ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

口内炎 もう1つ追加

2013-03-03 21:20:29 | 体調レベル3
右頬の内側に違和感を感じておりましたが、とうとう口内炎ができてしまいました。

現在合計4つとなるこの口内炎ですが、ここまで増えると、徐々に冗談じゃなくなってきます。

ごはんを食べるのも、当然ですが、下の中央にあるので痛いですし、味を感じなくなってきました。

残念な感じですね。

ただ、熱もなく体のだるさもないので、このまま収まってくれればなと思っています。

最近、生活のリズムが崩れた時もあったので、体調を正常な状態に戻して身体も正常に戻したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-03-04 18:06:14
ほんと足踏みですね。昨日は疲れがでたようで朝から酷い眼痛で1日寝てました(T-T)予定では実母の誕生日なので外食を約束してたのですがキャンセルにしてしまいました「残念」
早く春になるといいな♪次は夏だけど(T-T)
返信する
ちぃさんへ (ican-life)
2013-03-04 22:09:03
体調あまりよくないみたいですね。
そういう時は無理しないのが一番だと思います。

元気に動ける時までの充電期間だと思いましょう。そして、元気いっぱい活動してくださいな。
返信する

コメントを投稿