Voice

WAVEが日頃気付いたこと、
現状報告その他

雲は厚い

2008-08-26 09:57:43 | Weblog
相変わらず涼しい毎日です
これでまた30度超えの日に戻ったら
体調崩しそうで怖いですけど・・・
まあ貴重な涼しい日ですね

私は前から冬より夏、
寒いより暑い方が良い、と思っていました
それは小さい頃暖かい地方で育ったからだと思うんですが、
若干変わってきました
それは、暑い夏といっても地域によって様々な暑さがあり、
気持ちの良い暑さであれば好きで、
東京の暑さはその気持ちの良さとは違う、ということです

たまーに入道雲の峰が広がって
カーッと気持ちの良い夏の暑さが垣間見れる日も
そういうときにかぎって一日仕事であったりするんですよね
そういう時は仕事さぼって海に行きたいなあと妄想します

仕事が色々立て込んでて
締め切りが迫っているのに
いつものごとく全然進んでません
下書きをしてから作業が止まってます・・・
そんなもんですね(いかんいかん)

週末のご褒美を楽しみに
仕事を頑張ることにします
(ブログもその雰囲気出してます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿