日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/13(日)家族で初めての東京ディズニーランドへ!(小さな世界編)

2016年03月15日 | 旅行
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



『アナとエルサのフローズンファンタジー』というイベントで今度の金曜日で期間終了なので、宮古島がハズレたことだし、娘にロックオンされたディズニーランド。


ハズレてディズニーランドに行こうかと切り出したら喜んでいたのは言うまでもなく…。

ともあれ、ディズニーランド自体初体験の娘。
事前の予習も怠らず。
衝動買いしたガイドブックはすっかり娘のものに。


ビデオばっかり撮ってて写真が少ないので入口の写真とか無かったり…。

まずはイッツ・ア・スモールワールド♪

当然ながら子連れ家族だらけ。

でも、ちょっとした世界一周旅行、子どもは色々動く人形に嬉々として…というよりも、初めて見る不思議な世界に吸い込まれているようでした(^.^)









どんぶらこ~とね。
大人でも楽しめると思います。
オッサン同士で乗るようなもんじゃないですけども…。

ネタが盛りだくさん過ぎてまとめるのが苦手な僕は細切れに…。

後でリンクでつないでいきます。







トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。