日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/7(日)朝日を浴びながらの朝ランは効用あり~LSD120分!

2016年02月07日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝も4℃。
しかし遅めスタートだったので後半は朝日が昇り、日差しが暖かく、正面に浴びる柔らかい眩しさは気持ち良かったですねぇ。

ただ、風が少々ありまして、ジャケットは最後まで着たまま。
ショートコース時計回り7周。


“スタミナにふた”です。


あと1週間!


ちなみに宮古島まであと70日!
早く繰り上げ当選通知来ないかなぁ。




トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。