アイデアリズム idealism daydream

駐車場の清掃活動 ポンプ室横とごみ箱横の草刈り清掃 暑熱馴化 2024年06月14日

2024年06月14日

・毎日暑いよねーッ!!
・でも、なンか夏バテとか熱中症にナゼかならないンだよね…
・たぶん毎日外で何かしているので知らず知らずのうちに「暑熱順化(暑熱馴化、しょねつじゅんか)」が出来ているのかもしれない
・まー、でも私はしょせん人間なので熱中症には気を付けないと

 そんなことを思いつつも、


・ポンプ室横の緑地草刈り清掃


・ごみ箱横の緑地の草刈り清掃

 をやってしまいました。お仕事帰りなので、


・あまりギャンギャンするのもアレだし、気温も32.7度と真夏日なので無理はしないようにしないと…

 それと近所の人から、

「気を付けんちゃいよー」

 とか言われつつ、そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「清掃活動イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事