にちようび

ベッツイー、ブライス、ストロベリーショートケーキなどお人形や小物・日常を綴ったブログにしていきたいと思います。

ストロベリーショートケーキの陶器

2010-04-27 23:40:39 | ストロベリーショートケーキ
ストロベリーヨートケーキの陶器
こちらは指貫です。
ストロベリーショートケーキのフイギュアを置いてみました。
フイギュアの大きさは5センチくらいです。
    {   

今日は叔父さんと叔母さんの見送りに行ってきました。
朝帰られて夕方に着いたそうで
帰ってくるのも一日がかりなので遠いと帰ってくるのもなかなか大変みたいです。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-28 12:08:09
カワイイですねぇ

後方のクロスとマッチしてて
良い雰囲気だしてます。

部屋全体の印象も変わるでしょうね。。。
素敵!
返信する
Unknown (いちごみるく)
2010-04-28 14:59:01
姫さん こんにちは^^
いつもありがとうございます。
ずっと仕舞いっぱなしだったのですが3年前くらいから
飾り棚を買って飾っています。
自分の大好きなものなので癒しになっています。
コメントありがとうございました^^
返信する
Unknown (しょう子)
2010-04-28 21:48:26
ハイサイ!
ストロベリーショートケーキのフィギアってあるのですね!
初めて知りました{わお}

5センチってホント小さくて可愛いでしょうね{いちご}
手にとってみてみたいです。

いちごみるくさんのお部屋ってきっと可愛い小物であふれているのでしょうか?
想像するだけで楽しそうです{ラブラブ}

叔父さん、叔母さんとっても遠くにお住まいなんですね~
でも、お会いできて良かったですね~{ハッピー}
返信する
Unknown (ラブママ)
2010-04-28 22:34:51
叔父さん&叔母さんは凄い長い間お見えじゃなかったんですね(>_<)
沢山お話が出来たかな?
いちごみるくちゃんの可愛い物収集が又増えましたね~お部屋が又メルヘンになってるかな(^_-)-☆
返信する
Unknown (しょう子)
2010-04-29 08:12:12
あっそうでした{汗}

いちごみるくさんはたしか、九州の方で、叔父さんと叔母さんは東京からお見えになったのですね{考えるひよこ}すみません、いつもとんちんかんで~{笑}
返信する
Unknown (いちごみるく)
2010-04-29 08:23:05
しょう子さん ハイサイ^^いつもありがとうございます。
ストロベリーショートケーキのフイギュアはいただきものですが
ストロベリーショートケーキのお友だちのフイギュアもあり
種類も色々たくさんあるみたいです{ショートケーキ}
飾れるスペースがあまりないので飾れなくて仕舞っているのも多いです{スマイル}

今回来られた叔父さんは小さい頃からよく知っている叔父さん
ですがもう一人の伯父さんはまだ1回くらしか会ったことがありません。
遠いとなかなか会えないですね。。
あっという間の何日間でしたが会えてとってもうれしかったです♪
コメント、ありがとうございました^^


返信する
Unknown (いちごみるく)
2010-04-29 08:51:04
ラブママさん こんにちは^^いつもありがとうございます。
遠いとなかなか会える機会も少ないので今回ゆっくりお話しできて良かったです♪
叔父さんもですが今年は従姉のお姉さんも帰って来られてうれしかったです{スマイル}

今、動物フイギュアにはまっています{うさぎ}
コメント、ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿