日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/17(火)阪神淡路大震災から22年、JOG60分~♪(時短)

2017年01月17日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



22年前の今日、まだ寝ている明け方に揺り動かされた。
当時も今住んでるところからすぐ近くに1人住まいしていた。
震度5。
オーディオのスピーカーが左右に揺すられていたのをよく覚えている。

僕に何ができるのだろうか…。

さて、今朝は3℃(玄関先の100均温度計)。
チラッと起き抜けに玄関出てみたら雪がちらついてはいましたが。


でも氷点下じゃないし凍ってはないだろうと、着替えてトレーニング出発。


ジャクジャク言ってます。
シャーベット、とけかけのかき氷と言ったところでしょうか。
全然凍ってません。
油断は禁物ですが、メイン道路の雪はすっかり溶けきっていますし、今日は駅まで自転車で問題ないだろうと。

昨日は休養日でしたが、駅までは歩いていきました。


いつものJOG60分のコースをほんの少しだけペースを上げてセコく時短。

実はスケジュールではBU走22kmの予定だったんだけど、明日のメニューと入れ替えました。




今シーズン、サブ3達成できるのか???
黄色信号点灯…かなσ(^_^;



↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。