日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

7/22(金)花金トレーニングの成果は?

2016年07月23日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!


昨夜はKTCさん(しつこいですが、工具メーカーじゃなく)のスイム練習会に参加させていただきました。
すっかり顔も覚えていただき。

会社帰りに寄りやすい伏見港公園プール


それから素晴らしいメニューを提供してくれる東北美人のトライアスリート(僕の両親の故郷と同じ青森の生まれ)。そして、暖かく受け入れてくれるKTCメンバーの皆さん。

そんな恵まれた練習環境でトレーニングに励みます!


…あ、コレは練習後の“部室”の1コマ(^.^)

最寄り駅から自宅まで、やや大回りに自転車を押して徒歩で帰宅。
3キロくらい歩いたでしょうか。
おなか減ったので丑三つ時のパスタ。




今度はこちらのカウントダウン。
びわ湖オープンウォータースイムレースで3.8kmのクラス。
アイアンマンの距離ですねぇ。
淡水ですねぇ。
でも、基本ウェット着用不可なんですねぇ^^;





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。