Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

そうそう

2008-01-11 14:55:58 | Weblog
実はこの前ひっそりと(?)
サイトを更新しましたよ

メタボの4号目の抜粋をアップしました
それに加え、昨年やらせていただいた
JA長野の小学生向け広報誌(?)の
イラストをちょこちょこアップさせていただきました

かなり経ってしまったお仕事もあるんですが
できるだけ頑張ってアップして行きますから
気長に見てやってください

それからサイトのカウンターが16000超え~
嬉しい限りです
2007年度中に超えるかなあと思っていたのですが
あと少しのところで年越しとなっていたので
ちょっとすっきり(笑)

今日は鏡開きですね
うちにある鏡餅も今日の夜にでも食べようと思います

ところで、うちの鏡餅ですが
実は鏡餅の上にちっさい猫が乗っています
今年は
ネズミ年
なのにっ・・・・・・・

招き猫ってことで毎年売ってるんでしょうけど、
どうも今年は皮肉な気がして
しょうがありません
年女としてはなんともバツの悪い鏡餅なきもしますが

取って食われないよう、
逆に食って掛かろう
ともとれるかな?

お後がよろしいようで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿