アイデアリズム idealism daydream

駐車場の清掃活動 隣の棟の桜の木の緑地 2022年10月08日

2022年10月08日

 今回は「隣の棟の駐車場の木の緑地草刈り清掃」です。
 桜の木の緑地と言っても便宜上私が勝手に言っているだけで、

・桜の木は緑地のすみっこに1本小ぶりなのがあるだけ
・他の大きな木は「名前が分からないので…


・時間が足りなくてゴミが少しあまってしまった…

 明日は夕方から雨の予報なので、

・少し早めに行ってゴミを先に片づける

 かもしれません…。願わくば、

私が住んでいる棟ではなくて隣の棟のなので、その棟に住んでいる人たちがナントカしてくれたら良いなぁ…

・再来週の日曜日(2022年10月16日)に町内の掃除で草刈りがあるそうなのだが、隣の棟は私の住んでいる棟よりも緑地の面積が大きく、たくさん草が生えているので「負担軽減の意味合いが強い」
・ちなみに私の住んでいる棟は敷地内に畑を作っている人が多いので、草刈りをする面積が小さいし、そもそもすでに私が草刈りをしてしまったので「再来週の日曜日には草刈りをしてもしなくても良いようにしている」
・駐車場の草刈り清掃は止まっている車を傷つけないように「車の近くでは草刈りをしない」もしくは「車を移動してもらう」感じ

 そんな今日この頃。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「清掃活動イロイロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事