けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W61PT/W62PT

2008-03-21 | □au win(W41x~)の機種
大きさ・スペック
・メインディスプレイは約2.4インチ、2メガピクセルカメラ
・大きさは約51×105×14.2mm(最厚部約15.4mm)、重さは約112g
新機能・デザイン
・スライド式

パンテックのスライド式
国内メーカーの撤退が相次ぐ中、サムスン・LG等海外勢の進出が気になっていますがパンテックもついにwinで発売。
1Xの時よりも高機能化はしているものの、重さは少々気になるところ。
サムスン製でも気になっていましたが、このボタンの押しやすさはどうなっているのでしょうか。
シンプルなW62PT
シンプルケータイは京セラでしたが、このメーカーも参入か。
機能面ではほとんど変化なし。ボタンは押しやすそう。

スペックの評価
7点(10点満点中)。

参考URL
参考記事

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W61H | トップ | W62S/W64S »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (kokosunn)
2008-06-01 20:45:41
あのですねぇ
私は兵庫県に住んでいる22歳なんですが、
w61PTの発売期間はどのくらいなんですか?
パソコンで調べても出てこないんです・・・。
だれか教えてください。宜しくお願いします。
ちなみにホワイト~~~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。