日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

12/17(土)法事前の朝寝坊…朝練は時短JOG+坂D1本=30分弱~♪(for別大マラソン)

2016年12月17日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は0℃。
いつもと違って、妻の実家横に留めた車の温度計を見たんですが…凍ってました。


計画ではタイムトライアル5km×2~4本…の予定。
しかし、昨夜の宴が丑三つ時まで続き、目覚ましにも気づかず寝坊( ̄。 ̄;)
不覚にも7時の町内放送で目覚めました。
8:30には法事に向けて“お行儀よく”準備完了しときたかったので、着替えて準備して…どう考えてもスケジュールをこなせません。

でもノートレにはしたくなかったので、時短でベターなメニューを何とかひねり出しました。

そして、こないだ奈良マラソンEXPOでお得価格で購入した『スカイセンサーJapan』を卸そうと持ってきましたが、シューレースのフィッティングがまだでしたので、一旦全て引き抜いて通し直し。

かなり切羽詰まってきましたので、定番になりつつある近くの公園の外周路。
球技場では少年野球の試合が始まりそうな様子でした。

タダのJOGで終わりたくなかったので、最後に少し長めの上りをダッシュして終了。

ダッシュはたった1本でしたが、片道600m。
なかなか効きます。
こりゃ良いなぁ。



やり足りないので、2部練…いや、酔っぱらってたらムリかな。

明日はLSD120分の予定なので、最後に上りダッシュ入れようかなど考えてます。

初めての『スカイセンサーJapan』、走り心地は大変気に入りました(*^ー゚)









さぁ、本番はすぐ来るぞ~。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。