アイデアリズム idealism daydream

いまだ咳が止まらないのです

前回から

2017年01月24日ごろ

 血液検査の結果が届きました。

検査結果報告書(時系列)の図
(検査結果報告書(時系列)の図)

検査担当のアドバイスの図
(検査担当のアドバイスの図)

うぬ、CRP定量の値が1.13とわずかながら上がってるじゃん!!
2017年01月27日

 いつものようにカウンセリングを受け、先生の診察を受けました。

「どうされましたか?」
「咳が止まらなくて困っています」
「いつからですか?」
「昨年の10月ごろからです」

 毎週先生の診察を受けてはいるものの、この先生は一日に何十人と患者さんを診るので、私のことは忘れているようです。

まぁ、仕方ないかな・・・

(カルテを見ながら)「うーん、困りましたねぇ・・・」
「そうですね」
「タバコ吸いますか?」
「はい、吸います」
「じゃ、タバコを控えてください。あと、お薬を出しておきましょう」
「分かりました」

うーん、発症する前も普通にタバコは吸っていたのだが・・・
CRP定量とかは考慮に入れなくても良いの?

 そんな事を思いつつお薬を処方してもらいました。

ベタセレミン配合錠とアスベリン錠20の図
(ベタセレミン配合錠アスベリン錠20の図)

うーん、前にも処方してもらったような気がするのだが効くのかなぁ・・・

 そんな今日この頃。

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事