日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/18(火)明日への活力ケイデンストレーニング60分~♪

2017年04月19日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今日も夜練。
朝も走るつもりはあったんですけども…。


まずプランク3分から。


エアロバイクで60分、100~110rpm、150W。
宮古やら皆生やら白浜やらトライアスロン動画を眺めながら~。
もうちょい冷房してほしいマシンジムでは滝の汗でドリフ。
一瞬、心拍が凹んでるところは、ペダルから足がすっぽ抜けそうになったとき。

次はバイクパンツ穿こうか。
オケツの割れ目が痛いわ。

んー、もうちょい負荷上げた方が良いかな。




トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!
白浜まで33日!



↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。