ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

口内炎が痛みを増すなか

2013-03-04 23:59:59 | ふつうにっき
お寿司を食べに行っちゃいました

このさいこのさい
やけやけくそです。

痛いけどおいしい、けどちゃんと味がわかってないな?

と感じる複雑な思いです

舌の中央の口内炎は、かなり痛いです

痛みがおさまるまでどれくらいかかるんだか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-03-05 07:09:01
お早うごさいます
口内炎の薬は塗ってますか?私は

ケナログ(塗り薬)
トランサミンカプセル
など口内炎時に処方されてますよ。1~2週間かかるけど(・・;)ケナログだけよりは早く治ってる気がします!!
相変わらず寒い朝ですが今朝はスズメの鳴き声が聞こえてきます。気だるいけど「チュンチュン」って声が「頑張って」と聞こえてくる「笑」ディズニーじゃあるまいし…と笑ながら独り言
返信する
ちぃさんへ (ican-life)
2013-03-07 08:47:57
口内炎には、塗り薬を使ってないですね、

昔から、当たり前の事だから対処しようと思ってないようです。

当然痛みはマダマダツヅキマス

自然消滅をまちますー
返信する

コメントを投稿