日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/25(土)がっつりディナーの前に…だからって訳ではないけど、がっつりタイムトライアル15km~♪

2017年02月25日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今夜は妻のバースデーディナー。


…の前に。

週末ポイント練習、お昼過ぎの気温は10℃(玄関前100均温度計)。
暖かいですね。
じっとしてると肌寒く感じる北向き玄関の我が家前ではありますが…。

計画は10~15km。
タイムトライアルなので、文字通り速さへの挑戦。

夜練と同じく、人通りが多くて事故を避けるために、今回はW-upの段階から“クロカンコース”(公園方面周回コース2.5km)としました。

全部で7周(^◇^;)
信号なし、交差点なしで止まらず走り続けられます。

もうちょい上げたいけど、タレずにやれた。
やはりUP&DOWNがあるとメリハリがついてやりやすい。
(Lap T.、Lap Dist.、Ave.HR、Ave.Pace、Max Pace、Max HR)

(W-up15分とタイムトライアル1周目の間はラップボタン押し忘れ)

最低10kmのトレーニングノルマだけど、4周すると残り5km。
普段の8の字コース1周にも満たない短さなので行っとこうと、12.5kmに突入。
そうするとラスト1周はたったの2.5kmなので、いってまえー!
で15km完走。

昨夜の安眠3時間…。
眠たいんだけど、昼寝するヒマが無い~(^-^;




今シーズン、サブ3達成できるのか???
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。