Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

明日、いよいよ‼︎HMJ☆

2014-07-18 11:30:23 | Weblog
明日からいよいよHMJハンドメイドインジャパンフェス2014が始まります。只今最終調整を行っています。何度こういうイベントをやっても前日のバタバタ感は変わりませんね(笑)最後の最後まで色々試行錯誤をしたいと思います(^O^)

私自身、参加者としてだけでなく純粋にイベントを楽しみにしています。きっと様々な作品と人々との出会いがあるんじゃないかとワクワクしています*\(^o^)/*物作りをする上でのヒントがたくさんあると思うので、色んなことを吸収し、学んで来たいと思います。

また、HMJに合わせた連動企画を今夜にでも発表します!明日のイベント開場と合わせて楽しみにお待ちください♪

本日までなら前売りチケットが800円です。当日販売だと1000円なので、もしご来場を予定していらっしゃったら是非本日中のご購入を!

皆様のご来場お待ちしています(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿