アイデアリズム idealism daydream

駐車場の清掃活動 草刈り前に落枝拾い 2024年04月17日 草刈りをした 04月18日 刈った草や落ち葉などを回収 04月19日

2024年04月17日

お花(桜)が終わったし、そろそろ駐車場清掃活動だねーッ!!

 というわけで今回は「草刈りの準備として落枝拾い」をしました。


落枝がすごい量ッ!!


・なんとか片づけたったッ!!

 今日も明日も「黄砂」っているのですが、

・天気は待ってくれないからねー

2024年04月18日

 今回は草刈りをしてごみを集めました。


・なんかすごい量ッ!!

2024年04月19日

 今回はごみの片づけをしました。


気温24.4度はほぼ初夏で暖かいというよりかは「暑いッ!!」


・落ち葉が残っているが、これは「昨日1日で降った分
・昨日は風が強かったので仕方ないかなー
米袋×3のごみの量は「見なかったことにしよう…」

 少し早い気もするのですが、桜のお花が終わったので、


・1株に化成肥料10(窒素)-10(リン酸)-10(カリウム)を1握りパラパラパラ
桜はあまり肥料を必要としないそうなので「あげてもあげなくても良い」ため「気持ち程度かなーッ!!」
有機肥料はとても面倒だし「ここは住宅地」だから「基本的ににおいがするものはあげられない」ンでゴメンねーッ!!

 そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「清掃活動イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事