日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/2(土)走り初めはJOG90分+WS5本!

2016年01月02日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



元日の朝はスッキリ目覚め、完全休養日をまったりと過ごしました。


身体のメンテナンスを念入りに。


そして、第1弾の正月宴。




ガツンときましたね。
やめられないとまらない~♪




明けて今朝も目覚まし無しで(セットし忘れ…)スッキリと。
妻実家定番コースをクルッと走ってきました。
雪とか凍結とか無かったけど、寒かったですねぇ。

峠は粘る脚の鍛錬に必須ポイントですね。

JOGですよ。


歩道や街灯の無いところもある、まんが日本昔話のような情景広がるルートを通りますので、前照灯と併せて尾灯も必須アイテム。


今朝下ろした、奈良マラソンのブースで購入したターサージール3。
申年の今年は赤いものを身に付けると良いそうですね。
最後に紐が解けていることに気付きました。
素晴らしいフィット感。


スッキリ走り初めときました。






トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。