Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

着々とお正月にむけて準備中

2013-12-30 15:27:38 | Weblog
午前中出かける用事があったので中央線に乗っていたら、ものすごく青く澄んだ空が広がっていて元旦もこんな空だったら気持ちいいなあと思いました(ただ、帰りは人身事故で大分帰るのが遅くなり世の中そんなもんだな、と落胆しましたが・・・)真っ白な富士山も拝めてちょっとラッキーでした。帰宅後は仕事の手を休めて正月にむけて家の掃除をしました。といってもいつもの掃除に毛の生えた程度ですが、これですっきりと正月を迎えられそうです。

また、正月にむけて部屋のインテリアを少し変えようと思い、写真のようなパネルを作りました。これは私が趣味で集めている千代紙をポスターパネルに入れただけなのですが、これだけでグッと部屋が和風のインテリアになりました。とても気に入っています。季節によって千代紙を変えても面白いな、と思っています。

---------------------------------------

来年に向けての予定、お仕事が続々決定しています。来年は今年よりもまた更に充実した一年になるよう全力で頑張っていきたいと思っています。絵の方に関しては、従来のお仕事をコツコツと地道に続けていくことも大事に考えています、そこに来年は今まで自分が培ってきた技術や手法にパワーアップや斬新なアイディアを加味して自分なりの絵の展開を広げていきたいと思っています。そしてナミラボの商品のアイディアがたくさんあるので、それらをしっかりと形にしていきたいです。やはり和、水彩などをうまく自分らしいテイストに磨きをかけたいと思っています。もちろんまた春先に個展をやりたいと思っています。
忙しい最中でも、こんな風に今から色々な作戦を練っていると来年が待ち遠しい気がしてきます。来年はどんな年になるでしょうか。もちろん自分も含め周りの人たちの健康と幸せを願ってやみません。
今年一年様々な方にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。今年はいつにも増して色んなことがありましたが、やはり私は色んな良い方に支えてもらってるなあというのが実感として湧いてきます。来年もそういうご縁を大事にして行きたいです。皆さま良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿