ベーチェット病・関節リウマチ・膠原病(こうげんびょう)・マラソン の日記  

コメント、トラックバックどしどしどうぞ。
2006/08/01 開始。2008/09/21 より毎日更新

左肩左首が痛いです

2009-10-15 20:33:02 | 通院
凝っているとかではなくて、張っている感じです

おそらく持病のベーチェット、リウマチのせいだと思いますが、久々にくると痛いですね
これがひどくなると首が向きを変えられない位に痛むのですが、いまはまだそれには至っていません

いつも放っておいても気付くと治っているので、とりあえずこのまましばらくは様子をみたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (アジアン)
2009-10-20 00:50:21
ベーチェット病 首が痛いで検索して辿り着きました。 べ病歴8年のアジアンです。ベ病でたまに首や肩が痛く 主治医に言うと、ベ病は関節が痛むから君のは筋肉痛だと言うのです。首の後ろが痛くて寝返りするのも凄く痛いんです。そんな時はロキソニン飲んでますが、リウマチ検査もした事ありますが異常無しなんですよね なんか疑問です 筋肉痛のわけないですよね?神経痛みたいな痛さなんですよね 突然お邪魔しました
返信する
アジアンさんありがとうございます (ican-life)
2009-10-20 22:58:00
お互いベーチェットですね。具合はどうですか?あまりよくはないみたいですけど。

私はたいていのことは自分で対処もできるし、加減もかります。

なんとかお互いがんばっていきましょう!!
返信する

コメントを投稿