日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/16(土)3時に起きる朝ランもたまには…LSD150分!

2016年01月16日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は走り始め4℃、終わり3℃でございました。
今日も休日出勤。
BGMは爽やかにクラシックから。


今朝はnewcomerのシューズ、onのcloudflyerで走ってみました。(インプレは別途)

昨日とそんなに気温は変わらないんだけど、風が少しあって寒く感じる朝でした。
ため池で眠っている鴨の群れを起こしちゃったりしながら…。
特にトラブルも“出会い”もなく、淡々とこなしたショートコース3kmを反時計回り8周+αでした。


心拍は早歩きに毛が生えた程度、消費カロリーの約半分が脂肪という結果。


明日も早起きして朝ランやりますよ~♪




トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。