けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

Art Editions YAYOI KUSAMA

2009-08-04 | □au 2009~の機種
いちおうフルチェンケータイ
とりあえずT001の特長を生かした機種であることは間違いないのですが、「特定の人に」楽しんでもらおうというフルチェンケータイのコンセプトは、まあこういうのもありなんでしょうかね…。特定すぎる気もするんですが。
100台限定で価格は100万円だそうです。うーん。
auのデザインケータイの最近の方向性ってよく分からないです。
talbyのようなデザインケータイを再び発売しても売れると思うのですが。

参考URL
人生が最高に燃え上がった――草間彌生氏、「Art Editions YAYOI KUSAMA」発売に“万歳”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。