アイデアリズム idealism daydream

今日の事にはならないなぁ・・・ 只今のお仕事はデザイナー その25

前回から

2005/09/06

告訴状と証拠を提出しようとしたんだけれど・・・ 2005年08月26日

 告訴状と証拠を持って労働基準監督署に行き、再度告訴状の最終チェックをしてもらいました。本当は今日にでも提出し受理してもらいたかったのですが、よくよく見てもらうと私の告訴状に様々な不都合な点がある事が改めてボロボロと判明しました。



 少しだけなら訂正と訂正印だけで良いのですが、あまりにも多いので「あー、今日の事にはならないなぁ・・・」という感じです。再び書き直して9月1日に見てもらう事になりました。監督官には「これを全て訂正したらそろそろ完成ですので証拠と一緒に一つに綴じて(本のようにして)くださいね」と言われました。

つづく

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとした事件イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事