けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

V602T(nudio)

2004-10-15 | □softbank2G/2.5G機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・デザインケータイ(金属的なメタル、ストライプ加工なセラミック)
・メインディスプレイが2.2インチQVGA液晶
・サブディスプレイが1.1インチ65,000色表示のTFCC液晶
・有効画素数131万画素のCMOSカメラ搭載
(注目機能)
・日本語文字入力「モバイル ルポ」
・着うた、QRコード読み取り機能、電子辞書機能搭載
・miniSDカードスロット搭載
・256K アプリ Ver.2対応
(主な仕様)
・連続待受時間は約380時間
・連続通話時間は約120分
・大きさ51×98×23mm
・重さは約112g
・ボディカラーは、グロッシーレッド、パープリッシュシルバー、マットブラック


名称の由来
nudioは、Nude(素)+io(イタリア語で自分)からなる造語。
「metal」は表面にディンプル(穴)の、「ceramic」はストライプ状の模様を成形してある。
3G乗り換え万全のこの時期にこの機種はどうかなって思うけど、こういうデザインを待ってた人も多いはず。
miniSD搭載だから「他ユーザーも大丈夫」みたいな感じかな。
ただ、V601Tに比べ削除されてしまった機能があることが気になる。
テレビ出力機能、赤外線通信機能など。
デザインを選ぶか、それなりの高機能を選ぶかですね。


押しにくっ、このボタン
V601Tみたいな感じに押せるのかと思っていたらボタンが特徴的過ぎてどこを押してるのかがわからなくなる。
ボタンは結構大きいからいいんだけど、やっぱり慣れるまで時間がかかりそう。


スペックの評価
この機種のスペックの評価は5点。
多機能さを評価。


関連URL
ボーダフォン、質感にこだわった「nudio V602T」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが (名無し)
2005-04-25 18:05:49
今更感がありますがかっこいいので昨日新規契約してきました。

色はセラミックです。

ボタンもそれほど押しにくくはないですよ。

結構良い機種なので喜んでます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。