お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

2020明けましておめでとうございます。

2020年01月05日 | イベント

新年あけましておめでとうございます。

この数年は実家の金沢で新年を迎えていますが、

今年はことのほか暖かく雨の晴れ間に虹にも恵まれました。

良いスタート。

昨年は、10月にファクトリー機能に重点をおいたアトリエに移転しました。

コンパクトになりましたが、とても機能的な空間になりました。

あわせて教室のスタイルも一新し、お菓子のオンラインショップもスタートしました。

お菓子を作って、お菓子を伝えるこの2つに重点をおいたアトリエに変わり始めています。

今年は目指すアトリエに届くようにひとつずつしっかり取り組んでいきたいと思います。

アトリエからの情報発信として、長く親しんでいただいてきたこのブログですが、
今月末をめどに終了したいと思っています。
合わせてHPも刷新を予定しています。

アトリエイベントや出店情報など全体のお知らせはHowLovelyのFacebookから発信していきたいと思います。

レッスンのスケジュール・定員状況・ご予約は、クスパのこちらのページから>>>>

お菓子のお求めは オンラインショップから>>>>

思いがけずこのページを楽しみにしてくださっている方もたくさんいてくださり、うれしい気持ちでした。

私自身のfacebookはこちらになります。>>>

情報は公開されていますので、よかったらフォローまたはお友達申請くださいませ。
お友達申請いただくときには、ブログをご覧いただいていたことをメッセージでお知らせいただきますようお願いします。

 

幼い時から日記もいつも3日坊主の私がこんなに長く続いたブログをおしまいにするのは

さみしい気持ちもあるのですが、

新しい1歩のためにHowLovelyの情報をきちんと整理してお伝えする環境を整えたいと思います。
最後までどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿