Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

夏のイベントに参加します

2014-05-21 09:12:15 | Weblog
今年の7月19、20日(土日)にビックサイトで行われる
【HandMade In Japan Fes' 2014】にイラストレーター南姫(なみ)の参加が決定いたしました!

もちろん我がナミラボの商品と、今回のフェス用にオリジナルでいくつか新商品を置く考えです。今までにないナミラボが展開する予定で、事前にブースに置く商品の紹介も公式HPなどで行っていきます。当日のブースには南姫イラスト原画も展示予定です。それから今までのオーダーの紹介なども計画しています。

ブースの場所が決まりましたらまたこちらのブログor南姫公式HPにてお知らせいたしますのでチェックしていてください。
(ブース番号決定は5月末~6月上旬を予定)

自分で作るということも楽しいのですが、誰かの心のこもった手作り品を使う、というのもとても幸せな気分になります。先日、私が南姫ラボの商品を掲載してくれている手作り品の総合販売サイトがあり、アクセサリーを購入しました。今までも色々買っていましたが、今回は本当に素敵な作品に出会えてとても嬉しかったです。また、梱包や宛名のシールに至るまで本当に気持ちがこもっていて、私の「ナミラボ」に対する気持ちと同じか、それ以上の方向性を感じました。

物は所詮ものでしかないのですが、その物の向こうにそれを作った人の想いだったり姿勢が垣間見れる時があります。物を受け取って人に喜んでもらおう、という意図は受け手にアンテナがあれば必ず届きます。もちろん安くてそこそこ使えれば何でもいい、という人もいるかもしれないけれど、物を大事に使おうというような人には伝わる感覚だと思います。特にナミラボをやり始めて「一期一会」の出会いをすごく感じていて、配達されたナミラボの商品が届いて、封を切って中身を開けて「わあ~」ってなってくれたら・・・と想像しながらラッピングしていく。その作業で私自身の成長にも繋がっています。

だからもっともっと素敵な作品を作っていきたいなと思うし、私自身の知識も技術ももっと向上させて行きたいんですよね。これから私の絵でどんな出会いが待っているかワクワクしながら、もっと私の絵で喜んでもらえる人を作りたい、そんな感じです。

HMJ公式HP:https://hmj-fes.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿