-28 07:58:40
野草、綺麗ですねネジバナ、昼顔好きな花です
私も散策中ヒルガオを見ると撮ってますよ。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-06-28 09:37:59
やはりねぇ~、良かったですねぇ~~~
返信する
おはようございます (NANA)
2013-06-28 10:01:30
ネジバナ、可愛いですね。
こちらではあまり見れないので、お庭にあるというのは羨ましいです。
W8、使い勝手がよくなるといいですね。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2013-06-28 11:01:09
さて今日は、何をお勉強しましょうか(^_-)-☆
今から、お昼ぐらいまで頑張ります?
どうせ今日は、お出掛けも午後からでしょう。

さぁスカイプ、スタンバイしましょう(*^_^*)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2013-06-28 12:55:15
「8」の改良版がもう出るということは、よほど評判が悪かったのですね
ヒューマンは「7」ですからそれほどの不便を感じていません

アゲハの恋路はそっとしておきましょう(笑い)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-06-28 13:27:33
golfunさん
w8の楽しみが又増えますね
アゲハの撮影・抜き足・差し足・・・
気持ちよーく分かりますよー
上手く撮れて良かったですね(^_-)-☆
返信する
今日は~ (ma_kun)
2013-06-28 15:12:48
XPは使い勝手が良くて人気が有ったのですね。
W7、W8、W8.1とコロコロ変わるのは使い勝手が悪く人気がないのでしょうね。
W8.1も様子を見ないと駄目ですね。
返信する
今日は (Golfun)
2013-06-28 17:34:27
Imaipoさん
ネジバナは庭で毎年咲いています。
ヒルガオは前の林の草薮に群生して目立ちます。
田舎暮らしで野の花は多いです。
返信する
こんばんは~ (蓮の花2)
2013-06-28 18:38:20
W8の操作方法は不便ですか?
今度その改良型としてW8.1が発売されると
聞いてはいますが、出始めの頃はどの機種も
評判が悪いそうです。
私はXPが使いにくかったのでW7に買い替えて
使っていますが使いやすい機種だと思います。

返信する
PCって面倒! (湘南ジージ)
2013-06-28 18:45:52
Golfunさん こんばんは!
こちとら XPが駄々を捏ねたので7にバトンタッチ!
どうにか使っています
8とか8.1なんてまだまだ先の話です
返信する

コメントを投稿