銀座 百楽 女将の気まぐれ日記

東京・銀座 数寄屋通りにある小さな日本料理店の女将です。
お料理のこと、日々思うことを気まぐれに綴っています

浅草 桜まつり

2019-04-01 18:54:22 | 日記
4月になりました。新しい元号も発表され、特別な春だなぁと感じます。

昨日ですが、隅田公園で行われた桜まつりに阿波踊りで参加して参りました。
昨年はスタッフとしての参加でしたのでそこそこお気楽だったのですが
今回は踊り子(^^)/



パレードで浅草の東参道から祭り会場まで小休憩を取りながら、流しを踊ったのですが
体力がついてない為、最後は手も足も上がらない、全くダメダメでございました(笑)

でも楽しく踊れたし、花見も堪能でき良い経験できました♪

しかし今日は全身筋肉痛です(-_-;)

最新の画像もっと見る