日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

12/10(金)忘年会明けの小雨朝、前日に体をほぐすJOG60分~♪(調整期for奈良マラソン)

2016年12月10日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



昨日は忘年会でした。
今年できたばかりのお店で大入り満員。


10月から予約してた甲斐があったかな?
豆乳鍋と飲み放題120分で¥5500のコースについてきた刺し盛り4人前はこんな感じ…。

まぁ、京都駅前の町屋居酒屋ですからね。

〆は雑炊。


帰りは暖房完備の“洋風立ち飲み屋”…を横目に。




カレーが無性に食べたくなり。



最後はりんご!


一夜明け、今朝の気温は7℃。
夜雨降ったみたい…と新聞取りに出たときには降っていなかったのに、着替えて外に出ると小雨模様…。

今日は最後の仕上げ。
全身をほぐすイメージでゆっくりと。





さぁ、本番はすぐ来るぞ~。
別大に向けても具体的に計画立てなければ…。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。