にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

フルーツ♪

2013-10-09 12:52:18 | 食べ物
福岡県田主丸にある「フルーツファーム樹蘭」です
先月テレビで紹介されていたので知りました


















巨峰のパイ・いちじくのパイ・梨のタルト・シフォンケーキなど
フルーツのスイーツです

巨峰のスムージー

お庭の横にはぶどう園があり
ました











うきは果樹の村「やまんどん」です
梨狩りもできるようでしたが駐車場にも花梨や梨の木を見つけました
花梨の木

梨の木

こちらでは水汲みもできますが
土・日・祝日はできないようでした


こちらはケーキ店

パティスリーメルムのパンケーキ

ランチのパンケーキセット

小さめのパンケーキ3個に
フルーツが盛り付けてあります

7月のパンケーキ


カプルスの梨のタルト





最新の画像もっと見る

コメントを投稿