にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

久留米石橋文化センターバラフェアー②

2015-05-23 23:28:53 | 植物
①の続きです





















お庭の中にはカフェもあってバラフェア期間中はバラメニューもありました
            

もう少し奥に行ったところに
こちらも期間限定で洋画家坂本の繁二郎さんの旧アトリエを公開してありました











何の花か分かりませんが
花の咲き方がさくらんぼのようでした

ここもお庭の中なんですよ。
お庭の中には広い池もありました


③に続きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraco)
2015-06-04 17:23:36
こうしてじっくり拝見してると、幾重になってるものとか
薔薇の花弁って、いろんな形があるんですね。
素敵な名前がついてると、さらに薔薇の魅力を感じます♪

薔薇に包まれてると、
しあわせな気分になれそう☆
返信する
Unknown (いちごみるく)
2015-06-06 22:46:56
soracoさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

著名人の名前の付いた薔薇など名前からも惹かれます{バラ}
(バラ園に来ているので薔薇と分かりますが)
違うところだったら薔薇だと思わないような薔薇も色々ありました。

ローズガーデンコンサートも毎週休日に行われているようでしたが
チェロとピアノの演奏も良かったです{スマイル}
返信する

コメントを投稿