Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

懐かしい歌

2009-09-08 19:28:28 | Weblog
最近、友人達と会う機会が多く、私にしては珍しくカラオケに行く機会がありました。
やはりこんな私も年を実感したのは、自分が小学生、中学生時代~の青春ソングがかなり懐かしい歌ばかりだったんです。
歌ってみて、聴いてた時期の自分の気持ちにタイムスリップするというか、その時代の空気感みたいな物を思い出しますね。
特に子供時代や青春時代というのは、今の自分を形成する基となる記憶や感情が満載ですから、懐かしさもひとしおです。
 
最近あったこと
・お腹の肉が気になってきた
・なくしたと思っていたものが次々と見つかる
・出かける際に上着を持って出るようになった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿