アイデアリズム idealism daydream

就労継続支援B型事業所(いわゆる作業場)でタイピングのテストを受けるのです

2023年06月28日


タイピングテストの結果は「C-」

 パソコンの入力のお仕事をする時には前もってテストがあって、

レベルがC以上ないとダメらしい…
・私の今のレベルは「C-」なのでギリギリOKらしい…
私はかな入力派なので「かな入力のテストがあってホッとした」「かな入力は絶滅危惧種っぽい」
職業訓練校でもかな入力派は私一人しかいなかったし…

 なんか、オマケでOKをもらった感じもするので、

・家でも少しずつ練習してブラインドタッチ(タッチタイピング)に慣れようッ!!
・いつ、入力のお仕事がもらえるかは分からないけれど、練習して備えておこうかなーッ!!

 そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事