ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

餃子屋台 新宿店(新宿サブナード)

2009-03-05 22:11:30 | おいしい酸辣湯麺を探しています
ってな感じで朝から医者巡りをして疲れたので、前から気になっていた酸辣湯麺のある店に行ってきました。

餃子屋台 新宿店(新宿地下街 サブナード内)

時間は夕方4時を回っていましたが、ランチタイムは時までとかなり
お客にやさしいお店。

ランチメニューの中にお目当ての「酸辣湯麺セット(980円)」
をさっそく頼みました。

お味は予想ほどではなかったですが、なによりサービスが抜群にいいです。
傍目にはちょっと小洒落た中華屋さんなのですが、店員さんがやたらと気をつかtってくれます。

はじめに店内に入った時、いらっしゃいませの後に、「おつかれさまです」ってなにか労をねぎらう言葉をくれました。かなりの衝撃でした。こういうお店は初めてでした。
しかも普通だったら、ラーメンセットなどで添え物でついてくるものを一緒にもってくるのですが、今回頼んだセットについてくる餃子は後出しでした。
はじめの酸辣湯麺をもってきてくれた時に、「餃子はあたたかいものをお持ちしたいので、少々お待ち下さい」って言ってくれます。
そしてしばらくしたら、あつあつの餃子をもってきてくれました。
しかも「跳ねますので」って、かなりしっかりした大きな紙ナプキンをもってきてくれました。紙ナプキンというより、もっとしっかりした、使い捨てにするにはもったいないような素材でしたよ。

たかがランチと侮っていましたが、このちょっとしたおもてなしに感動いたしました。
新宿はよくいく土地ですので、また行きたいな~って思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿