日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

7/22(金)皆生大会が終わって5日。再始動!

2016年07月22日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!


僕の住んでる関西地区では大阪マラソンで盛り上がるその日に、東の方で新しい大会が行われます。

その名も第1回水戸黄門漫遊マラソン!


皆生大会で僕のトライアスロンシーズンが終わりましたので、今シーズンは早めにマラソン準備を始めようと思います。
そして、今度こそサブ3!


ただしスイトレはもう暫くガツっといっときます。


そろそろ動き始めようかな。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。