Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

いよいよ

2008-01-16 12:19:23 | Weblog
昨日、メタボ6号目の打ち合わせに
虎ノ門まで行ってきました

最終号となるこのマンガ
感慨もひとしおです

なんて浸ってる場合ではなく、
また怒涛の制作がこれから始まります

今回のテーマはいつもとちょっと違うこともあって
色々なイメージが膨らんできます
(ネタバレしないように気をつけなくちゃ)
最終回ということもあって
作画に関してもちょっと考えてることがあります
工夫の仕方と言うか
アイディアが
それをするにはやはり下書きの時点で
そうとうしっかり書き込んで
土台作りをしっかり行ったうえで
制作しなくちゃいけません

いつものように
だらだら描いてしまって
締め切り間近で慌てふためいていたら
良いものが出来ませんからね
今日からしっかりやらなくちゃ

ただ、随分前からそうなんですけど、
私は非常にやっかいな手荒れを持っていまして
冬になるとガサガサのコチコチの
ひび割れで可愛そうなくらい
手が荒れます

友達のぷよぷよとした
女の子らしいみずみずしい手を見ると
すごい羨ましい・・・
というわけで今度皮膚科に行って
完治を目指そうと思います

脱!手荒れ!

頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿