日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/14(水)奈良マラソン2017、エントリー完了!

2017年06月14日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



昨日は大阪、神戸と抽選結果の発表があり、今日は横浜マラソンの抽選発表。

横浜マラソンは諸事情により辞退しますが、僕がマラソンを始めていちばんハマってて毎年参加しているのが奈良マラソン。

年々増えてるマラソン大会の中で、先着順というエントリーがあるのがどれだけあるのか分かりませんが、この大会が抽選方式にならないことを祈ります。

そんな奈良マラソン、ご存じの方も多いと思いますが、UP & DOWNのメリハリが…僕は大好きなんです!

で、エントリー。
今夜、さっきです。

初めてエントリーしたのは5年前?
こんな混雑してなかったと思いますが…。

待つこと16分。
待ちましたよ。
飲みながら。

10分前から待ち画面でしたが…^_^;


今年も無事エントリー完了!


祝杯です(*^^*)

僕にとっては本命レースです。
奈良でサブ3がいちばんの目標!

今年も40分経たない内に定員に達してました^^;





トライアスロンシーズン~♪
と言ってる間にマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。